ECONをONのままのアイストキャンセル
最近発売される新車は、「アイドリングストップ」非搭載車が多いです。エンジンへの負荷が大きいことや、状況によっては逆にガソリンの消費も多くなる。バッテリーにもよろしくなく、アイストでガソリンを節約してもバッテリー交換頻度が早まり、しかも価格がお高いことから、経済的にも環境にも優しくないといったところでしょう。![]() |
トヨタ マークX トヨタマークX GRMN2015 に乗っています。 |
![]() |
ホンダ N-WGNカスタム 5年連れ添ったMOVEカスタムとお別れして、新しい相棒、N-WGNカスタムとの生活がスタ ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 通勤快速!通勤用Kカー 通勤にGRMNを使いたくないため、Dラーの友だちに頼み込んで知り ... |
![]() |
トヨタ マークII 初めて乗ったマークⅡ。1990年~1994年6月まで乗っていました。スーパーチャージャー ... |