• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

筑豊ヤマヤマの愛車 [カワサキ Z900RS イエローボールエディション]

整備手帳

作業日:2024年3月30日

シフトホルダー取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アエラのシフトホルダー取り付け
Amazonだと約2万円
ウェビックだと約9千円
2
ここに取り付ける
3
シフトロッド外した状態
4
取り付け
純正ボルト2本外して付属の六角ボルトで取り付け
5
元に戻した状態
特に目立つ部品じゃないけど効果は大らしい

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ハンドルボス逆付け

難易度:

821㎞

難易度:

ラジエターカバー塗装

難易度:

フェンダーレスキット

難易度: ★★

エンジンガード取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ツーリング http://cvw.jp/b/3323043/47585450/
何シテル?   03/11 18:39
筑豊ヤマヤマです。 自分でカスタムや整備をある程度はしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
ゼファー750から乗り換え
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX5LパケスノーフレイクからCX5レトロスポーツエディションロジウムホワイトに乗り換え
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
プチ乗り用バイク🏍️
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
乗ってみたくてヤフオクで買ったバリオス ヤフオクで買っただけにいろいろ修理・交換したなぁ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation