普段はカミさんの近距離通勤車、週末は家族お出かけ用として活躍してます。新車購入よりはや9年経ち、4回目の車検を通しました。恐る恐るの4回目車検でしたが、軽微な修理で難なくクリア!巷ではマツダ=下取りが低い=もたないと思われがちですが、マツダ持ちますよ!前愛車レガシB4の所有年数に並びましたが、スバ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月07日
片道25キロの通勤に使用しています。通勤車として考えると100点満点です。あとは走って楽しい、気持ちよい車になる様いじっていきたいと思います。コンセプトはぱっと見いじっている車に見えないけど個性的でクールな一台を目指してます!
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月28日
私の青春を共に過ごした愛車。12年15万キロ弱乗りました。チューンナップにはまり、エキマニやマフラー、クランクプーリ等色々な改造経験を積ませてもらった車です。お金もだいぶ掛けましたが・・。 そこで初めて出会ったのがSEVでして、費用対効果の高さと、リセールして投資額の6割はおおよそ回収できるなどか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月07日
車検さえ通ればもっと乗りたかった名車。いまでは稀な4気筒スーパーチャージャーによる天井知らずに吹けあがる感覚は感動ものでした!それに加え4輪独立サスに4輪ディスクブレーキ。こんな贅沢な仕様の軽自動車がいまあるでしょうか。ハイテクにたよらず車の基本に贅沢な投資をしている車、出てほしいな~。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月07日
仕事の相棒がソリオになります。社有車ですのでグレードは一番安いG、しかもセーフティーサポートなしです。しかも鉄チンホイール。質実剛健の極み、営業車っぽいですね~。がしかし、乗ってみるとなかなかの完成度。いまやすっかりスズキファンになりつつあります。
所有形態:会社のクルマ
2021年05月20日
マツダ関係者の皆さん。ユーザーは待っています。次期型を!
2024年04月23日
軽としては秀逸な出来だと思います。あとはパワートレインに磨きを掛ければ主役に躍り出ると思う。 80点はつけられます。
2023年09月16日