• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月20日

ブログ書きづらい・・・(汗

ブログ書きづらい・・・(汗 こんばんは。

東日本大震災・・・
沢山の方が亡くなられてしまい、そして今だ行方不明の方も大勢・・・

何とも言葉が出ません。
少しでも多くの人が助かって欲しいと祈っております。



Sツリーも634mになり撮りに行きたいのですが・・・ガマン!
ガソリン無いし。。。。(汗
味は違いますがコレを食べて行った気になってます(笑


でも、家にこもって何もしないでいると病気になってしまいそうなので車弄りを少し・・・

お尻とお目目に明かりをちょい足ししましたとさ(爆

ブログ一覧 | 複雑 | 日記
Posted at 2011/03/20 22:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

90系ノア・ヴォクシー スライドド ...
YOURSさん

またズル…😅
伯父貴さん

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

トヨタ ランドクルーザー(型式:3 ...
AXIS PARTSさん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年3月20日 22:28
病気? 車イジイジ病ですかね(笑)
コメントへの返答
2011年3月20日 22:32
大人しく家で弄ってました(笑

これならガソリンも使わないし・・・(汗
2011年3月20日 22:29
ガソリンね・・・

こっちも怖くて使えません

まだ5分の4くらいは入ってるけど

早く落ち着くとイイですね

弄りを落ち着けるのは無理だろうけど(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
コメントへの返答
2011年3月20日 22:39
変りました!

少し前まで1円でも安いスタンド探してましたケド・・・今では入れてもらえるスタンドを探してます(滝汗


早く落ち着いて欲しいものです。。。
えっ!? 弄りもいい加減落ち着けって!?
2011年3月20日 22:30
家に閉じこもらず元気に行きましょう!(^^ゞ

こんな時こそ明るく行きましょう!(^^ゞ
コメントへの返答
2011年3月20日 22:41
ありがとうございます。

ですよね!

東北大好き人間な私は複雑な気持ちですが・・・自分に出来る事をするしかないと思ってます。
2011年3月20日 22:36
コンバンハ( 。'ω')y─┛

書きづらいね~~

毎日 燃料確保事で悩まされてます・・・・・

仕事出来ない凹○コテッ
コメントへの返答
2011年3月20日 22:46
こんばんは。

ちょっとねぇ~
でもその気持ちが大切なのでは!

少しは改善されてるのですかね。。。
今日昼間「軽油のみ販売します」ってスタンドがありましたが、行列無しでした。。。。

2日前会社のトラックに軽油入れるのに3時間並んだのにィ・・・(汗
2011年3月20日 23:36
たしかに・・・書きづらいです

西方面は全然被害はありませんが、節約には協力していきます!


コメントへの返答
2011年3月20日 23:42
こんばんは。

あまり我慢し過ぎても・・・って思ってます。

多方面でそれなりの協力をしていれば・・・♪

無理の無い程度で出来る事を心がけます。
2011年3月20日 23:57
ガソリン厳しいですねf^_^;

無くなると困るので引きこもりしてます(笑

明日は休みなので殻割りしたまま放置のヘッドでも弄ろうかと( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年3月21日 8:35
私も通勤を最優先!

会社も休みにしてくれれば平日もガソリン使わずに済むのですが・・・(笑

物のありがたみを改めて感じます!

今日は物置のかたずけでもします(汗
2011年3月21日 5:06
おはようございます^^

あんこが妻ってますね(笑

コメントへの返答
2011年3月21日 8:40
早起きですね!  

上が黒ごまあん、下のはノーマルあんです。

顔が違うの今気付きました!
2011年3月21日 5:59
そろそろ弄り再開だね♪
と言いつつ
いつも通り放置プレーな
おいらですが・・・(爆笑
コメントへの返答
2011年3月21日 8:44
暖かくなってきたしネ♪

じらして、じらして・・・一気に絶頂へ・・・って作戦ですね。
相手もたまりませんねぇ~

ん!?  話ズレてます?(笑
2011年3月21日 6:27

業務連絡

たい焼き屋は通常営業中(爆)



コメントへの返答
2011年3月21日 8:46
すみません!  浮気しました(笑


申し訳ありませんが、クール便じゃなく、ホット便で送ってもらえませんか!?
2011年3月21日 7:10
書きづらいけど良いじゃない♪

関東からは元気と明るい話題を送りましょう!

もちろんエロも…
コメントへの返答
2011年3月21日 8:51
大勢の方々が自粛している様で・・・

でも何から何まで・・・ってのは??

私も同意見!  
電気やガソリン等の無駄遣いは控えますが、全て我慢するは・・・・。

明るい話題とエロ・・・⇒LEDテープで明るくエロくなりました(爆
2011年3月21日 7:56
この、さかなくんと。。。

明かり足しが気になる

おいらです(笑
コメントへの返答
2011年3月21日 8:58
よく見たら顔が違ってました(笑

イイ歳してまた追加してしまいました。
更にエロエロ考えてます・・・(汗

エロEDテープを4色も買いこんでおり、あそこに青、あっちに赤、ここに緑、そっちに白って・・・
またキャバ仕様って言われそうです(汗
2011年3月21日 19:10
チャーも三連休、殆ど引きこもってました (^_^;)

放置中のフォグをちょっとイジイジしてたり~

昼間からビール呑んだり~ (・_・;)
コメントへの返答
2011年3月21日 20:59
こんばんは♪

皆さんお休みは外出を控えてるんですね。。。

でも私は我慢し過ぎない程度で・・・(汗
今日は押し入れや納戸の片づけをしてました!

そうそう! 昼間からビールもイイですよねぇ~  飲んだら乗れないですからね♪♪
2011年3月22日 0:23
こんばんは~

本当に震災にあわれた方々の事を思うと…

こちらでは 幸いに
ガソリン不足には陥ってませんが
おいらもこの3連休は引きこもってました

同じく
イジイジをしていましたが!!
コメントへの返答
2011年3月22日 9:39
おはようございます。

今だ行方不明・安否が判らない方が沢山いますからね・・・一日も早く何とかなる様祈ってます。

そちらはガソリン不足ではないのですか!
関東より北のみの現象みたいですね。。。

連休外出を控えた方が多いみたいですね。
しかたないことですが、過剰な自粛は考えものかと思ってます。

イジイジとは?・・・・光るものですかね!?
私も光ものを一新しようかと思ってます!(謎爆

プロフィール

「@おいおい、やまちゃん さん
トイメンの人影が…❤️」
何シテル?   08/24 16:13
2017/1/27納車のS660に乗っております。 ブレーキとアクセルの踏み間違いがそろそろ気になる年頃になってきているジジイですが、皆様宜しくお願い致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CVTオイル交換、内部洗浄。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:15
第八回『頑張ろう福島!S660走行会inエビスサーキット西コース』22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 20:55:54
ドアミラー自動格納装置の取付♪① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 12:40:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/12/初に契約 2か月弱じらされ本日(2017/1/27)無事納車となりました ...
日産 グロリア 日産 グロリア
結婚後初めて購入した新車です。 それまでは1500ccのファミリアに乗っていましたが、倍 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
最初に所有した車です。 と言っても親父様からのお下がりでオンボロでしたが・・・まっ最初で ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
コロナの次に購入した車です。 全体のラインが好き(特サイドライン・おしりの方がとてもセク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation