• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

色んなセレナが沢山♪♪

色んなセレナが沢山♪♪ って  オフ会なので当たり前ですが・・・向う途中でも 10台位見ましたし、ここジャスコ北戸田店でも我々とは別に沢山のセレナを見ましたよ♪
きっと中にはみんカラの方もいたのでは?
また徘徊のみの方もこの機会に登録しちゃいましょう♪
で、お友達にお誘いくださいね!!

で、本日参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。
サプライズの「せれっち923」さん「たけさん@クマガヤ」さん「アレナ」さんありがとうございました。

寒かったですね。皆さんお疲れ様でした。

また遊んでくださいね♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/01 00:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年6月1日 1:02
どもども
エロ菌に感染されました
けんパパです(爆笑

いやぁ~~オフ会最高っすね!
お車も乗せて頂きありがとう
ございましたm(_)m

次回逢うときは、エロ車に
なってるかもしれません おれ(爆笑
ほんと本日はお疲れ様でした
また遊んでくださいね(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2008年6月1日 8:50
昨日はありがとうございました♪

沢山並んだ中に自分のも有るって、なんかそれだけで嬉しかったです♪

隊長の菌は半端でないですから、早いとこ治療しないと取り返しのつかない事に・・・(笑

また遊んで下さいね♪
2008年6月1日 1:05
お疲れ様でした~(^O^)


そうちゃん7号、試乗させていただいてありがとうございました!

例のブツは近々手に入れたいなぁと思ってま~す♪

またよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2008年6月1日 8:58
お疲れ様でした。

帰宅後風呂入りビール飲みながらみんカラ始めましたが、このブログ一つでダウンしてしまいました(笑

帰路は興奮でぜんぜん眠くはならなかったのに・・・

前も後ろも綺麗でしたね。とっても丁寧な弄りでした。見習わないと・(汗

ブツ手に入れちゃって下さい♪
でSP7でガンガン走って燃費報告お待ちしております。
えっ? 私はEC5でのろのろはしりますよ♪ だってコンビニ突っ込みたくないですから・・(笑
2008年6月1日 1:21
お疲れ様でした。
今回は、試乗までさせて頂き有難うございました。
あの物は、やっぱ気になりますね。
資金に余裕が、出来ればいきたい所ですが
いつになるやら(自爆)
また、お会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月1日 9:03
昨日はどうもです。

ちょっと高いですよね。諭吉一人位なら・・・ですね。

あのウーハー・あのエロイルミ・あのリップ・その他エロエロ←違った! モロモロ、エロエロ刺激になりましたです。

またお会いしましょう♪♪
2008年6月1日 1:25
お疲れ様でした~

無事に帰還されたようで、安心しました(笑

緑化も近くで見るとキレイですね~

また、遊んでやってくださいまし!



あとでメッセージにコメ入れておきますね~

有難うございました♪

 
コメントへの返答
2008年6月1日 9:10
お疲れ様でした~

帰ってビール飲んだら即眠くなりましたが・・・(笑

とってもお恥ずかしくて、ラッキーパパさんももちろんですが、皆さんとても綺麗に弄られていたので、反省させられました・・・(汗

緑化計画なんかよりもっと前にやらなくてはならないです「美化計画」!!

でも自信ありません・・(滝汗

メッセありがとうございました♪
2008年6月1日 2:00
お疲れ様した!

緑化最高ですね!
そういえば、スロットルコントローラーでしたっけ?話しを聞くの忘れてましたよ~~(>_<)

まぁ、またの機会にガッツリと(笑

まだ海老名っす。死にそうなんですが・・・爆
コメントへの返答
2008年6月1日 9:17
隊長  お疲れ様でした。
今は爆睡中ですかね!?

何もできなくてすみませんでした(汗

隊長の菌またまた感染者が続出した様ですぜ!!

また誘ってくださいね♪
2008年6月1日 8:32
お疲れ様です!

早退したので緑化観れなくて残念

あっでも次会う時のお楽しみにしよう♪

又遊んで下さい
コメントへの返答
2008年6月1日 9:23
お疲れ様でした。

前後左右色々なタイプに変身しておりとても興味深い車になってましたね。
一台で三台分楽しめる車♪♪

黒はイイですよね。私も以前黒を所有したことがありますが、洗車後の綺麗さと言ったら最高でした。
でもその分お手入れが大変ですね。

またお会いしましょうね♪
2008年6月1日 8:56
楽しかったようですね なかなか緑顔素敵です
車も注目されていた様で なかなかですね
いいなー また今度誘ってください
コメントへの返答
2008年6月1日 9:27
おはようございます。

魂見ましたよ♪
隊長をはじめ皆のエロ光線も届きましたでしょ♪

車は雑な弄り方なので大反省です(汗
皆さんとっても丁寧に弄られていました。

またの機会に・・・って  何時!?
2008年6月1日 9:07
お疲れさまでした!
突然の乱入で失礼しました(^-^;)
あまりお話は出来ませんでしたが、緑と青のコラボはしっかり見せて頂きました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2008年6月1日 9:33
アレナさん  お疲れ様でした。
サプライズありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

何度も徘徊して存じてましたが、まさかお会いできるとは思ってませんでしたので・・・。

車シブいし、エロイしカッコ良かったです。

また是非お会いしましょう♪
よろしくお願いします♪
2008年6月1日 10:05
お疲れ様でした!

オフ会初体験でしたが、楽しかったです。

エロ菌におかされてしまいました 爆

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月1日 10:14
昨日はお疲れ様でした。

とても寒かったので風邪ひきませんでしたか!?

私も初体験の様なもので、沢山の人と車が集まり共通の話題で盛り上がれて楽しかったです。

また是非お願いしますね♪♪
次回はお耳が・・・楽しみです♪
2008年6月1日 10:59
昨夜はお疲れ様でした(^^♪

遠征はいいです
知らない方ばかりで戸惑いますが
いろんなセレナ見れますし

また機会があれば走りたいと思いますので
その時は遊んでやってくださいね
コメントへの返答
2008年6月1日 11:07
昨日はお疲れ様でした。

ちょっと寒すぎましたね。

遠征凄いです。とても私にはできません(汗

明るい時に見るとシブ目にきまっており、夜になるとエロく変身する車が生で見れてうれしかったです。

またよろしくお願いいたします♪
2008年6月1日 23:49
昨日はお疲れ様でした!
お誘いいただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、誘ってくださいね。
コメントへの返答
2008年6月2日 7:56
おはようございます。

お仕事後の参加お疲れ様でした。

こちらこそ色々楽しませていただきました。

またお会いしましょうね♪♪
2008年6月2日 1:04
 雨の中、怪しく光ってますねえ。(笑)
 これでまた、刺激が増えたかな?
コメントへの返答
2008年6月2日 7:59
おはようございます。

ええ、夜になると変身する車が多かったです(笑

はい、刺激強すぎですが、とてもマネのできないものも多く、見るだけとなりそうです(汗
2008年6月3日 0:24
はい(^O^)/ オフ会を期に徘徊組から登録させていただいた一人ですσ(^_^;)? 先日はありがとうございましたm(__)m 緊張であまりお話できずすみませんでした。 またお会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年6月3日 8:15
おはようございます。

私もしばらく徘徊組で、登録など全く考えておりませんでしたが、皆さんのやり取り&楽しそうなオフ会レポート等みている内、徐々にその気が・・・で 飲んだ勢いで(笑

自分も今回が初みたいなもので、エロ隊長としかお会いしたことがありませんでした。←最初から強烈菌に会ってしまった訳です・・・(笑

次回お会いした際には私も色々お話できると思いますので宜しくお願いします。

プロフィール

「@おいおい、やまちゃん さん
トイメンの人影が…❤️」
何シテル?   08/24 16:13
2017/1/27納車のS660に乗っております。 ブレーキとアクセルの踏み間違いがそろそろ気になる年頃になってきているジジイですが、皆様宜しくお願い致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CVTオイル交換、内部洗浄。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:15
第八回『頑張ろう福島!S660走行会inエビスサーキット西コース』22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 20:55:54
ドアミラー自動格納装置の取付♪① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 12:40:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/12/初に契約 2か月弱じらされ本日(2017/1/27)無事納車となりました ...
日産 グロリア 日産 グロリア
結婚後初めて購入した新車です。 それまでは1500ccのファミリアに乗っていましたが、倍 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
最初に所有した車です。 と言っても親父様からのお下がりでオンボロでしたが・・・まっ最初で ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
コロナの次に購入した車です。 全体のラインが好き(特サイドライン・おしりの方がとてもセク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation