• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月01日

今日のAW11は、、、、朝から雨ですね。

朝起きたら既に雨が降っています、
天気予報では今週から来週は雨のち曇が7日ぐらいは続きそうですね、、ショボンですよ。

昨日は夕方からから、国東の方に急に出掛ける事になり、一時 作業を中止して、

帰ってから 23時頃から 作業を始めました、、。

で、、右側の後ろのカナードを、、、全て取り付けが終わりましたよ、寒かったです、

どうしても、2月で終わらせたかったものですから。

画像です、取り付けが終わった所です、


アルミ板は普通の物です、(磨くとピカピカに光る奴)ので 少し磨いてみました。


あ~縁どりだけは、ヘアーライン仕上げの10㎜のアルミ板を使用しています。

終了したのは23時50分、、、間に合いました。


追加です(13時)雨が降って車庫では細かい事しか出来ませんので、

後部の左右に付けるギャザードの4枚の清流板の手直しをしていました。

先日から外したままでしたので、少し加工を加えて磨いて取り付けましたよ、

画像です 左右同じもの



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/01 11:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

解決したようです。
Silly No!ruleさん

気になる車
パパンダさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation