11台目 6年ぶりにMT&始めての軽所有 幅が狭いから普段使いが楽で良い 【今後やりたい事】 ホーン交換 スモークフィルム貼り ナビETCスピーカー等 断熱とデッドニング 各種追加メーター シフトノブ交換 2Lスイッチ 強制ファンスイッチ 無線取り付け 2023.10に全塗装しました 黒→0 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月21日
7台目 原付含めて初めての二輪が5JJ 年に2〜3回しか乗らないので盆栽状態 5バルブのキャブ良い
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月21日
10台目 通算3台目のクラウン クラウン良いよねぇ〜
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月21日
8台目 通算4台目のシビック どノーマルのEK9 年式と走行距離の割に非常に綺麗な車でした EG6ターボ乗ってたからノーマルB16Bがパワー無くてがっかりした記憶があるけど、別にパワー無いエンジンじゃ無いんだよな 足はややアンダー気味だったけど峠道走るのは楽しかった やっぱり250馬力は欲 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月31日
9台目 通算2台目のクラウン 友人からのお下がりで乗ってました 良い車なのは間違いなかったけど悪い所も目立つ車でした 思ってたよりロードノイズを拾う事と足回りが割と硬い事 峠道と高速走るのは安定感あって良かったです
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月31日
6台目 通算1台目のクラウン 静かで乗り心地が良く 不満が特に無い良い車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月31日
4台目 3台目のEK3と同時所有 通算3台目のシビック yオクで買いました エンジン、ミッション、足回り、内装の一部が96DC2Rを移植してあったので実質EG6のタイプR さらにエンジンターボ化済みで500馬力以上トルク55キロ前後のモンスターマシンでした FFの大パワーは曲がれないとか言う ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月31日
2台目 通算1台目のシビック 割と珍しいEG5のMT 1.6のZCでVTEC無し 足回りはEG6と同じリヤディスクなのに内装がEG4のVTEC無しと同じ5人乗り リヤゲート開けると段差になっていて重いもの載せると取り出せなくなって腰をやっつけた記憶 割と長く乗っていてややアンダーだったけど ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月28日
5台目 友人からタダで貰った車 NAモデルのグランツァSの存在意義が未だにわからん スポーティーな見た目だけだったんだろか? 使い勝手は良かったけどそこまで楽しめなかった やっぱりイカレたパワーは必要
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月27日
3台目 通算2台目のシビック 兄弟が買い替えの為お下がりで乗ってました 当時工作機械使い放題な環境だったので多分自分で一番弄り回した車 DC5Rリヤウイング流用 レガシィのフォグ流用 EK9のショックとスタビ一式流用 レカロ移植 etc… リヤウイングとトランクに重りを積んだら高速コーナーが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月27日