• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

初のビワイチ

初のビワイチ 昨日は初のビワイチに行って来ました。
とは言っても南湖は捨てて、北湖の方だけなのでおよそ150キロ?
の道のりです。
いままで100キロ程度しか走ったことがなかったので無理せず行きます。

早速モニュメントからスタート!
あまり飛ばしすぎずに行きます!

ちょいちょい休憩を挟みながら進みます。
天候も良く、風もあまり強くなくていい気候です。
エネルギー補給はウィダーインゼリーをちょこちょこ啜りながら
エネルギー切れを防ぎます。

100キロ弱地点。
結構へばってきてます笑
北側の登りで脚を削られました💦

腹も減ったので昼食に。
ビワイチソバなるものを食します。
あったかいお蕎麦が身体にしみ渡ります。
お腹も膨れたので再度出発!
この時点で残り約50キロ、まだ結構あるなぁと思いながら走り出します。

白髭神社前でパシャリ&エネルギー補給。
気合いで漕ぎ続けます。


残り僅かの地点、琵琶湖大橋にてパシャリ。
この最終盤での琵琶湖大橋の坂がかなりキツイ💦


そしてついにフィニッシュ!
かなりヘロッヘロになりましたが景色も良かったので楽しんで走ることができました。
取り敢えず上級コースで走り続けましたが路肩の狭いところでトラックに追い越される時がめちゃ怖かった💦
精進します。


クラブハリエに移動して甘いものでも食べます


甘いものを食べて元気復活!
今日も良い休日でした。また走りにこよう。 以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/02 07:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フルマラソン準備
likoさん

無限に広がる大宇宙‥
ma-tanさん

ハスラー2回目のバッテリー交換(^ ...
Garage Kさん

ウォーキング その63
Temma2さん

愛車変更♪
すすむしさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初のアワイチ http://cvw.jp/b/3324824/47443227/
何シテル?   12/31 23:10
オザンヌと申します。これからケイマンと色々していきたいとおもいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
やっと納車されました。 最高に楽しいです!
カワサキ Ninja ZX6R カワサキ Ninja ZX6R
2021年モデルの6Rが納車されました!KRTエディションが多いのであえて白を選びました ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
先日遂に憧れのケイマンsが納車されました。中古でしたが最高です😆

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation