• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月23日

シルビ24年目の命日。

シルビ24年目の命日。 2000年1月23日に全損したシルビアです。今日で24年目になります。
ガレージ😩ックと言うチンピラの店と独裁者の親父が居なければ、20年も車を封印されなかったと思う。
なぜ、身内の板金屋に出しに行かなかったか?独裁者の親父の言う事なんか聞かずに新しい車、その時に目を付けていたGTRにしなかったのかと後悔していました。
そんな事もあり、今は半ば事後承諾みたく何もかもやるようになりました。
車はシルビアか86、BR-Zと悩みましたが、維持と雪国という事、気楽に乗りたくてワークスにしました❗
某YouTuberの影響も有りましたし。
でも、シルビアの滑らかなコーナーリングやパワーは忘れる事は出来ません。
24年前に戻れたら、違う車に乗り換え、キチンとお別れ出来たと思います。ごめんなシルビア。
また、いつかはシルビアのオイルの流れている次期シルビアが出たら、その時にまた、走ろう。
長野のチューナーには期待してない。
後、ガレージ😩ックとモンスター😊ピードは個人的には嫌いなので、好きな方はフォロー外して下さい。
俺もフォローしません。
何だかまとまりが付かないですが、ようやく嫁から力をもらい、シルビアではないですが車に乗れるようになれた我が人生はまだまだ続きます。
今まで乗れなかった分をこれから乗っていければと思います。
またな!シルビ😊
ブログ一覧
Posted at 2024/01/23 19:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

皆さん良いお年をお迎えください。
RESENAパパさん

急に むかし話 とか (なんなんだ ...
C33S15さん

フォーロー工事いたします
ふじっこパパさん

イラッときてしまいました。。。
*イーサン*さん

【重要】終わりの始まり …
中2の夏休みさん

最近思うこと
takuto(´・ω・`)S14さん

この記事へのコメント

2024年1月23日 19:57
beckli-SIRさんこんばんは

ブログ読んで、前に貰い事故で全損になってお別れしたギャラン思い出しました😢

シルビさんの分までいっぱい走ってくださいね😊

私も今まで乗って来た車の分も今の車で走ろうと思ってます😁👍。
コメントへの返答
2024年1月23日 20:06
ホントに20年、車好きが車を封印されていたから、今はシルビアではないですが、それと同様に可愛がっているワークスに乗り続けますよ!
親父からの束縛も死んじまったんでありませんし、と言うか今の俺で親父と話してみたいですよ。建前ばかりの人だったから。
2024年1月23日 20:10
今ならきっと負けませんよ、ウチの親父は生きてますが何も言わなくなりましたよ。
コメントへの返答
2024年1月25日 17:25
自分も今なら負けないと思います。人には人の価値観があるって。あの人は建前の人でしたから🤣
まあ、今は死んでくれて良かったと思います。今は好きな事出来てますから🎵

プロフィール

「@マユッビー さん、自分もガチャ買ってしまいました。フルコンプで。最近ガチャガチャをやり過ぎてます💧小遣いがー💧」
何シテル?   01/26 23:26
beckli-SIRです。よろしくお願いします! 20年ぶりの車になります。 軽とは言えない速さにしびれます。 beckli-SIRの名前の由来はベッキークルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高森コーキ(株) 超絶シール剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 15:00:13
工作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 14:51:02
むろいささんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 21:22:54

愛車一覧

スズキ アルトワークス ベッキー号 (スズキ アルトワークス)
500いいね!ありがとうございます🎵 乗っていじって楽しい車。20年ぶりの愛車になりま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation