• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

ASA-ROC!

ASA-ROC! 連日の5時起きで今日はゆっくり寝たいとも思いましたが、
今朝も頑張ってASA-ROC!に行ってきました。

六甲トンネルの南でイタ車3台を発見して、お仲間と思ってついて行きましたが、コンパクトカーの早いこと、タイヤが鳴りまくりでした(^^:
鉢巻まで来てもそのまま行ってしまったので、関西トリコーローレ組みだったんですね。

take☆さんのストライプが度派手になってましたね。う~ん、格好良い~
+8さんのシロッコRもやっぱり格好良い~


お話できませんでしたが、こんなアバルトも。
格好良すぎ~


アバルトさんが出て行かれた後に、ボクスタースパイダーが登場。
一般の方でしたが、これまた格好いい良い~


今日はお疲れでしたので、解散とともに帰路に。
帰り道+8さん越しの六甲の紅葉です。


このまま来年までお休みってのは寂しいので、ASA-ROCILAND!でもしませんかね?
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/11/27 23:57:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2011年11月28日 8:11
六甲山は学生の頃に登ったきりです。
あの頃はケツ突かれるのが怖くて恐る恐る走ってました(爆)
後ろに付かれたら即譲る!みたいな

今は夜間入れないんでしたっけ?
N1走ってんじゃないのこれ?みたいなのとか居たし(笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 21:29
近くに住む様になったら、意外と上がらないんですよね。昔は遠くから行ってましたが。

上にホテルとかあるし夜間も大丈夫だと思いますよ。確かバイクは一部駄目だったはずです。

昨日は森林公園でイタ車のイベントがあって、気合の入ったイタ車大集合でした。
2011年11月28日 14:26
連日の早起きご苦労様です(笑
僕は早起きが苦手なんですが、AsaーRoc!に参加する日は
なぜか勝手に目が覚めます。

色んな方とお知り合いになれますし、早起きは三文の得ですね。
また、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011年11月28日 21:33
ありがとうございます。
昨日はいつもと同じ時間でよかったのですが、さすがに疲れて、だいぶ登場が遅くなりました(^^

色んな方とお話しするのは楽しいですね。
また、お願いします♪
2011年11月28日 20:34
参加予定でしたが
急用で参加できず残念でした。
番外編で「ASA-ROCILAND!」いいですね♪
コメントへの返答
2011年11月28日 21:36
先生と久しぶりに会うのを楽しみにしてましたが、残念でした。

冬場も凍結きにしないでいい場所でやりたいですね。
2011年11月28日 21:13
早朝からお疲れ様でした。
六甲は一度行ってみたです。

シロッコの後ろ姿はほれぼれしますね(笑)
コメントへの返答
2011年11月28日 21:39
さすがに朝型生活の僕も疲れました(^^;

上洛オフ、近江牛オフと続いて、今年は松坂牛か飛騨牛という話もありましたが、来年は神戸牛オフやりましょうかね。

シロッコ、やっぱり格好いいですね(^^
2011年11月28日 21:17
日曜日はありがとうございました!お疲れさまでした^^
寒くなかったのがなによりでした(^^
またよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2011年11月28日 21:41
お疲れ様でした。
日曜日はほんと暖かめで良かったです。

今年はもうお終いのようですが、冬場に二突とか潮芦屋とかでやる時は行きますんで、誘って下さいね。
2011年11月28日 21:31
お疲れ様でした。
やっぱり今日の仕事は力が入りませんでした(汗

なんと、背中取られちゃいましたかwww

また島でお会いしますかw
コメントへの返答
2011年11月28日 21:44
お疲れ様でした。
色んな車が来られるので、楽しいかったでしょ?

冬タイヤ通勤はいかがでしたか?

モーニングオフ、西村珈琲編とかもやりましょうかね(^^
2011年11月28日 21:32
こんばんは~

ASA-ROCいいですね~
なかなか行けなくて(>_<)

朝寝坊だめですね・・・私
この日は仕事でしたよ~イイワケ
コメントへの返答
2011年11月28日 21:46
こんばんは。
早起きのあさひさんもお疲れなんですね。

また、モーニングオフもやりましょうね♪
2011年11月28日 21:45
色々な車が勢揃いですね

六甲山は、コースターで走ったんです
私は、後ろの席でくつろいでいましたが

六甲からの夜景は今だ忘れません
綺麗でした
コメントへの返答
2011年11月28日 21:48
いつもゴルフ軍団ですが、イタ車や仏車もいいですよね。

僕は六甲のすぐ下に住んでますが、湾岸線から見上げる夜景も好きです。
ただ、いい写真撮れる場所がないんですよね
(^^;
2011年11月30日 16:28
お疲れさまでした(^^)

Asa-Rocのあとはそれぞれにガッツリコースだったようですが、
「ブルーノート」のワッフル美味しそうでしたね!
コレはモーニングオフしないといけませんよ(燃)
コメントへの返答
2011年11月30日 21:04
お疲れ様でした。
モーニングはあっさりだったんですが、ランチはガッツリ行ってしまいました(^^;

ブルーノート良さそうですね。
1回行かなきゃ。

モーニングオフ来週の土曜日ぐらいにやりたいと思ってます(^^

プロフィール

「今日はいい天気だわ😀」
何シテル?   04/28 10:01
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCE フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 11:16:40
【備忘録】トランスファーオイル交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 11:48:08
プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 17:05:59

愛車一覧

BMW X2 BMW X2
急遽ゴルフGTIから乗り換え。 1年半落ちの認定中古車。念願のディーゼル。 拘ったわけで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1年待って、運良く即納車に巡り合いました。 オリンピックナンバーに間に合ったので白ナンバ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 2022年7月2日に200,282kmでX2の下取りに。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation