• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

4ヶ月ぶりの休日‥のオトモ

お供と書いておデートと読みます(σ・∀・)ニタ






昨夜は朝までモニターメイク♪

鼻かんだら木粉&アクリル粉(・∀・)


眠気に負けて完成には至らずσ(´Д`)σ+。・。+・。゜





金沢市のミズビダシだよーって放送ですぐに起こされ、
とりあえずSABへ。

そして赤ずきん。






説明しよぉ(・∀・)ノ


赤ずきんが何故ネタになるかというと、

『赤ずきん80』サンというスープラ乗りのお友達がいるのです♪

『赤ずきん』という名の店を発見し、
行きたくて仕方ない、
たいがサンが(リップまた割ったんすか?汗)
メタンコ大回りして案内して下さいました(・∀・)ニタ






まむし餃子‥
今夜は(☆∀☆)ネカサンゼ







その後、再びSABにてグタグタ~

近年稀に見るグダグダ感でした☆ウプ
(ついこの前も‥というのはスルー)




そういえば昼食を終えてSABに戻ると、

センス光るエスニが居ました。 条件反射の如く並べました。

『みんカラ』見てらっしゃるそうなんで、
始めないかなーっと期待してます(σ・∀・)σ

突然話しかけて(てか横停めて‥)すいません 汗

オーナー様、ありがとうございました☆





偶然の出会いはまだまだ‥

お友達のFD乗りの方がいたとかいないとかいう風のウワサ(σ・∀・)

と、いうことはあの2人組のどちらかですね☆

次回は声かけて下さい(T_T)ノ




そういえばコロリンさんがSABの前をスゥーッと通りすぎたのは、
きっと駐車場にいたボクを発見しスルーしたと解釈して泣いてますた(・∀・)








地上のゼロことホンダのエスニを駆る2人は急に飛行機みたい衝動にかられ小松基地へ。

悶々とした気持ちを走りにぶつけたH氏はひとまず置いといて、テッペイサンと2人きりの時間を大いに楽しみました ウプ


約2時間後‥ウプ
SABへ帰還。






夜の部は雨のためサティの屋内駐車場。

15人くらいが平日夜に蒸し暑い駐車場で数時間ダベる。それが楽しいネ(・∀・)


今回は主催でないので途中離脱させていただきました。
参加された皆皆様、お疲れ様でした!



テッペイサン、強雨男ですか?
次回の休みは(4ヶ月後?)走りましょうネ☆



ブログ一覧 | ホンダS2000(AP1) | モブログ
Posted at 2008/07/29 01:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2008年7月29日 1:55
有意義?な休日でしたお供、ありがとうございました。

いじるいのえーさんに・・・・カコ(*゚∀゚)ィィ!
あの時はマジ見して私、無口でした。

0-4はまたまた勝ちーでしたが公道ではついていけません。:゚(。ノω\。)゚・。
 
今日の主催者は”何シテル”ですよね。

私は晴れ男です。今日は行くとこ行くとこすべて晴れでした

次の休みは9月にします(月、水)

コメントへの返答
2008年8月1日 18:08
いえいえとんでもないデス。
琵琶湖いけずすいません;;

バラすと元に戻せないことがあります 爆


腕です!
車はAP2に引けをとりません!

9月期待してます!!!



自分のAP1乗って思ったこと・・


硬い、クラッチ重い、
ボロイ;;


次回乗り比べてみてくださいne。。
2008年7月29日 2:03
横目でチラチラ見ていた者です(´・ω・)ノぅぃっす

SAB行く前にlittle_YUUくんともコンビニで遭遇しましたよ。

今度SABで見掛けたらヨロシクです☆
コメントへの返答
2008年8月1日 18:08
コエを掛けてください(マジで

次回はゆっくりお車見せてくださいね♪
2008年7月29日 4:59
いのえーくんは一日中SABにいた暇人でわなかったのね(´∀`)

テペーさんとの別れのシーン、ブルーレイで録りたかったです
コメントへの返答
2008年8月1日 18:09
かなり近いですが、
暇人とはニアリーイコールな感じです。

小田和正流してもいいですか?泣
2008年7月29日 6:33
スルーした者です。
テペさんとイチャってばっかりでよっ(`ε´)プイッ



いや普通に全く気がついてなかったです(-_-;)
コメントへの返答
2008年8月1日 18:10
次回は追いかけます!

気づかせます!!!!
2008年7月29日 10:09
愛ってステキ
コメントへの返答
2008年8月1日 18:11
モナ状態です
2008年7月29日 10:27
暑い夜にさらにあつあつっぷりを見せつけていただき
誠にありがとうございますたw

次はアンセムさんとの2ショット希望wwwwww
コメントへの返答
2008年8月1日 18:11
アンセムさんとの2ショットは一部お見せできないシーンがあるかもです;;汗

2008年7月29日 11:09
買い物に行っただけであんなに集まってくる石川の方はすごいです。
コメントへの返答
2008年8月1日 18:12
石川にセクハラにくる氷見のかたはもっとすごいです。
2008年7月29日 11:57
昨日はいつもにましてさわやかでしたね
この笑顔で数々の男を落としてきたのですねー
笑顔のコツを教えてください
コメントへの返答
2008年8月1日 18:13
落としてきた男は星の数ほどです。。

大食いの秘訣を教えてください
2008年7月29日 12:24
昨日はお疲れ様~!!!

また~よろしくね♪
コメントへの返答
2008年8月1日 18:13
お疲れ様です!
次回も宜しくです!
2008年7月29日 17:39
鼻かんでそんなん出てきたら
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだよw
コメントへの返答
2008年8月1日 18:14
うがいしても若干;

口内上部に粉が張り付きます;汗
2008年12月14日 19:06
僕は激晴れ男です・・・分かってるくせして。
琵琶湖は今度絶対に行きましょうね。おもろいから。

昨日8ヶ月ぶりに何もない休みをいただきました。(腰痛で動けなくなっただけだけど一日中布団の中でいい感じでした)
この8ヶ月間のお休みは何故か早起き&夜帰り。・・・楽しいけどネ。

別れのシーンが気になります
コメントへの返答
2009年1月7日 20:13
春は琵琶湖ですねw
3台ともミラーにウインカーが?!?!

ぎっくり腰ですか?もう治りましたか?笑


プロフィール

「雪かきするよりジムニー買ったほうが早い気がしてきた🥹」
何シテル?   12/23 09:39
家族と車が生きがいデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

金沢カーシェア 
カテゴリ:車☆
2019/10/30 18:17:01
 

愛車一覧

マツダ タイタン マツダ タイタン
テーマは移動オフィス! 元移動図書館車。 架装部分も全て鉄板で、質感最高! 自動ドア付 ...
ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
お気に入り♪
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
ドノーマルで乗っています(^。^)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
スーパーロングなキャンピングカーです(^。^) キャブコンからの乗り換えで狭いですが、速 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation