• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

広い!

レビュー情報
メーカー/モデル名 BMW / 3シリーズグランツーリスモ 320i グランツーリスモ ラグジュアリー_RHD(AT_2.0) (2016年)
乗車人数 4人
使用目的 レジャー
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 格好良さと、利便性を求めた結果これに出会いました。いわゆるBMWユーザーの好みからは少し外れますが、またそれが良いと思いました。
今だと逆にEVとかでこういったシルエットの車が増えている気がします。まさに長距離ツーリングにもってこいの居住性、積載性、そして、駆け抜ける喜び。
不満な点 ちょっと重たい感じがある。
ステアリングが重めだった。
総評 車高を少し落とすことでスタイリッシュになるのですが、まあ家族車なのでそこは禁じ手にしていた分、エクステリアの満足度は少々落ちますが、使い勝手は抜群でした(大きさが困らなければ)
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
リアハッチがかなり使い勝手よかったです。
デザインはいわゆるBMWの王道から外れるのでここは好みでしょうか。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
ファミリーカーとしての行動範囲であればマイナスな点はないと思います。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
ちょっぴりふんわりしてたかと思います。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
高さ制限はあるものの、これだけ積めれば文句なし。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
経済性はまあこんなものかなと思える燃費とパワーのバランスでした。
価格
☆☆☆☆☆ 4
リセールバリューなとばあまり考えないので、お買い得だったと思います。
その他
故障経験 ABSセンサーが壊れましたが、保証で修理してもらえました。そのほかは故障なしです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/10/22 21:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

暴力団の妻、子供は銀行口座をつくれ ...
剣 舞さん

枠からハミ出して
固形ワックス命さん

心よりお見舞い申し上げます。
akotan986さん

「ミラノ」気に入ってたんだがな~
セブン,3さん

【遅すぎる】トラ氏、春の車検祭り。 ...
トラ@道東人さん

自動車の大型化傾向に関する考察: ...
eka(エカ)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「完成度たかし君 http://cvw.jp/b/3324102/47299714/
何シテル?   10/24 17:48
malloc stratosです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン M Stratos (BMW 5シリーズ セダン)
320i GTから乗り換えました。 憧れの5シリーズ。そして、人生初のディーゼル。ブラッ ...
BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
320iグランツーリスモに乗り換えました。
ボルボ V70 ボルボ V70
スバル レガシーからの乗り換えでした。
ボルボ V60 ボルボ V60
V70からの乗り換え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation