2015年8月納車 5年経った走行距離はまだ2.5万キロ未満! 足回りを変えたいけどパーツが少ない、、、
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月01日
相方用 ホワイトとのツートンカラーはレトロな感じで良いのだがやはりターボグレードもあって欲しかった。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月14日
原付での通勤時、街中のなるべく車線の少ない道路と2段階右折を避けて選んで走るもクルマにバンバン煽られ肩身の狭い走りを強いられるのに耐えられず遂に原付2種に復活。コレから長い付き合いになりそうです。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月18日
本当はエブリィをイチオシだったが相方のウケが悪く渋々契約。ターボ車なので高速走行も比較的楽に走れ意外と燃費悪くない。しかしこの車種はスズキのパレットとの兄弟車でとにかくリコールが多い!(スズキを批判している訳では無いが)実際不具合は無いのだが何回ディラーに通ったことやら、、、 でもリコールで改善さ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月21日
2年前ボロボロの車体を譲り受けた後、中華製のカウルでなんとか見れる外観に、後はガタのきた部品を交換しているうちに中古車体買えるほど整備の為の工具等を買ってしまった、、、暫く手放せないです、が、、通勤時の街中走行の2段階右折などに耐えられずリード125に乗り換える事に
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月18日
当時はアルファードも無くこのグレードが一番上級グレードだったと思う。売れ筋は2.4のアエラスでGはエアロ無しのオジサン仕様?だったので社外エアロとホイール位のファミリー仕様で15年間乗っていた。 製品としての耐久性は良く故障もほぼ無かったがクルマの魅力は自分としては特に無かった、、、
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月11日
カスタム セミフルパワー仕様 モリワキフルエキゾースト 初新車で購入、13574kmで売却 一度SSに乗ってみたかった、ライディングが上手くなったと錯覚するほど寝かせても安定したバイクだった。 セミフルパワー化で10,000回転以上回った時の音がレーシーで最高だった。 スポンサーディカールは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月08日
ハイパワーなエンジンに原付並みの車体が故、高速からの制動力がとても危険でした。 自身の運動不足からロードバイクの乗り換えを決断し僅か8000km弱で後輩に売却。 椿大社にて
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月20日
1999年式カナダ仕様 3400kmで購入 ビーナスラインにて カスタム内容 スーパートラップインターナル
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月08日
自分なら間違いなくアウトドアに使える為、4駆ターボを選択していた。 このノーマルな車体にカラーリングを変え、内装も女子好みにしただけの仕様、ホイールもマイチェン前の物に色を塗り替えただけ?でターボ車と数万円差が非常に割高感を感じたが自分の選択権は無い為の結果となってしまった、、、
2022年06月19日
最近の大型化していく原付2種に比べ比較的コンパクト。にもかかわらず広大なメットインスペース。全てバランスの取れたスクーター。デザインもオーソドックス
2021年05月18日
当時、キャプテンシートのクルマがあまり無かったのでセカンドシートは快適に乗れたと思う、V6の3000ccは滑らかで高速道路などでもストレス無い走りだった。
2021年03月07日