• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

富士スピードウェイ走行会

富士スピードウェイ走行会 1年ぶりの富士スピードウェイ走行会に参加しました。主催は、ナイジェル井桁さんで、いつもお世話になってます。快晴&ドライでしたが、風が強くて、ホームストレートでは、車が煽られました。軽い車や空力性能が良くない車は、辛かったと思います。
結果は2分6秒396で、1秒670の更新です。
1コーナーとダンロップコーナーの減速で、ハンドルが真っ直ぐな状態で、減速に集中するだけで、タイムが上がりました。あとは、第三セクターの走り方も見直せば、5秒台に到達できるかも。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/03/17 17:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

低め安定の原因はどこに?
OX3832さん

SUGO 5回目
clawbridgeさん

プロとの比較で炙り出された課題
OX3832さん

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「バンパー修理 http://cvw.jp/b/3322166/47693348/
何シテル?   05/02 20:35
群馬在住です。 年に数回、サーキット走行をしています。 ボンネットが車外に変わってるので、見つけやすいと思います。見かけたら、気軽に声をかけてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぶるこうさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 12:40:55

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークX GRMN 2015に乗っています。 2015.09.05納車です。 最 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation