• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

カーS○X

カーS○X 昼間っから!!

人の車でヤリやがって(怒





でも・・・うらやましい(爆
ブログ一覧 | うらやましぃ~ | 日記
Posted at 2009/08/23 22:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十和田湖へ
take308さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

あのベンチ
デリ美さん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 22:48
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W




3Pで。


(*´艸`)
コメントへの返答
2009年8月23日 23:24
3P・・・・


機能が失われるまでに経験してみたい(爆
2009年8月23日 23:04
やっぱり、夜の人気のないところが・・・(笑)
羨ましいなぁ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年8月23日 23:27
野外プレイは燃えますかねぇ~

自慢じゃ無いですが、青空の下では経験ありません(爆
2009年8月23日 23:06
車の不審な揺れに釣られたから・・(イカ自粛
コメントへの返答
2009年8月23日 23:26
まだこのセレナでは・・・してません(爆
2009年8月23日 23:13
盗撮したらマズいですよ♪
コメントへの返答
2009年8月23日 23:25
カメラを向けてもへっちゃらでした(笑
2009年8月23日 23:36
たっ、隊長!

水色くんが釣れましたっwww
コメントへの返答
2009年8月24日 8:16
キャハッハッハッ♪

やはり釣られましたネ♪

SとEとXがあると皆釣られますね~(笑
2009年8月23日 23:45
今度貸してもらえませんかね?
布団は持参しますので!(爆
コメントへの返答
2009年8月24日 8:18
部屋が変わると気分も変わる!?

でも私のはエロくないから・・・

あっ! そうか!!
私のだと忘れていた純な気持ちに戻れるかもね(爆
2009年8月23日 23:55
ぷぷっつ!(*^_^*)

なかなかのBESTショットですね!(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月24日 8:20
カメラを構えても平気でしたね(笑

生物にとってこの行為は恥ずかしいことでは無いのだと改めて思いました。←アホ(爆
2009年8月24日 0:04
トウ○ツ乙~~♪
これで
何発逝けましたか?(爆笑
コメントへの返答
2009年8月24日 8:22
こいつらは多分一発だと思いますが・・・
って2発も3発もヤルのは人間とサル位では(謎爆

私は昼間野外ではシコれません(核爆
2009年8月24日 2:06
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

人の車でってww
コメントへの返答
2009年8月24日 8:24
ちょっと配線整理をしていたら・・・・

私も汗かきましたが、こいつらも汗かいたんでしょうね(謎爆

どうせなら私もそっちの方で汗かきたかった(笑
2009年8月24日 8:30
移動式ルームを貸してくれるんですか?(爆)

確かに…Eですが(爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 19:51
2時間で4野口さんでお貸しいたします←ちょっとマジっぽい価格(爆

但し、コ゜ムとティシュとおもちゃ類はご持参下さい(笑
2009年8月24日 8:55
したい…です(・∀・)

貸して下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年8月24日 19:52
いつでもお貸しいたします♪


代わりに私に相手を貸して下さい(爆
2009年8月24日 9:06
笑!

こいつらは空中プレイもお手の物なんですよね!

人間は宇宙でするとどんなかな???

回転技~!なんて。。。(爆
コメントへの返答
2009年8月24日 19:55
おおおおぉぉぉ~
そんな離れ業ができるんですねぇ~

人間もエロエロなプレイを考えてきましたが、流石に空中プレイは聞いたことがありませんね(笑

確かに無重力状態だと・・・・

今度宇宙に行かれる飛行士さんがいるならリクエストしてみますか(爆
2009年8月24日 21:09
僕には刺激が強すぎです(爆)

人の車で明るいうちから堂々と出来るのはスゴイですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメントへの返答
2009年8月25日 8:24
私にも強すぎです(謎爆

まったくです!  ヤッても良いケド汚すなよ!って言っておきました(笑



プロフィール

「@おいおい、やまちゃん さん
トイメンの人影が…❤️」
何シテル?   08/24 16:13
2017/1/27納車のS660に乗っております。 ブレーキとアクセルの踏み間違いがそろそろ気になる年頃になってきているジジイですが、皆様宜しくお願い致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CVTオイル交換、内部洗浄。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:15
第八回『頑張ろう福島!S660走行会inエビスサーキット西コース』22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 20:55:54
ドアミラー自動格納装置の取付♪① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 12:40:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/12/初に契約 2か月弱じらされ本日(2017/1/27)無事納車となりました ...
日産 グロリア 日産 グロリア
結婚後初めて購入した新車です。 それまでは1500ccのファミリアに乗っていましたが、倍 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
最初に所有した車です。 と言っても親父様からのお下がりでオンボロでしたが・・・まっ最初で ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
コロナの次に購入した車です。 全体のラインが好き(特サイドライン・おしりの方がとてもセク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation