2021年10月25日
職場までの片道50分ほどの旅でも、アイドリングの安定しない車に乗りながら、あれこれと考えます、、、。
アルトワークスは、千葉はタマ数が少ないし実は意外と高めの価格。GRMNあるから、マニュアルは通勤用Kカーにはいらないかな、とか、昨日までネット検索したムーブカスタムも、意外とタマ数が多くはない。いっそのこと、通勤用Kカーと割り切って、ミライースとかアルトの安いヤツにするかとも考えるも、それは割り切りすぎかなぁ、とか。いくら通勤だけとはいえ、GRMNはよほどのことがないと乗らないから、とりあえず普段乗りって考えたら、ちょっとは楽しくて速いのがいいよなぁ、とか。だから、過給器付きのKカーをついつい探してます(笑)。
新車販売台数が多ければ、中古も多いのかなと、N-WGNのことが浮かんできたので、これからチェックしてみようかな、とか。でも、いつも点検に出しているトヨペットさんだと、ダイハツ以外は難しいか??GRMNはトヨペットさんで、Kカーは別に他のところでもいいかな、とか。買い換える気持ちは7対3で買い換えに傾きながらも、明日はネットで購入したイグニッションコイルが届く予定。エンジンの調子は、おそらく戻るし、なら車検とってゆっくり選ぼうかな、とか。
そもそも、中古車はディーラー系がいいのか、ビッ◯モーターみたいな中古車販売専門店・それよりも小さい規模の中古車屋でも大丈夫なのか、、、
悩みは尽きません、、、。中古車を購入したオーナーさん達は、どんな基準でお店を選んだのでしょうかね、、、。お知恵を拝借したいものです。
Posted at 2021/10/25 22:50:01 | |
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