• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

今日の晩ご飯<(_ _)>

今日の晩ご飯&lt;(_ _)&gt; 今日は昼まで仕事があり、仕事が終わって帰宅後…ついウトウトと眠りについてしまいました(笑)



夕方目が覚め、降ったり止んだりしていた雨が上がっていたので汚い(涙)車を洗車…


案の定…洗車途中に雨(爆)



なんやかんやでお腹が空いたので(笑)夕食時となり…こちらに行ってきました(^o^)



私はどちらかと言えば普通のカレーが好きなのですが、スープカレーもなかなかイケます(^_^)v


ツレは、特にカレーの上に乗っかっている揚げた春雨が大好物なのでスープカレーを食べに行くときは、こちらのお店によく行きます(笑)


寒い日には鍋も良いですが、スープカレーも温まりますね(^o^)



…私は汗をかいてしまいますが(T_T)




そうそう、中古品ではありますが取り付け時に指が痛くなり、夏は暑くて冬は冷たくなるカバー的なものをポチッとしちゃいました(笑)


説明書が無いらしいのですが…簡単に取り付けられるのでしょうか??


何れにしても…勢いで何とかしたいと思います(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/27 21:27:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

ランチ&プチオフ?
らんぼ88さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年9月27日 21:37
こんばんは~

ゴーヤ入ってません?



スープカレーをお店で食べたことがありません(笑)

サッポロでオススメのお店があれば教えてください(^-^)



過去に逝ったカレー屋はター○マハールで、ここのナンが美味しかった記憶があります(≧▽≦)

コメントへの返答
2008年9月27日 23:18
こんばんは~!

ゴーヤ…目の錯覚です(笑)


おすすめは…私もツレが好きで連れ回されているのでよく分かりません(爆)

でも、ここは美味しいですよ(^_^)v


2008年9月27日 21:42
こんばんは。

学生時代に澄川のなんでしたっけ?
◯◯によく行きました。

しかし、旨そうですね。

明日のランチはカレーになりそうです。(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:20
こんばんは~(^_^)v


澄川のスープカレーなら…○太郎ですかね??

旨いッスよ(^o^)

明日は…是非(笑)
2008年9月27日 21:43
こんばんわるんるん

僕も、普通のカレーが好きですね・・
特に、ドロ~ってしたのが・・・わーい(嬉しい顔)

カレーと揚げ春雨・・・お初です・・・。

今度、逝ってみますぅ~♪
コメントへの返答
2008年9月27日 23:22
こんばんは~♪

私も、どちらかと言えばジャガイモの溶けたようなドロっとしたのが好みです(笑)

…是非、行ってみてください!

たまに、店のオーナーの黄色いラン○ルギーニが見れますよ!!


今日も見れました(^o^)
2008年9月27日 22:10
こんばんは~♪

スープカレーとか食べた事ありません・・

わたしはどちらかと言えば、田舎のおばちゃんが作ったジャガイモのいっぱい入ったカレーが大好きです。

ニンジンはダメですけど(汗)

いや、単に医者に止められてるだけです(嘘爆)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:26
こんばんは~♪

一度、ご試食してみてください(^_^)v


…私もそっち系のカレーが好みです(^_^)v

にんじん…医者は止めません(激爆)
2008年9月27日 22:17
こんばんは~♪

僕もカレーはルー派ですが、時々スープカレーも食べたくなりますね♪

今日みたいな日は身体が暖まっていいですね~( ̄ー ̄)v ブイ!

でも、僕も間違いなく汗かきます・・・(爆)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:31
こんばんは~…♪

たまには…スープが飲みたくなりますよね(笑)

はい、温まりますよね(^o^)

私は下から2番目の辛さを選択しましたが…汗が止まりません(爆)
2008年9月27日 22:36
こんばんは^^

昔、マジスパの近くに住んでたんですよ。
当時は、その店無かったけど(笑)

しばらくスープカレー食べてないので、食べに行きたいな~
でも、あの喫茶店のカレーも食べたい・・・

謎のカバーは経験が無いので、よく分かりません。
指が痛くなると聞きましたけど(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:36
こんばんは~(^o^)

○○年前ですかね~??

マジスパは15周年みたいですよ(笑)

…私的にも、そろそろあの喫茶店のカレーを食べたいです(涙)

謎のカバー…取り付け支援、お願いします(爆)
2008年9月27日 22:44
スープカレー 辛いんで一度も食べたことないです!!

しかし ココの店の(白石の)前には 黄色のスーパーカー って言えばいいのかな?
が 止まってますよね!! 店も大きくしたしり 儲かってるね!!
コメントへの返答
2008年9月27日 23:37
こんばんは~!

…辛さは数段階あるので、大丈夫だと思いますよ(^o^)

今日もあのスーパーカー、駐まってましたよ!

…ペッタンコでした(笑)
2008年9月27日 22:55
こんばんは~♪

スープカレーってなモノが…

始めて知りました(汗)

美味しいんだろうな~(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:38
こんばんは~♪♪

…お初ですか??

是非是非ご賞味してくださいね!!
2008年9月27日 22:57
こんばんは♪

スープカレーは苦手です…
味はもちろん大丈夫なんですが、あのゴロゴロした野菜とスープってのが…

スープとして飲み物ならいいですけどね(笑)


カバー的なものは、説明書なくても大丈夫でしょ!

取り付けは、寒くなると破けるので早くしなきゃ~♪
コメントへの返答
2008年9月27日 23:40
こんばんは~♪

あら、苦手ですか??

私も、最初はナシって思っていましたが…

ツレに負けました(笑)



カバー的なもの…届いたら速攻装着します!!
2008年9月27日 23:19
こんばんは~(^ε^)♪

スープカレー良いですよね~!

私が10年位前から行っている、サボイと言う店のスープカレーもオススメですよ!(・∀・)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:42
こんばんは~(^_^)v♪

はい、いいですね~(^o^)

サボイ…もちろん行ってますよ(^_-)

…ツレに振り回されてますから(爆)
2008年9月27日 23:21
こんばんは♪

スープカレー乙でっす。。

食べたことないので一度

食べてみたいなぁ。。

謎のカバー?取り付けは

1列ずつ3日間で・・・(謎爆
コメントへの返答
2008年9月27日 23:44
こんばんは~♪

どうもでっす。。

レトルトでも販売されているので一度ご賞味してみてくださいね(^_-)

カバーは…装着大変みたいですよね(涙)

中古品なので…新品よりはきつくないことを願っています(笑)
2008年9月28日 0:22
こんばんは~♪

ココのお店、好きな方は好きですよね~

私は、ルー派です!! 笑

カバー的なもの…

いつでも、集合かけてくださ~い。




見学しに行きますから (^ε^)♪
コメントへの返答
2008年9月28日 7:44
おはようございます♪

私もドロッとした…二日目のカレーが好きです(笑)


見学してるだけじゃつまらないでしょうから強制的に(爆)
2008年9月28日 0:33
こんばんは~♪

すごっ!美味しそうですね~♪

スープカレーって聞いたことはありますが
まだ頂いたことがありません。。。

いつか食べてみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月28日 7:47
おはようございます♪


スープカレー…私は最初若干抵抗がありましたが、カレーライスとは別物と考えると美味しくいただけますよ(笑)


ぜひご賞味を指でOK
2008年9月28日 9:01
おはようさんです♪

お仕事、お疲れっした!


昨日は雨降ったり止んだり…(>_<)

せっかく洗車しても、雨に降られてガックリでしたね…(-.-;)


スープカレー、おいしそう(^O^)

いつか食べてみたいです(笑)

それから、カバー的なもの、ポチッとしたみたいですけど、何ですかね…気になります(^_^)
コメントへの返答
2008年9月28日 18:02
こんばんは~♪

今日は私も泊まりです(涙)

スープカレー、ものは試しに食べてみてくださいね~

…私は喫茶店に行きたいですけど(笑)

ブツは…次回のお楽しみで冷や汗

2008年9月28日 12:07
こんにちは!

スープカレー、おいしそうですね(^^)

また缶詰自販機で探してみます(爆)
コメントへの返答
2008年9月28日 18:03
こんばんは~♪

美味しいですよ~指でOK


…コーンポタージュのように今後缶が出るかもしれませんね(笑)
2008年9月30日 8:03
こんにちは!

外食乙でした。

カレー好きです。

スープカレーは食べたことないですが美味しそうですね。
コメントへの返答
2008年9月30日 11:58
こんにちはわーい(嬉しい顔)

スープカレー、なかなかイケますよ~指でOK

一度試してみてくださいねレストラン

プロフィール

「5年ちょいでこの距離です!」
何シテル?   05/02 20:58
デリカD5に乗っています。 ノンビリと弄りを楽しんで…いきたいのですが、子育て中心になっています(^-^; 車好きな皆様、デリカD5乗りの方々…よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) RAYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 08:18:56
「クチナシナイツ」2021 ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 07:45:41
オープニング画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 12:28:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車デリカD:5には丸6年乗り、マイナーチェンジしたデリカD:5を購入しました!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
A3では狭いと言われた為…できれば以前所有していたハイラックスサーフの走破性とエスティマ ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2011年10月、ジェッタから09モデルのアウディA3に乗り換えました(^^) 201 ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
レザーエディションという特別仕様車で、シルバー色は100台限定です(^^)/ 2.0の ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation