• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

自遊人の部屋のビデオプロジェクター

自遊人の部屋のビデオプロジェクター 先日、改装しました、自遊人の部屋に 置居ている VPです、

改装前は VPは 見えない要に していたんですが、この方が素っきり

していて、見栄えも良く違和感が無かったので、露出 にしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/25 21:28:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

梅雨入り
闇狩さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

今日も・・・
hirom1980さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年8月25日 22:51
優雅な一日が送れそうな部屋ですね~

ウチなんてごちゃごちゃと物が転がってますよ・・・反省!
コメントへの返答
2008年8月26日 19:16
こんばんは 部屋も自作が多いので

何時も自分流に制作するものですから

私に取っては最高の部屋です

そりゃ~そうですね、自分で考えて、

自分で制作して、塗装して自分で住む

のですから、最高でなければ 可笑し

いですよね、
2008年8月25日 23:20
かなり、片付いていてキレイなお部屋ですね^^
ボクの部屋は、ゴチャゴチャしててホントに
お恥ずかしい・・・
VP、いいですね♪
これだと、映画も迫力画面で見れそうですね!!
コメントへの返答
2008年8月26日 19:22
VPは 私の本業の一部ですので、

昔からです、部屋の片付けも大好きで

すので、10年サイクルで部屋の改装

もしています、自分流で作るので

材料費だけで済む物ですから。

時間は掛りますが、住み心地は良いです。
2008年8月26日 0:02
僕ならアッという間にゴチャゴチャ。

伸さんキレイ好きですよね~。
いつも感心してます。凄いです。
コメントへの返答
2008年8月26日 19:26
此れだけが 取得かも、解りません

片付けは好きですが 日頃から

散らさないように心がけています、

部屋内が終わりましたので、

次は外観、外回りの改装に入ります、

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation