• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

スバルファイナルミーティング2010

スバルファイナルミーティング2010 みなさん、こん○○は!

今日はSAB東雲で開催中の
『スバルファイナルミーティング2010』
と、それに便乗しての
インレガの2010年〆オフ!? &
BTB4グループとしての顔合わせオフ
に参加してきました!

BLだけの集まりもいいですね~♪
初対面の方々には中々お話出来ませんでしたが(汗

LS2010の時にをぢさんにブツを頼んでいたので
取り付けしてみたら…
やはり他の場所に不具合が…(泣
ブツは完璧な仕上がりなのですが
マイレガの、あの場所には付けられないので…
電球でガマンします。

お会いした方々ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。


お髭様には差し入れせず申し訳ありません(爆
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2010/12/12 20:56:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 21:25
こんばんは。

今日はお疲れ様でした♪
BLだけがこれだけ集まる事はそうそうないので、感動しました~

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年12月12日 22:30
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
BLだけの集まりもいいですね!

また宜しくお願いします。
2010年12月12日 21:54
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした(^^)
BTB4も盛り上がりそうですね♪
またよろしくお願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2010年12月12日 22:36
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
BTB4も盛り上げていきたいです。
また宜しくお願いします。
2010年12月12日 22:05
こんばんは~

今日はお疲れ様でした~

また絡みましょう(多摩地区限定とかやりましょうか)
コメントへの返答
2010年12月12日 22:38
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。
2010年12月12日 22:26
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした~
ゆっくりと絡めなくてすみませんでしたm(_ _)m
BTB4は駐車場に入った時に最初インレガで自己紹介?なんて思ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010年12月12日 22:50
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
こちらこそお話出来ずにすみませんでした。

今後は中々お会い出来なくなるかもしれませんが、宜しくお願いします。
2010年12月12日 23:34
こんばんは~♪

今日はお疲れ様でした、殆どお話しする機会がなかったのが残念ですが、次回は車じっくり見せて下さいね♪
B4グループがあるんですね~知らなかったです(~_~;)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年12月13日 13:15
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした。
全くお話出来ませんでした。
でも、復活したニッパーさんのレガを見れて良かったです。

また宜しくお願いします。
2010年12月12日 23:34
こんばんは☆ お疲れ様でした。
早速の友達承認、ありがとうございました m(_ _)m

また、ゆっくりと話したいですね♪
引続き、B4を盛り上げて行きましょう (^o^)v
コメントへの返答
2010年12月13日 13:25
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
お誘いありがとうございました。

またゆっくりとお話しましょう♪
今後も宜しくお願いします。
2010年12月12日 23:50
こんばんは

本日はお疲れ様でした^^ 
BPがアウェーの状態は初めて見ました(笑)

BL会も盛り上がりそうですね^^
コメントへの返答
2010年12月13日 13:34
こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
BPが完全にアウェーでしたね(^^

BLも盛り上げていきたいです。
また宜しくお願いします。
2010年12月13日 0:22
こんばんは

BB4オフはお疲れ様でした!

をぢさん工房はなんでしょう?
夕方、をぢさん工房製のライセンスランプが3台並びましたが非常にきれいでしたよ~!
コメントへの返答
2010年12月13日 13:40
こんにちは
昨日はお疲れ様でした
直接ご挨拶出来ずにすいません。

ライセンスランプです。
ただ、車両側に問題があって
他の場所に不具合が出てしまうんです。
いつかは付けたいんですけどね

また宜しくお願いします。
2010年12月13日 8:14
お疲れさまでした♪

お会い出来てよかったです(^^)

またまたゆっくり話せませんでしたが(;^_^A
次回はぜひ?お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年12月13日 13:47
こんにちは
昨日はお疲れ様でした

久しぶりにお会い出来てこちらこそ良かったです。

次回は…お店にでも訪問しますので(笑
宜しくお願いします。
2010年12月13日 9:11
昨日はお疲れ様でした。
B4並べはいつもと違い数も多く新鮮でしたね。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月13日 13:49
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。

B4メインの集まりも良かったです。
また宜しくお願いします。
2010年12月13日 20:09
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。

BLグループ発足おめでとうございます!
あれだけのBLが並ぶと新鮮ですね♪

これからもよろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2010年12月14日 10:55
こんにちは。
先日はお疲れ様でした♪

いつもBPの多さに圧倒されていたので新鮮でした。

今後も宜しくお願いします♪

プロフィール

初めまして\(^_^)/ 2006年7月にフォレスターSF5BからレガシィBL5Dに乗りかえました。 人と同じ事をするのがあまり好きでは無いので、自分な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MARUMI 
カテゴリ:レンズフィルター
2011/05/19 11:16:40
 
HAKUBA 
カテゴリ:レンズフィルター
2011/05/19 11:09:24
 
Kenko 
カテゴリ:レンズフィルター
2010/12/30 21:17:32
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 2.0GT(BL5D)5MT ブリリアントシルバーメタリック 前車フォレ ...
スズキ GSR400 グッドスマイルランナー(GSR) (スズキ GSR400)
スクーターに約8~9年乗ってましたが、久し振りにミッション車に乗りたくなり、新たに購入!
その他 EOS 60D その他 EOS 60D
某店で操作したりして、今まで使用していたデジイチより性能が良い事を知り、機種変しました。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
前車、マジェスティ125のFキャリパーがダメダメになってしまい 乗り換えました。 ≪ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation