• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月16日

ダーリン公開exclamation×2(笑)ハート

ダーリン公開(笑) お尻ペンペンしてるのが
おバカなダーリンですハートたち(複数ハート)(笑)


昨日久しぶりの洗車
しました~ハート
(ダーリンがウッシッシ(笑))

私わ拭く係担当手(チョキ)(笑)

ホイールもワックスかけて
ピカピカでーすヾ(^▽^)ノ

車がキレイだと
気持ちいいですねうれしい顔ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/16 13:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2009年11月16日 14:28
こんにちは~

戦車したら愛車もチュべ×2でつが

気持ちもスッキリしまつね♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
コメントへの返答
2009年11月24日 16:31
こんにちわ~わーい(嬉しい顔)

気持ちイイですよねうれしい顔
しかし戦車した2日後に
雨降りました~(笑)
2009年11月16日 15:47
ダーリンも元気そうですねぇ~(^^)v

また話せる日はあるかな…
コメントへの返答
2009年11月24日 16:32
お久しぶりですexclamation×2
2人とも元気で
やってまーすヾ(^▽^)ノ
またどこかでお会いできたら
イイですね~うれしい顔指でOKるんるん
2009年11月16日 17:31
寒いのに
洗ってくれるなんて・・・

優しい彼デスねウッシッシムード
コメントへの返答
2009年11月24日 16:35
そーなんですハート
彼氏の90%わ優しさで
出来てますヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)(笑)
2009年11月16日 18:58
良い彼氏ですね(≧ω≦)
今度はツーショットであっかんべーハートww
コメントへの返答
2009年11月24日 16:36
優しい彼ですウッシッシハート

また挑戦してみますね手(チョキ)(笑)
2009年11月16日 21:43
こんばんは(*^∀^*)

素敵なダーリンさん☆

やっぱり愛車がキレイだとかっこよさも愛着度もアップするやんね~(^▽^*)

私もこないだダンナさんに洗ってもらったよ♪♪

キレイが一番\(*^▽^*)/!!
コメントへの返答
2009年11月24日 16:43
こんにちわ~わーい(嬉しい顔)

優しいダンナさんですね~ハート

2日後にわ雨降ったんで
もぅすでにドロドロです涙
でもまた洗ってもらえば
いっか~ウッシッシるんるん(笑)
2009年11月16日 22:12
こんばんは~♪

仲が良い事はいい事ですね☆次は・・・体も綺麗に洗って・・

・・・気持ちい事(爆笑)・愛をもっと深めあいましょう(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 16:46
こんにちわ~わーい(嬉しい顔)

毎日一緒にお風呂入って
洗い合いっこして
愛深めてますよーウッシッシハート(笑)
2010年2月19日 19:15
ノリトンに俺のも、洗車しといてぇって言うといてww


2010年7月9日 12:45
はじめまして♪
足跡たどりました、マル助です。

次女がラテに乗ってますが、よくできた車だと思います。

かなり落としてあるようですが、大事に乗ってくださいね♪

ではε=ε=┏( ・_・)┛

プロフィール

「仕事サボってみんカラ徘徊中~(´∀`)」
何シテル?   06/10 10:30
ラテが大好きな うめまるこですッ 彼氏の影響で車大好き になりました!! まだまだ未熟ですが 彼氏と2人でイヂイヂ DIY頑張ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
キレイな車高短車を 目指して頑張ってますハート
日産 パオ 日産 パオ
最近彼氏が乗り始めた車ですッわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん 可愛いでしょexclamation&questionハートたち(複数ハート) DIYでイジイジレンチ 頑張ってまーす ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation