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イイね!
2008年09月15日

ヒーローしのいフリー走行でエンジン逝きました(TT

ヒーローしのいフリー走行でエンジン逝きました(TT いつかは来ると思ってましたが.....メタルが逝きました。(多分

しのいサーキットは高低差があり登りきってシフトダウンしたらエンジンからガラガラ....と

おそらくですが登りでオイルが片寄り油膜が切れたと思います。
自走して帰る余力はありましたがしかしマイッタ!

これでみんカラCUPは絶望です。
どうせならみんカラCUPでブローすれば良かったのに(TT

LSDの効果でトラクションが良く踏みすぎが原因?
ブローはドライブのミスですので...

前回の本庄はスタビのリンクが外れてたり水温センサーが外れたりとマイナートラブルで満足のいく走りではなかったのですがしのいでは走りの方は調子が良く残念です。
今回初走行で15×2走りました。

1ヒート49秒2
2ヒート47秒8

間瀬サーキットを逆走している見たいな?少し変わったサーキットです。
施設はキレイですがゼブラーが高く高低差がかなりあるのでちょと怖かったですね。

やっぱり家では怒られましたね~(TT
「何やってんだよ~このヘタクソ!」だって!まぁ否定はしないけど...
これからのことは家内とゆっくりと考えます。
ブログ一覧 | ヒーローしのい | 日記
Posted at 2008/09/15 22:01:07

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この記事へのコメント

2008年9月15日 22:12
マジに・・。


残念です、進化を考えましょう!!
コメントへの返答
2008年9月15日 22:17
マジです....




進化を考えたいですが....
2008年9月15日 22:21
( ̄_ ̄II) マヂっすかぁ?...

この前はボチボチ普通に走っていたのでビックリですよン!

つか、E/Gとなると色々大変っすね。。。


CUPも御一緒出来なくて残念です (T T)
コメントへの返答
2008年9月15日 22:30
↑の文面の通りでうす..

本庄では何かの起こる前ぶれ?だったのでは....
実は家に帰ってからフロントパイプのボルトが一本無く排気漏れとスタビのリンクが取れててスタビが効いて無い状態でした(しかし何故だ???)

今回は対策してたのに残念です!
2008年9月15日 22:43
アチャー(;><)

痛いですね~!!

2.6Lで組みなおしですかね!?

方向性出たら教えてください~
コメントへの返答
2008年9月15日 23:07
参りました~(TT

2.6ベースでと思ってますが...

方向性までは決まってません...
2008年9月15日 22:48
エンジンブロー残念ですね(涙)

焦らずゆっくり考えましょう。
何かお役に立てることがありましたらお申し付け下さいね。
コメントへの返答
2008年9月15日 23:08
焦らすゆっくり考えます。

此方こそ宜しくお願いします。
2008年9月15日 22:58
傷心お察しいたしますm(__)m
気を落とさずしばらく忘れて
ゆっくりしてから考えるのも手かと思います。
復活お待ちしていますので!
コメントへの返答
2008年9月15日 23:09
ゆっくり考えますので復活したらまたよろしくお願いします。

此方こそありがとうございます。
2008年9月15日 23:17
痛いですね~。。
レガシィのブローの時を思い出します・・。

私はそこでエボに乗り換えましたが・・
ゆっくり納得いく形で復活してください。
コメントへの返答
2008年9月16日 0:03
前の車でもブローしたことが有りますが嫌なものですよね。

そうですね!ゆっくり考えます。
2008年9月15日 23:30
うわ~・・・ご愁傷様です
偶然にも?今日友達がTC2000でエンジンブローさせました。。。

みんカラ楽しみにしていたと思いますが残念です。。。
復活をお待ちしております。
コメントへの返答
2008年9月16日 0:06
そうですか~TC2000ですか。
その方もお気の毒ですね..

ありがとございます。
ゆっくり考えます。
2008年9月16日 0:19
うぅ・・・(>_<)

帰ってからの方が怖い~

RB26って何でこうなんでしょうね~(泣)
コメントへの返答
2008年9月16日 0:35
何でこうなんでしょうね~(TT

参りました!
2008年9月16日 0:29
あちゃー(><)
まじですかぁ・・・

コメタル逝った時を思い出します・・・
コメントへの返答
2008年9月16日 0:36
マジです。(TT

モーターみたいな音がしてますよ。
2008年9月16日 7:48
あちゃ~マヂですか!?

車(セダン)がいい方向に向かっていた時にバッド(下向き矢印)

焦らずゆっくり考えましょう~

コメントへの返答
2008年9月16日 18:47
メタルが逝きました(TT

ですね.....

ゆっくり考えます。
2008年9月16日 8:13
えぇ~~~

富士山富士一緒に行こうとお話してたのにぃ。。。


早く、ふか~つして下さいねウィンク
コメントへの返答
2008年9月16日 18:48
富士走りたかったです~

でもいつかはこうなると...

頑張ります。
2008年9月16日 11:14
マジですかwwwwwww

何とか復活して復活オフでもやりましょう♪
コメントへの返答
2008年9月16日 18:50
マジです!

短期間に頑張りすぎたかな?

早く復活したいです...が(TT
2008年9月16日 17:09
ええええええ
マジですか???

復活ついでにステップアップで♪
コメントへの返答
2008年9月16日 18:51
マジなんですよ~(TT

進化より元に戻すのも大変です。

でも全バラになりますね!
2008年9月16日 17:19
とてもお辛いと思いますがご早いご復活をお待ちしております。エンジンオーバーホールの許可が大変だと思います(^_^;)
私も昨年にブローを経験したのでお気持ちをお察しいたします。頑張ってください。
コメントへの返答
2008年9月16日 18:57
全てを無視すれば直ぐにニッパチとかVカムとか出来なくは無いのですが....

子供が大きければ..ですね!
2008年9月16日 18:14
ブロ~ですか~汗  オイル・パンの対策は何かしていたんですかね・バッフルだけでも逝く時は逝きますからね・ 復活お待ちしていますよ~(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月16日 18:59
オイル管理が原因だと思います。

ちょっとコリました...(TT

復活頑張ります..
2008年9月16日 21:15
オイラもしのいを走ってからエンジンおかしくなったんですよね。。。

お互い、復活に向けて頑張りましょう(*_*)
コメントへの返答
2008年9月16日 21:18
しのいは高低差があり油圧が保てなくなりますよ。
対策して行かないと...

そうですね..頑張りましょう(TT
2008年9月16日 21:30
まっ!まじですか-------------察します。自分は2度も経験してますんで。その時はお先真っ暗なんですが、プランを考えているうちにショックが徐々に薄くなってきました。慌てずにマイペースでいきましょう!何かありましたらガ○トオフで雑談しましょう!お迎えしますよ(^0^)/
コメントへの返答
2008年9月16日 21:57
2度もですか!
ここで諦めたらと思いますが...

家の車ぶっ壊した罪は重いですよ~
とりあえずファミリーカーなので。

ありがとうございます。
そのときは声かけてください。
2008年9月16日 22:59
動画を見てからこちらの
記事を拝見しました。
私のせいで、EGブロー・・・
ポケモンRさんごめんなさい。
コメントへの返答
2008年9月16日 23:11
全然違いますよ~(^^

いつかはチャレンジしてみたいコースだったので仕方ないです。

車の状況を見抜けないようではダメですと言う教訓ですね。

いつかはこうなります。
たまたましのいだったと思いますのでドライバーの責任です(^^V
2008年9月17日 21:19
心中お察しします・・・

自分も今のエンジンを5年間サーキットで酷使してますので人事ではありません。

なんとか復活してくださいね!

コメントへの返答
2008年9月17日 22:29
ノーマルエンジンでぽんずけタービン交換でしたからそろそろ逝くな~て感じでしたけど。

5年間酷使して大丈夫なのは乗り方が良いんですよ~

頑張ります。

プロフィール

「スワットレーシング TC2000 http://cvw.jp/b/332137/45852824/
何シテル?   02/06 20:11
車が悲鳴をあげアッチコッチが連続でブロー、無理して2.8(ニッパチ)で復活しましたが またサーキットを走る為に充電期間中です。 ベストLAP T...
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