• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月27日

8月まとめ

みんカラ、気がつけば、1ヶ月ほど放置でしたw

ネタはそれなりにあったんですけどね…

で、夏休みの日記をまとめて書く小学生のごとく
ココ1ヶ月をまとめてみます。

1.8月1日(たしか晴れ)
待ちに待ったモンスターハンター3(トライ)の発売!
1ヶ月みんカラ放置の主原因ですw
プレイ時間はすでに120時間ぐらいです;
昨年末からのシリーズ累計プレイ時間は550時間越えましたw

2.高速1000円で青森まで…(雨も降ってたような)
往復2000円は安い!
復路で若干渋滞に巻き込まれたけどなんとかなりました。
実家帰って最初に出てきたもの『米とウニ』!!!
ウニキタ――(゚∀゚)――!!
こっちで買ったら1食2000円分以上?かな…
3食ウニ最高でしたwww
高速代の元は取れました。

3.携帯機種変更してみた(曇りだった希ガス)
なんか数万とかするし高いから…と敬遠してましたが、
勢いで変えてみました。
ワンセグが視聴できるようになりました。
ちょっと時代の波に乗った感じw

4.サマーウォーズ
映画サマーウォーズを見に行ってきた。
が、
店員『最前列しかあいてません』って
さすがに2時間首あげっぱなしはキツイんで出直すことに。
で、
同店舗内にあるゲーセンをブラブラしてると
『チョッパー(ガードポイント)』のぬいぐるみハケーン!!
チョッパー好きとしては取らずにはいられないので、
散財覚悟でUFOキャッチャーに投資。
速攻で英世を持っていかれたw
ここであきらめようかなぁ…と思ったときに
安西先生のあの言葉を思い出しつつ、
ふと横に目をやるとこっちをじっと見ているオッサンが居た。
以前にも似たような経験があるんですよ。
あとちょっとというところで100円玉が尽きて両替に行った瞬間、
他の客に景品を奪われるという嫌な経験が。
このオッサンも絶対ハイエナだー!!と思い意地になりましたw
まぁ、こんなこともあろうかともう10枚ほど100円玉のストックがあったのですw
しかも今回は1人じゃないんで、念のためもう1000円崩してきて…とコンビネーション発動!
念のための100円玉を使うこと無く無事ゲットできました。
チョッパーゲットした瞬間たまたま通りかかった店員に袋貰ってる間に例のオッサンは居なくなってました。
その後、10分くらいして先ほどの筐体のところに戻ると、
別のチョッパーが補充されてましたが、オッサンの姿なし。
やっぱハイエナ狙ってたか…
ある意味サマーウォーズwww

5.サマーウォーズ(番外編)
チョッパーをゲトしてうろうろしていると怪しげな客発見。
何かの景品を取ろうとしている。
よく見ると『綾波 レイ(プラグスーツ)』…
客は30代半ばぐらいの小太りで禿げカケタール、
服装はTシャツのスソをズボンにIN!
典型的なオタハケーンwww
その人の隣にオカンと思わしきオバさんが居た。
オタクっぽい人が何か言ってる(離れてるので聞こえない)
オバさん、財布から1000円取り出す(苦笑していた)。
オタクっぽい人アゴでオバさん動かす。
オバさん両替に行ったーwww
(多分)オタクでニートキターwww
こんなもんにつき合わされるオバさんがかわいそうでしたw
数分後ウロウロしてから様子を見に行ったら
オタクっぽい人達とともに綾波レイの姿もありませんでした。
ゲットできたようですね。
で、そこに残ってたのは『葛城ミサト』…
一緒にとってやれよw

6.サマーウォーズ the リベンジ
本日、レイトショーにて観に行ってきました。
平日だし大丈夫だろうと思って行ったら意外とこんでました;
まぁ、今回は早めに行ったので余裕でしたけどね。
そろそろ、会員なってネット予約できるようにしようかな;
で、本編は…面白かったですよ(ボキャなくてすいません)
期待以上でした。
久しぶりに映画見て大満足しましたよ。
いつもなら満足して終わるところですが、DVDも欲しくなった。
もう一度ゆっくり観たいですね♪
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2009/08/27 01:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

父の日
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年8月27日 1:54
要約すると、【ノロケ】ですね。 わかります。
コメントへの返答
2009年8月27日 7:40
Σ(*ΦωΦ*)…んなこと書いた覚えないw
2009年8月27日 10:14
写真がなくて、文章なが~い ^^;

お土産は~?クレクレ
コメントへの返答
2009年8月27日 10:56
写真は面倒だったので(-_-;)

土産は食べましたwww
2009年8月27日 11:45
8月まとめ【お惚気編】…

これからアップするのぉ?!ww
コメントへの返答
2009年8月27日 22:58
これで終わりです

次は早くても9月末?w
2009年8月27日 14:55
らぶらぶですね^^◎
コメントへの返答
2009年8月27日 22:59
(*ΦωΦ*)…ぶらぶらです
2009年8月27日 19:26
T氏が『急に来なくなった…』と、寂しそうでしたよ!!
コメントへの返答
2009年8月27日 22:59
う、たまには行かなきゃ(汗
最近、普通に忙しいんですよ
2009年8月27日 19:28
夏を満喫された様で…♪

サマーウォーズは、僕も
見て感涙しました〜(^~^;)ゞ
コメントへの返答
2009年8月27日 23:01
色々アツイ夏でした

思ってたよりも良かったですね
俺もウルっときましたw
2009年8月27日 20:50
この頃みんカラに出てこないと思ったら・・・

部屋にこもって××してたんですねww
コメントへの返答
2009年8月27日 23:02
はい、部屋にこもってモンハンしまくりでしたww
危なくネトゲ廃人になるところでした(爆)
2009年8月28日 1:04
つまり、綾波レイが欲しかったんですね♪

1人じゃないっていいですね(тДт)
コメントへの返答
2009年8月28日 20:54
人型フィギュアはいらねっすw
メカなら沢山あるけど・・・
2009年8月28日 9:36
感謝祭は??


今年はうちの嫁も来るんで乱○ですかね?(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 20:55
すんません、行かないことになりやした

>乱○
花ちゃんと!?行こうかなぁ(爆)

プロフィール

「何年か振りにログイン。素でID忘れてたw」
何シテル?   09/11 15:44
仕事の都合で群馬から神奈川に引っ越しました。 前車のロドはアメリカンテイストで弄っていました。 そして今度は本当のアメ車乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ パトリオット ジープ パトリオット
目指せ異端児復活! しばらくはノーマルのままです…
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2012.02.18 手放しました。最高の相棒でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation