• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月05日

クロスロード☆革シート☆グレー



午後から始めたら日の入りが早く、
暗くなってしまいました(><)
1列目2列目しかまだしていません!
(3列目誰も座らないし倒してるからやらないかも)

1列目2列目の装着完了まで4.5時間かかりました
(:3 」 ∠)zzz
寒くて狭くて握力奪われて疲れて大変でした。
女1人では出来ないと思い、
彼にほとんどお願いしました“〇| ̄|_




こんなかんじで前2列頑張りました(^^)


before〜






after〜




夜だからなんかいい感じです。
インパネ、シフトノブなどなどはこれからです(*^^*)

後ろ
before〜




after





2列目のアームレストを1度外すというのが
少し面倒そうでした(><)
ボルトを2つ外してとってから、
カバーをつけて、また戻す。

1人だと力尽きる作業でした。ww



また内装変えたら乗せます(´・ω・`)✨
ブログ一覧
Posted at 2020/12/05 22:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2020年12月11日 11:00
こんにちは~
シート変わるだけで、こんなにゴージャスに✨
高級感が増した感じがします(#^^#)
全体を黒でまとめているのもいいと思います!
コメントへの返答
2020年12月11日 15:54
コメントありがとうございます(^^)✨
これから沢山内装も変得る予定ですので
楽しみにしていて下さい(*`・ω・*)ゞ☆

プロフィール

「[整備] #クロスロード ☆ギラギラ☆ホンダ☆ロゴ☆ https://minkara.carview.co.jp/userid/3318703/car/3040428/6129198/note.aspx
何シテル?   12/11 23:55
初めましてshhh...です( ´ ` )!! 身長155cm☆24歳☆クロスロード乗りの女子です(^^) 全然車詳しくないので、皆さんの投稿見たりして参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コンソール作り☆⑴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 16:08:04
フロントカップホルダー レザーブラック/フルメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 23:53:39
トヨタ(純正) コンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 19:43:19

愛車一覧

ホンダ クロスロード くろちゃん☆ (ホンダ クロスロード)
中古で手に入れたクロスロードを かっこよくしていきます🚗🌱✨ 車関係の集まりは行き ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation