• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

昨日の「旧車フェスティバル宮崎in都農」様子です、

朝5時に我が家を出て、、、着いたのが9時30分でした、、、

初めて行った 都農ワイナリーの公園の会場です、眺めと環境の良さには驚きでした、

車のイベントは こうでなくてはね、、、そう~思った一日でした。

画像は 展示車両、駐車場で見かけた、伸さん好みの画像しか有りませんので、

悪しからずですよ、






















































画像が多くて、、申し訳ありません、、全て車種は判っているのですが、、画像のみでご勘弁を。

皆さんを含め、、お逢いできた方々 有難うございました。また次回も参加します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/28 14:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(そして)
らんさまさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年10月28日 20:05
楽しかったです。
ロケーション、管理、食べ物、車のイベントはこうでなくちゃ。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年10月29日 6:22
有難うございました、

帰りは、2~3 買い物をしたので、ご一緒出来なくてすみませんでした、、

また、次回もご一緒しますね。

環境、景色、全てが お気に入りでしたよ。

ドライブにも手頃な距離でね。楽しめましたよ。
2013年10月29日 16:35
お疲れ様でした(^o^)
イベント楽しまれて来られたみたいで良かったですね(^o^)
カウンタックも展示されてたんですね(^o^)
この日は小倉でもスーパーカーを展示されてたみたいでイベントが重なるのが残念です(T_T)
コメントへの返答
2013年10月29日 18:14
実は 伸さんも 築城基地の航空祭にも行きたかったんですよね、、

迷いましたが、、宮崎、都農は初めてでしたので、こちらに来てしまいましたよ。

秋と春は イベントが重なりますね、、

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation