• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

今日は うぶやま牧場まで行ってきましたよ。

小田の池にてコーヒーを飲み、、 瀬の本高原へ お昼のお弁当を購入して車に戻ると。

駐車場に 薄緑の綺麗なピカピカの ロータスエランでは無くて、オースチンヒレー(カニ目)です、
運転者は、、、、何処かで見たようなあの笑顔です、

ananさんです、カニ目を買われたのは噂で知っていましたけれど見るのは初めてです。

、そのカニ目の登場です。。

自宅を出て工場にちょっと行ってくると奥様に伝えて、余りの天気に良さに 瀬の本三愛レストまで来

てしまったとか、、この人も凄い人ですね、、、。その後、直ぐに現れたこの車 ジネッタです。


二台も同時に見れるなんて、、



其れから うぶやま牧場の「MR2、,MR-Sのイベント」に行きました

(うぶやま牧場は 先日の大雨で断水状態で レストランはお休みでした、良かったです三愛でお弁当を買ってて)・





会場で、、素敵なお話を聞きました、、今年の MR2(AW11)の全国大会は愛知県のトヨタ博物館での開催とか、、、(毎年150台位のAW11が集まります)

トヨタ博物館と言えば、、3年位前に、、伸さんのAW11がグランプリを獲得した、、会場です、、今年の11月は 愛知まで遠征しますよ。、、、楽しみがまた増えましたね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/15 21:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

燃費向上?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年7月15日 21:59
あ!黄色いAWが(笑)俺のお父様…ですばい将来の(笑)
コメントへの返答
2012年7月15日 22:02
黄色のAW11が二台来ていましたよ。。

山も暑かったです、腕が真っ黒に日焼けしましたよ。
2012年7月15日 22:47
雨が不安で家にいました。
ジネッタG4もきれいですネー
anan29さんの新規車両はエランではなく、オースチンヒーレー(カニ目)ですよ。
きれいなカニ目ですよ。
今日も自宅に押しかけてカニ目の話をしてきました。
コメントへの返答
2012年7月15日 22:54
あ~そうでしたね、、ついついエランが出てしまいました、

今日はお山は天気が良かったですよん。
2012年7月16日 3:06
55歳も年下の娘の相手をしていただき
ありがとうございました。

嫁は見るとがっかりするので
想像だけにしといてください。

コメントへの返答
2012年7月16日 7:16
昨日はお疲れ様でした、MR-S 綺麗に仕上がっていますね、、排気音も良い音がしていますよ。

娘さん、素直で良い育ち方をしていますね、
あの~可愛い笑顔には 参りました、

伸さんと話していても 嫌な顔 一つ見せずに、満面の笑顔で対応してくれていましたよ。疲れが全部~吹き飛んでしまいました、有難うございましたとお伝えくださいね、あ~名前を聞くのを忘れていました?

流石です、、チョキさんの娘さんですね、、

いえいえ~奥様~そんな事は無いはずですよ、娘さんの 笑顔~育ち方を見たら解りますよ。



また、「おはくま」にも連れて来てくださいね、

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation