通勤用Kカーもタイヤ交換
Kカーもタイヤのクラックがだいぶ酷く、「急ぎではないけど、交換をそろそろ考えておいてください」とアドバイス。交換して5年過ぎて距離も4万キロ近く。減りが少なくて溝が深いタイヤをリクエストしていたので、溝の深さはまだ4㎜あるものの、クラックとゴムの劣化には勝てず、、、。今回は、乗り心地も重視のREGNO GR-Leggeraをチョイス。コーナリングの安定感、ロードノイズ、乗り心地ともかなり向上。しかし、タイヤだけでどれだけ金払ったのか、、、。![]() |
トヨタ マークX トヨタマークX GRMN2015 に乗っています。 |
![]() |
ホンダ N-WGNカスタム 5年連れ添ったMOVEカスタムとお別れして、新しい相棒、N-WGNカスタムとの生活がスタ ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 通勤快速!通勤用Kカー 通勤にGRMNを使いたくないため、Dラーの友だちに頼み込んで知り ... |
![]() |
トヨタ マークII 初めて乗ったマークⅡ。1990年~1994年6月まで乗っていました。スーパーチャージャー ... |