• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

久しぶりの長旅飛行機

久しぶりの長旅 本日から出張の為北海道を離れました冷や汗

5年半振り(笑)に飛行機に搭乗し、まずは羽田へ飛行機

以前、東京に住んでいたことがあったので懐かしく思いながらモノレール、山手線を乗り継ぎさらに東京から離れる為バスに乗車あせあせ(飛び散る汗)
さらにバスを乗り継ぐため現在バス停にいます…;`;:゛;`(;°;ж;°;)ブフォォ

うぅ~疲れたべ~(;´д`)

あ、バスが来たので行ってきまぁ~すダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/24 18:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2007年11月24日 19:11
出張のある仕事に憧れます

お気をつけて!
コメントへの返答
2007年11月24日 22:14
こんばんは(^3^)/

何とか出張先にたどり着きました冷や汗

初めて行く場所だったので色々迷ってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
2007年11月24日 19:11
こんばんは。
長旅お疲れ様です。

そちらにも住んでいらしたんですね。

私は札幌市から出たことがありません。
コメントへの返答
2007年11月24日 22:17
こんばんは指でOK

何とか出張先にたどり着きました冷や汗

飛行機とバスで、エコノミー症候群になるかと思いましたよ(笑)

一ヶ月…長いなぁ(涙)

帰ったら構ってくださいね~(^^)
2007年11月24日 19:53
ヨリ@会社です。

出張気をつけていってらっしゃいませ~!!

では!!
コメントへの返答
2007年11月24日 22:19
こんばんは指でOK

仕事乙デスm(__)m

何とか出張先にたどり着きましたよ~ダッシュ(走り出すさま)
2007年11月24日 20:07
出張先は東京でしたか~



そちらは半袖短パンでOK?(爆)
コメントへの返答
2007年11月24日 22:22
こんばんは(^3^)/

何とか出張先にたどり着きました冷や汗

東京も北海道に比べたら全然ですけど寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

さらに出張先は寒くてバスから降りたときびびりましたげっそり
2007年11月24日 20:07
長距離移動お疲れ様です。

旅行ならいいのですが、仕事なんですね。
頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2007年11月24日 22:24
こんばんは(^3^)/

何とか出張先に着きました指でOK

仕事で来てはいますが、週末に一部休みがあるみたいなので、観光もしてきたいと思いますexclamation×2
2007年11月24日 21:04
長時間の移動乙です。

お仕事頑張ってください。

帰ってきたら、お帰りなさいオフでも・・・
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブフォォ!!
コメントへの返答
2007年11月24日 22:26
こんばんは(^3^)/

久しぶりの長距離移動で疲れちゃいました冷や汗

年末オフ会、しちゃいますか!?;`;:゛;`(;°;ж;°;)ブフォォ
2007年11月24日 21:39
こんばんは^^

長旅お疲れ様でした~
僕もたまに東京出張があるんですが、移動だけで何時間もかかるのが嫌ですね。
で、重い荷物を持って満員電車・・・都会は嫌だぁぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2007年11月24日 22:33
こんばんは~わーい(嬉しい顔)

自宅を出て、出張先まで10時間掛かりましたげっそり

バスが若干混んでて、荷物が大きいもので、人が通過する度に移動させたりで疲れましたねがく~(落胆した顔)

でも、はじめて来た場所なので、観光もできたら楽しみたいと思ってます(^^)

プロフィール

「現在年間2.5万キロペースです🚙💨」
何シテル?   08/10 10:01
デリカD5に乗っています。 ノンビリと弄りを楽しんで…いきたいのですが、子育て中心になっています(^-^; 車好きな皆様、デリカD5乗りの方々…よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) RAYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 08:18:56
「クチナシナイツ」2021 ツーリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 07:45:41
オープニング画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 12:28:22

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車デリカD:5には丸6年乗り、マイナーチェンジしたデリカD:5を購入しました!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
A3では狭いと言われた為…できれば以前所有していたハイラックスサーフの走破性とエスティマ ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2011年10月、ジェッタから09モデルのアウディA3に乗り換えました(^^) 201 ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
レザーエディションという特別仕様車で、シルバー色は100台限定です(^^)/ 2.0の ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation