• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月28日

Volkswagen Touring Club のステッカーが出来上がりましたよ!!

Volkswagen Touring Clubの方々、購入はしましたか!?

目立つステッカーは嫌いだ!という方も満足して頂ける仕様となっています。

色はシルバー、文字抜きです!

大きさは、15cm × 4cm です。

(※下の写真では、ステッカーに枠がありますが、コレはガイド用なので、貼った先には残りません。)



自分のクルマには、上下の文字列を分割して貼ってみました!!



シルバーなので、実際ほとんど乱反射して目立たないですね!w

数に限りがあるので、欲しい!と思った方は、Volkswagen Touring Clubのグループ掲示板を見てください。まだ購入できます!!


あと、今週の木曜日(08/30)に富士スピードウェイ(レーシングコース NS-4枠)に走りに行こうと思いますので、行かれる方がいらっしゃいましたら、コメント等ご連絡をお待ちしています!!

宜しくお願い致します!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/28 08:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年8月28日 9:10
おはようございます。

白ボディにシルバーのステッカーはカッコイイですね!

サーキットいいな〜行ってみたいッス‼




コメントへの返答
2012年8月28日 11:55
おはようございます。

白ボディーにシルバーのステッカーは、以外と似合いますね!!

サーキット楽しいですよ!

タイヤなくなりますけど!w
2012年8月28日 10:26
おはようございます♫

いい具合に貼れてますね(^-^)/
ボンネット部分に貼るのもお洒落ですね♫

因みに、今週木曜日は8月30日ですよん!
コメントへの返答
2012年8月28日 11:59
ご指摘有難うございました。

今、文章を訂正しました。w

ボンネットいっちゃって下さい。

センターに貼りますか!?(^_^;)
2012年8月28日 13:30
FSWフルコースいいっすねー♪


Rだとストレートは何キロぐらい出るんですか??
オデだと180ぐらいしか出ないっす(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月28日 18:24
GOLF Rだとメーター読みで、

220km/hくらいですかね~?!(◎_◎;)

いつもスピードメーター見ていないので...。w

1コーナーのフルブレーキは、150m手前でギリギリかな?!
マジで止まらないので、恐怖。爆
上手い人はもっと詰められるんでしょうけど...。
2012年8月28日 18:56
さすがR速いっすねぇ♪


そうそう、1コーナーのブレーキングで、
いつもレース見てる感覚で100mから踏んだら止まらなくて死ぬかと思いましたー(笑)
コメントへの返答
2012年8月28日 22:10
100mは、ヤバイですよ!w

ヒロッビッチさんのテクなら、Rでいけるかも!?(^o^)

プロフィール

「白かめさん、全く暑くないですね。

クーラー効いてるじゃないですか!!( ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/27 08:56
クルマを愛して30年以上、クルマの事を考えなかった日は無かった...。 自分で言うのもヘンですが、かなりのクルマ好き!(笑) ぷらぷらっと色んな所に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 13:35:30
パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 03:33:26
Sprung 
カテゴリ:car shop
2011/07/19 11:03:48
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
GRスープラに乗り換えました。 またカッコ良くクルマ弄りが出来ればいいなー。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
待望の新型ジムニー納車されました
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
快適に速いクルマ作りを目指します!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
半年待ちで、やっと納車されました! 今回のチューニングコンセプトは...? ラグジュ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation