• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

エロンクス愛知オフを開催しました♪

エロンクス愛知オフを開催しました♪ 皆さん、こんばんは~

4月30日(月)はエロンクス愛知オフをスパ西浦モーターパークにて開催しました。

今回はフリー走行で10時枠と15時枠を走りました。

10時枠は準備が出遅れて4周目で他の方のオイルトラブルで終了でした。
中断後に走行再開しましたが数周で止めてしまいました。
結局、この枠のベストは4周目の1:03.465で中折れでしたね。

15時枠はキャンセルしようか迷いましたがBenの兄貴wwが走るので私も強制でしたww
ってのは冗談ですが走り始めて数周で小雨が降ってきました。
今日はクムホだったのでまたも中折れです!
幸いにもすぐに止みましたが中々ペースが上がりません。
心も折れてシエンタに乗り換えようかと思いながら走っていたら最後にBenさんが迫ってきました。
後ろから掘られそうになったので気合いが入って2秒台が連発(8回)しましたww
そんな15時枠のベストは1:02.284です。

久し振りにランクスを運転したってのは完全に言い訳になりますが人間がヘタクソすぎました。
もっと練習しないとヤマさんに今年中に抜かれてしまいそうです(^^;

その後はガストで反省会&スイマー対決の見学、某ホテルで後泊をして無事に帰ってきました。

色々とトラブルもありましたが怪我がなくて良かったです。
これに懲りずにまた参加して下さいね。

お会いした皆さんもお疲れ様でした。

ではまた~

【参加メンバー】※順不同
①柴の小僧
②serryさん
③Ben@244さん
④d.a.d123さん
⑤SRさんさん
⑥はんださん&ビアーさん
⑦インパクトヤマさん&お友達の皆さん
⑧ミンピーさん
⑨ふみ、さん
⑩ヒロノブさん
⑪Mocさん
⑫きょろすけさん

【走行距離】
ランクス:84,187km
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/05/01 22:23:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2012年5月1日 22:44
お疲れ様でした~

何だかんだ言っての2秒台は流石です。
Benさんに掘られそうになってからの後半15分は、吸気も排気も2ZZがマジで良い音してましたよ♪
ちなみに10時枠しか走れる予算の無かったSRは、折れる前に終了です(爆)

話は変わりますが、シエンタはマジで走り以外は優秀なんで、頑張ってランクスを維持してください(笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 0:14
お疲れ様でした~

前日にマフラー修理をしてもらえなかったら先折れしてましたよ。
そんなオリジナルチタンマフラーの音も良くなったらしいので最高ですね♪

Benさんは後泊の車載を見て改めて凄いなと思いました。
私もいつかはあんな風に運転したいです(^^;
2012年5月1日 22:54
お疲れさまでした♪

shiba-chanさんさすがのタイムです(^O^)

SRさんさんよりレンタルさせていただいたPFCのセッティング等これからアドバイスお願いします。
これからもみなさんの背中を全力で追い掛けて行きますね!!
コメントへの返答
2012年5月2日 0:21
お疲れ様でした。

私はランクスに助けてもらってばかりです。
同じ条件ならヤマさんに置いて行かれると思いますよ。

それとPFCは大事に使って下さいね。
ヤマ号はAF計がないので私と同じデータを使えば特に問題ないと思います。
追い掛けられるより逆に抜かれるのが楽しみで仕方がありません♪
2012年5月1日 23:33
昨日はお疲れ様でした!

2秒台は流石です。
とても良い音してましたよ~♪

そろそろ、Myランクスをどうするか決めたいと思っています。
コメントへの返答
2012年5月2日 0:25
お疲れ様でした~

今回はベストの1.2秒落ちなのでまだまだイケると思います。
インテークのストレート化&チタンマフラーは乗ってて気持ち良かったですよ。

私も車両トラブルが多かったので気持ちは分かります。
愛車の調子が悪いと乗り換えたくなるので早目の修理をお薦めしますよ~
2012年5月1日 23:36
お疲れさまでした~

Benさんとのおっかけっこは外からも中からも、見ていて凄かったです!

またYZ走行会も企画しますね~!
よろしくお願いしま~す!!

コメントへの返答
2012年5月2日 0:31
お疲れ様でした~

Benさんやserryさんが後ろから来ると譲りたくなりますよ。
某M蔵の気持ちが分かりましたww

d.a.dさんの仕事が落ち着いた頃に走行会オフをまたやりたいですね。
YZを走る前に秘密兵器を投入したいと思います(^^;
2012年5月1日 23:57
お疲れ様でした。

やっぱり走られている方は早いですね~

shiba-chanさんも2秒台とは流石です。

また来年スパ西でお会い出来たときにはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月2日 0:37
お疲れ様でした~

昨日は遠くからありがとうございました。

エロンクス仲間と走るから良い刺激になって楽しいんですよね!
はんださんもまた遊んで下さい。

楽しみにしてます♪
2012年5月2日 1:20
お疲れ様でした~

僕のサーキットデビューは一瞬で終わってしまいましたが

とてもいい経験させてもらいました

またリベンジしたい気持ちでいっぱいですw
コメントへの返答
2012年5月2日 6:39
お疲れ様でした。

あのまま走ってたらもっとベストを更新できたと思います。
次からは無理しない様に頑張って下さい。

またサーキットオフは告知しますのでリベンジしたいですね!
2012年5月2日 12:53
台数は多かったですが、コンディションは最高でしたね♪
次はM3持って来ますよ~。
コメントへの返答
2012年5月2日 18:25
お疲れ様でした~

台数は多かったですが走りにくさはなかったですよ。
他の皆さんはマナーが良くて楽しく走れました♪

次回はM3とまっケンさんのイン○も参戦だと面白そうですね。
楽しみにしてますよ~
2012年5月2日 20:16
お疲れさまでした~

いや~、相変わらず楽しかったですよね~♪
私も下手過ぎてガッカリでした。後ほど車載動画UPする予定ですが、かなり残念ですwww

私も15時枠走れば良かったかな。今更ながらあのタイムは残念過ぎます。来年こそはマジで分切りしたいです!

後泊は、まぁ、最高ですよねwwwww

ではまた~
コメントへの返答
2012年5月2日 21:33
お疲れ様でした~

15時枠は走りやすかったですよ。
最後にタイムが出たのは空気圧を下げたのがよかったかもしれません。

serry号は冬なら余裕で分切りできると思うのでまた一緒に走りたいですね!

後泊もまたやりたいです。
相変わらず楽しかったですよ♪
2012年5月2日 22:15
こんばんは~♪

一昨日はお疲れ様でした!

Benさんに突かれてからの走行は
2秒台連発で頑張ってましたね~

また宜しくです♪
コメントへの返答
2012年5月2日 23:19
お疲れ様でした~

Mocさんには朝からシート外しを手伝ってもらいありがとうございました!

昨年末のホトボリが冷めたらまた一緒に走りたいですね。
今月のどこかで南陽に行きましょう~
2012年5月2日 22:30
こんばんは、先日はお疲れ様でした。

しばちゃんがやけに余裕かましてる意味が分かりましたよ。
クム○はドSですね。
カメラを託されたのでちょっと位は掘ってやろう思ったんですがお話にならなかったです。
1人でタイム狙いもいいですが私は掘ったり掘られたりの方が好きです(笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 23:24
こんばんは。

先日はお疲れ様でした!

やっぱり、Benさんは凄かったです。
エロンクスのドラテクNo.1はダテじゃないですね!

今回はインチキタイヤですが次回は普通のラジアルにしますよ。
家庭の事が落ち着くまで遊びにくくなりますが何とかこの趣味を続けたいと思います(笑)

来年はヤマさんに掘られない様に頑張りましょう~

プロフィール

「毎日楽しくやってます♪」
何シテル?   10/06 10:36
後期のランクス(ZZE123)でサーキットを走ってました。 結婚して子供が生まれてからは奥さんのご機嫌を取りながら車遊びをしています。 マイホームを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AREA 86 
カテゴリ:ショップ
2012/03/30 05:07:48
 
イージーさんちのブログ 
カテゴリ:ショップ
2010/09/05 21:56:51
 
Eg magic 
カテゴリ:ショップ
2008/03/30 23:41:28
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
乗り換えました。 初ハイブリッド&E-Four
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013年12月15日(日)に納車しました。 契約(9月21日)から3ヶ月弱待ちました ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2012年12月9日(日)に納車しました。 ODO: 20,552km 2013年1 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
サーキットを走る時やオフ会に行く時しか使ってません。 たまに運転すると楽しいクルマです♪ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation