• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

初めてのロードスター

初めてのロードスター 就職して初めて買った車=NA6CEです。
あんまり良い写真が残ってませんでした。
1代目もノスタルジックな仕様を目指してました。
買った当時はどノーマルでしたが、最終的にこんな感じに・・・

ちなみに主な仕様
エクステリアはDAMDバンパー、ZOOMテール&センター出マフラー、
KGワークスのトランクスポイラ&ベレGミラー、NB紺幌、SSR MK-Ⅲ、
ラインはカッティングシートでDIYです。
インテリアはZOOM、AWD、KGのパーツ(ほとんど今のNA8に装着済)を
装着、ダッシュ&ドアのクラッシュパッド部を白く塗装してました。

今思うと、売るんじゃなかったなあ・・・と。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2007/10/30 20:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

停電、断水など、災害時のトイレ問題
ウッドミッツさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

PS4
おかおかださん

松屋 ごろごろチキンの和風タルタル ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 20:29
うっほ!
ダムドっすか?!珍しいバンパを
付けてましたねぇ

080@NRSの友達さんも
コレつけてましたね!
(純正ライトを殺して
ボンネットワンオフ!)

さり気なくオフセットされた
ストライプもセンス良いっす!
コメントへの返答
2007年10月30日 21:44
>ボンネットワンオフ
さすがにそこまでは出来ませんでしたね。

>ストライプ
友人にはよく新幹線といわれてましたw
2007年10月30日 20:35
このバンパー凄いですね。
コレっていまでもあるんですか?
私、ロドに乗ってまだ半年ほどなので、
ほとんど判りません。
なもので、いろいろと教えてくださいね。
コメントへの返答
2007年10月30日 21:47
これはDAMDってメーカのバンパです。
先ほどDAMDのHP確認しましたが、
載ってませんでした。
もう廃盤になってしまったのかもしれません。

>いろいろ教えてください
そんなに知識はないです。
こちらこそ色々教えてください。
2007年10月30日 20:46
このバンパーも大好きです^^

ピックル顔から替えるならコレしかないと思っていた(笑)

ピックルバンパよりも軽いと思うからコレの方がサーキットに向いてるかも?

コメントへの返答
2007年10月30日 21:50
自分もピックル顔とどちらにするか迷いました。
値段の差でDAMDにしましたw
2007年10月30日 23:38
まさに初代ひかり号(^^)ブルーのストライプと丸目②灯が良い味だしてます。
デビュ~から④③年が経ちますが世界ナンバーワンですね。
コメントへの返答
2007年10月31日 0:09
>世界ナンバーワンですね。
車も電車もやっぱり昔のほうがかっこよかったですね。
最近のは好きになれないです。
2007年10月31日 20:19
はじめましてぇ~!
足跡辿ってやって来ました♪

ロド2台目とは…ドップリですね!?
ロドに対する愛情を感じます…r(^_^;)

11/3(土)のMTGに来てくれませんか?
m(_ _)m
コメントへの返答
2007年10月31日 20:51
ども、はじめまして。

>ドップリですね!?
えぇ、もうドップリです。

>11/3(土)のMTG
お誘いありがとうございます。
実はちょっと気になってました。
参加させていただきたいと思います。
2007年11月2日 0:06
ぬお!
色々とお写真等拝見させておりましたら
ここに行きつきましたが・・・
こ、これは思いっきりツボにはまりました!
現在の車もかなり好みですがこれはさらに・・・!
やはりそういったセンスをお持ちなのでしょうね!
いやー、良い眼の保養をさせていただきました。
コメントへの返答
2007年11月2日 8:23
どうもです。
>思いっきりツボにはまりました
私もバグアイさんの車がドツボにはまってます。

>センスをお持ちなのでしょうね
いえ、むしろセンスないです。
皆さんのを見様見真似でなんとかって感じです。
2012年2月25日 21:30
はじめまして

かっこいいロードスターですね。





(*ΦωΦ*)…また後悔するんだろうなぁ…
コメントへの返答
2012年2月25日 21:48
はじめまして?

桐生にもかっこいいエロードスターがあるらしいです




(`・ω・´)…もう、後悔しません!…多分w

プロフィール

「何年か振りにログイン。素でID忘れてたw」
何シテル?   09/11 15:44
仕事の都合で群馬から神奈川に引っ越しました。 前車のロドはアメリカンテイストで弄っていました。 そして今度は本当のアメ車乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ パトリオット ジープ パトリオット
目指せ異端児復活! しばらくはノーマルのままです…
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2012.02.18 手放しました。最高の相棒でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation