
地震の影響で16日~21日まで工場が臨時休業になってしまった為、ものすごく暇になっておりますw
買い物に出かけても品切れ品だらけだし、ガソリンも高くて制限付きだし、どこにも行けないのでひたすらDVD観賞の毎日を送ってますw
でも、あまりにもヒマでDVDにも飽きてしまったので、半年ぐらい前に買って放置していたウイングを倉庫から引っ張りだしてきて塗装をする事に♪(・3・)
頑張ってサフ→下塗り→上塗り→クリアで1回全部塗ってみたのですが、色が合わずに撃沈w
白すぎww
パールはなかなか色が合ってくれません・・・(´;ω;`)
なので、またやり直してますw
今度は微妙に色を変えてチャレンジ中!
画像は今、表だけ上塗りまでやった所です。
ちょっと塗装が垂れてしまったので1000番のペーパーで削りましたw
あとはまた上塗りをして裏側を塗って、クリアーで完成予定♪
でも、続きをやろうとしたら天候が悪くなってきたので続きはまた明日かな^^;
ちょっと試しに仮合わせして色を見たら最初よりは良かったけどまだ色が合ってない感じ・・・。
もうパール嫌いになりそうだ(´;ω;`)
まあ、最初よりは色合ってるからまた明日頑張ろう・・・(´ε`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/03/20 16:10:13