• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

走ろう会に行ってきた °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

8月17日 ヤシマさんが企画された

走ろう会 に参加して来ました♪

朝 出発早々キリ番GET!

              5555㌔

ご近所の

レオさん reominiさんと合流 (*^-^)/\(^-^*)

ひろ焼きさんをお迎えに行ってからグリーンロードで TS MINIさんと待ち合わせ^^













。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ











MINITOさん ヤシマさん そして久々の きーすさん


すでに到着されてました^^


ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



             兄弟の3人で♪

オフ会初参加の たけD24さん
渥美半島オフでご一緒した きん♪さん登場されて出発 (*゚▽゚)ノ

クネクネ道を楽しんで


お盆休み最終日でも満員でした^^;


 ☆POM☆さん千石平の道の駅に到着を知り早々に移動









到着したら ☆POM☆さん居なくてしばらくウダウダ^^










                御幣餅御膳
御幣餅では無く 五平餅で 五平餅御膳でした^^;

ぎょい~んさんご指摘ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ


その後 温泉へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
温泉を楽しんだ後 治部坂に移動中

ひろ焼きさんのMINIの中に特大の蜂が2匹も入ってきて ( ̄□ ̄;)ギョッ

追い出すのが怖かった ・・・(゚_゚i)タラー・・・







ヤシマさん指示で綺麗に整列 (≧∇≦)b OK



思う存分撮影を楽しみました~^^




そして解散場所まで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


解散後は・・・

レオさん reominiさん の後を付いて行きました^^


みゃあ。さんに取り付けして頂いたBTSも体感できて楽しかったです♪

今回 走ろう会に参加された皆さん 幹事のヤシマさん
ありがとうございました~また よろしくお願いします♪


     フォトギャラリー
ブログ一覧 | DDR56 | 日記
Posted at 2008/08/19 22:04:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年8月19日 22:33
夏休み最後を楽しんだようで~!

良かったですね!

走ろう会いつかは参加の方向で~♪
コメントへの返答
2008年8月20日 19:08
日曜日でしたので
貴重なオフに参加する事が出来ました♪

クネクネ道が楽しかったです^^

機会がありましたら
ご一緒して下さいね☆
2008年8月19日 22:34
やっぱ3兄弟揃うと目立ちますね~

走ろう会等ではBTSの良さ改めて分かりますね
コメントへの返答
2008年8月20日 19:12
念願の3兄弟で撮影出来て嬉しかったです♪

もう1台兄弟が居るみたいです!

BTSでのクネクネ道は最高でした~^^

2008年8月19日 23:02
行けなくて残念でしたww

でBTSのインプレは???
コメントへの返答
2008年8月20日 19:33
足回りが換わると
カーブで今まで以上に
もたつきが無くクイックな感じで
走れた事に感動しました♪

機会がありましたら
ご一緒して下さい^^
2008年8月19日 23:36
あ、ototoさんもキリ番ゲットしてたんですね^^

うちのMINIにも蜂入って来てたんですよ~
こっちはすぐに追い出しましたけど

クネクネ道癖になったみたいですね~
また走りましょうね~ (^ー^* )
コメントへの返答
2008年8月20日 19:38
お疲れ様でした~
オフ会でキリ番ゲット!
お仲間ですね~♪

蜂が近くに居るだけで怖いのに^^;

クネクネ道最高でした☆
またヨロシクです~(^▽^)/
2008年8月19日 23:42
気持ち良さそうでしたね~♪
走ろう会、私もいつかは・・・!

御幣餅御膳 なんてあるんですね~

ごへいもちって

五平餅

こんな字じゃなかったでしたっけ???
コメントへの返答
2008年8月20日 19:41
ご指摘ありがとうございます♪

早速直しました^^

走ろう会 天気も良く
クネクネ道も最高でしたヾ(=^▽^=)ノ

機会があればご一緒したいです☆
2008年8月19日 23:45
お疲れ様でした~

いつも後ろだから今度は前の方で走ってね♪
また楽しみましょう!
コメントへの返答
2008年8月20日 19:44
お疲れ様でした~
楽しかったです♪

先頭集団には、
まだ付いて行けませんので
お手柔らかに^^;

次回も楽しみにしています♪(* ̄ー ̄)v
2008年8月20日 7:11
お疲れ様でした☆
ひろ焼きさんをあまり煽らないで下さいね(笑)
また一緒に走りましょう~
コメントへの返答
2008年8月20日 19:47
お疲れ様でした~
久々にご一緒出来て嬉しかったです♪

ひろ焼きさんが大げさに話すから^^;

次回もヨロシクお願いします☆
2008年8月20日 8:18
千石平の道の駅、懐かしい。あそこを横に走ってるのかな?

そのうち行きたいなぁ。走ろう会。
コメントへの返答
2008年8月20日 19:55
茶臼山までのクネクネ道が楽しくて

千石平道の駅も良い所でした♪

走ろう会 楽しい企画ですo(*^▽^*)o

機会がありましたらご一緒したいです^^
2008年8月20日 8:39
御幣餅御膳ってあるんですね~
ごはんの代わりが御幣餅ってことですよね。

味噌汁と魚料理に合うのかな(^^;;;
コメントへの返答
2008年8月20日 20:01
御幣餅、漢字を間違えてました^^;

正直 別々に食べてた様な(笑

ご当地メニューでv(*'-^*)-☆ ok!!
って感じですかね♪
2008年8月20日 9:09
「走ろう会」めっちゃ楽しそう~♪(*⌒▽⌒*)

足まわり変えちゃうとやっぱり走りたくなるよね~!(笑

ビル足はGood~♪d=(^o^)=b
コメントへの返答
2008年8月20日 20:04
足回り変えたタイミングが
良かったみたいです♪

クネクネ道での体感が(>▽<)b OK!!

schumyさんもTEINでたいかんを♪

機会がありましたらご一緒して下さい^^
2008年8月20日 10:55
お疲れ様でした^^

ototoさんにはネット上ででもですが、オフでも色々面倒掛けて貰って嬉しかったです(´∇`)

比較的ご近所さんなんで、今後とも遊んでやってください^^
コメントへの返答
2008年8月20日 20:09
お疲れ様でした~
ご一緒出来て楽しかったです♪

僕も何も分からない時
みゃあ。さんにメッセージとか頂いて
心強かった事がありましたので^^

これからよくお会い出来ると思いますので
こちらこそヨロシクです(^o^)/
2008年8月20日 11:36
楽しそうな、会でしたね。
わが家も参加すればよかった。
でも用事有ったからね。
また、みんなで遊びに行きましょう♪
コメントへの返答
2008年8月20日 20:15
存分に楽しんで来ました♪

災難で
お体の調子が思わしくない様ですので
時間を作ってでも通院して下さいね。

涼しくなったら
何処かへ遠征したいです^^

また、よろしくお願いします☆
2008年8月20日 16:40
ぉ休み満喫されてますね♪
楽しそ~う(羨
我が家は怒S子サンあまり稼動してなかったな@盆休み^^;
五平餅 ゥマソ~~(ゃっぱりソコに目が逝く食い倒れwww
コメントへの返答
2008年8月20日 20:20
この日は楽しくて1日が早かったです♪

五平餅は、みゃあ。さん
お勧めの店の方が(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

また、皆さんと遠征したいです☆
2008年8月20日 19:56
あれ?
いつの間にかに走行距離抜いてるw

また、3兄弟w

コメントへの返答
2008年8月20日 20:23
9月に富士山まで遠征するから
まだまだ延びる予定だよ(^∇^)

兄弟に4人目が居るみたい♪

今度は4兄弟で撮影したいな^^
2008年8月20日 20:49
日曜日お疲れさまでした!
ototoさんのテンション高で一日楽しかったですよ♪

また、一緒に出かけましょう!!
コメントへの返答
2008年8月20日 21:00
お疲れ様でした~
1日が早かったです♪

みんなで走ると楽しいですね!

またご一緒してくださいね^^

勿論、僕は後続で☆
2008年8月20日 21:01
先日はお疲れ様でした♪
次回は完走&整列に、参加したいと思います☆

コメントへの返答
2008年8月20日 21:17
お疲れ様でした~
お会い出来て嬉しかったです♪

整列に加わると
オフ会参加率上がるかと^^

また、よろしくお願いします☆
2008年8月20日 23:02
密かにドタ参企てましたが嫁にばれて
敢え無く玉砕しました(^-^;

新しい足、快調のようですね!

次回はくねくね道一緒に走りたいですね!
コメントへの返答
2008年8月21日 6:33
当日までmaybeさんの
ドタ参期待してました♪

お盆休みは
家族サービス必要ですからね^^

くねくね道 楽しかったので
今度ご一緒して下さいね☆
2008年8月21日 0:07
走ろう会、お疲れさま~わーい(嬉しい顔)楽しかったですねるんるん
今回は、なかなかコースの選定が決まらずに、ちょっと中途半端かな?と、思っていましたが皆さん楽しめたみたいで何よりですうれしい顔
otoToさんの新しい足を試乗するのを忘れたのが心残りです~ふらふら
また出来たら日曜に企画したいですね。
その時はまた兄弟での参加をお待ちしてます指でOK
コメントへの返答
2008年8月21日 6:40
お疲れ様でした~
楽しくて1日が早かったです♪

クネクネ道は
存分に楽しめて良かったです^^

足回りはカーブでシッカリ体感出来て
満足でした。
機会がありましたら試乗して下さいね♪

日曜企画は大体参加できると思いますので
また、よろしくお願いします(^o^)/
2008年8月21日 22:01
お疲れ様でした♪

新しい足の感じはどうでした?

またご一緒しましょうね(^_^)v

御幣餅定食←メニューではこうでしたよ
コメントへの返答
2008年8月21日 22:18
お疲れ様でした~
ご一緒出来て楽しかったです♪

足回りが換わると
こんなに違うのって分かって
嬉しい驚きでした^^

ご当地メニューの漢字は難しいです^^;
ネットで検索してみたら
五平餅って・・・
御膳でなくて定食でしたか(大汗

また、よろしくお願いします♪

プロフィール

「今日は箱根に来てるよウッシッシクロスオーバーとスレ違った覚えは無かったけど冷や汗
何シテル?   05/27 12:06
皆さん「みんカラ」を 楽しまれている様子を拝見して私も、参加させていただきたく登録してみました。パソコン、車ともに 無知に等しいのですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DDR56M全国オフの締切迫ってます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 12:38:46
MUSTARD-RUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/05 01:11:11
 
Seo Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/10 21:43:36
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
2020年11月1日VOLVOlife始動!(≧▽≦)
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
楽しい通勤  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
めっちゃ欲しかった車デス♪
ミニ MINI ミニ MINI
たくさん友達と思い出ができた良い車でしたO(≧▽≦)O

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation