• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

モーニングオフ@UKカフェ~鮫青オフ第2弾

モーニングオフ@UKカフェ~鮫青オフ第2弾 今日は今年初めてのモーニングオフを開催しました。

今日は、gangbenさん、tanitasuさんのお近くの西宮の
UKカフェでいつもの皆さんと合計6台でした。





tanitasuさんのR36はやっぱりカッコウ良かった~


モーニングのメニューは ブレックファーストスペシャルの5種類。
僕は#1を頂きました。これで500円でコーヒーのお替りもありですから長居するとお得ですね。
#5まで制覇しなくちゃね(^^


結局、8時からお昼近くまで居て解散。
午後からはドマーニ姉さんと、岐阜からお尻のモディに来られるhide麻呂さんに
お会いしにフォブさんへ。
年末のシークエンスさんに続いて、鮫青会第2弾です。
Rのテールランプの装着前・後です。
いいなぁ(^^


ランチへいつもの西村珈琲へ行きましたが、話がはずんでランチの写真撮り忘れ(^^;
午前も午後も楽しい1日でした。
また、遊びましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/01/14 21:27:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2012年1月14日 21:49
ココは知ってます。
お友達向きのメニュー構成であることも・・。

次の帰還は2月かなぁ~、なんて考えていたら
仕事に引っかけて、1月中に帰られるかも~?
コメントへの返答
2012年1月15日 9:25
ここは、ほどよくボリュームがあってコストパフォーマンスは抜群ですね。
長居するには最適。

1月末は別件で遠征しますが、また予定を教えてください。
2012年1月14日 22:55
UKカフェのモーニング、いいですね。
その内容で 500 円は安い!
一度行ってみたいです。
コメントへの返答
2012年1月15日 9:28
ここのモーニングはなかなかです。
ランチその他も魅力的ですので、次の帰省オフ時の候補リストにあげときますね(^^
2012年1月14日 23:24
お疲れ様でした♪

モーニングオフ
またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012年1月15日 9:31
お仕事前に、お疲れ様でした。

また、ゆる~くまったりモーニングやっていきましょう♪
2012年1月15日 0:12
\500-で満足ですね!
 コメダは、コーヒーたっぷりサイズ1杯で \500-なんで~~物足りないです~(^o^)/
コメントへの返答
2012年1月15日 9:33
コメダのたっぷりコーヒーも長時間いるともたいないですからね。いろいろオーダーしてたら結構なお値段になりますし、ここは500円ポッキリですからね。
とはいえ、コメダも魅力的、色んな所開拓していきます(^^
2012年1月15日 0:36
UKカフェってこんなとこにあったんですねぇ。
写真の背景見てどこかわかりました(*´ω`)

ここのモーニングもいいですねぇ(`・ω・)
コメントへの返答
2012年1月15日 9:34
そうです、逆にKANSAI人さんの家からは近いと思ったんですが・・・・・・

また、いろいろ行きましょ。
2012年1月15日 1:07
今年初のオフ楽しかったです。ウッシッシハートたち(複数ハート)

コメダも良いけど、いろんなところでやりたいですね!
これからもよろしく!
コメントへの返答
2012年1月15日 9:36
今回も、話題がいっぱいで楽しかったですね。
他にもいいとこありそうですので、開拓するのが楽しみですね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2012年1月15日 1:36
今日、行こうかな?と思ったのですが、例の?準備で夕方まで徳島でごろごろしてから大阪に移動してきました。

UKカフェいいですね~
UKなのにドイツ車で行っても大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2012年1月15日 9:39
例の準備、ありがとうございます。

のぶりんさんには日曜日のほうがいいですよね?今度は日程も考えますね。

UKとはUnivercity of Kentuckyらしいので、いいじゃないでしょうか?
店にはオールドベンツにポルシェとアストンも飾られてましたしね(^^
2012年1月15日 7:34
お疲れさまでした。

UKカフェはボリュームも居心地も高得点でしたね♪
西村珈琲もおしゃれですし、これからもいろんなお店行きましょうね(^^)

コメントへの返答
2012年1月15日 9:41
お疲れ様でした。

UK良かったですね。
まだまだ、こんなのがいっぱいあるんでしょうね。楽しみです。
でも、運動もしないとかなりヤバいなぁ(^^;
2012年1月15日 9:47
おはようございます(^ ^)

昨日はお疲れ様でした。
さすがにモーニングオフは無理ですが(笑)
ランチオフまたお願いしマッス♪(´ε` )

神戸はお洒落な店が多いのでうらやましいです。
コメントへの返答
2012年1月15日 10:21
おはようございます&お疲れ様でした。
昨日の西村はお上品なんで、朝のUKとはコストパフォーマンスが5倍くらい違いますね(^^;
また、面白いところにご案内しますね。

こちらも、コメダの茶碗蒸しモーニングの調査に行かないといけませんね(^^
2012年1月15日 12:43
今年は鮫青会(SAK)の会員揃い踏みと行きましょう。
もう少し暖かくなってからがいいカナ?


私のクルコンレバー間違いはフォブさんがこちらまで
来てくれることになりそうです。

コメントへの返答
2012年1月15日 21:13
クルコン出張交換ですか。
来られると思って期待してたんですが(^^
2012年1月15日 12:53
スミマセン コメ間違いしてしまいました。
(ドマーニね~さんと)

しかし、カロリーOVERではないですか?
私が行った時は、運動込みでオフ会しましょうね(笑)

ホント正月から食べすぎています私。
コメントへの返答
2012年1月15日 21:15
あっ、鮫青会の研究生扱いでおねがいします(^^

カロリーオーバーは今に始まったことではないですが、今年は運動もしなくちゃと思ってますが、なかなかね(^^;
2012年1月15日 12:57
再コメです。
↑あっ茶碗蒸しはコメダじゃないっすよ♪(´ε` )
岐阜だと出している茶店多いけど(笑)
コメントへの返答
2012年1月15日 21:16
茶碗蒸しはコメダじゃなかったですか。
でも、本場には行かないといけませんね。
楽しみです(^^
2012年1月15日 18:19
こんばんは~

いいなぁ~
いいなぁ~

ショボン・・・・
次の22日の日曜日なら空いてるんだけど(^_-)-☆
23日はお誕生日~私(笑)
コメントへの返答
2012年1月15日 21:18
こんばんは。

バッテリーの突然死、怖いですね。

来週プチトリップでもしますか?
2012年1月15日 21:59
こんばんは。
このお店、何度かお邪魔したことがあります。
モーニングは、コスパもカロリーも高いですよね♪
武庫川の東側なので、尼崎だと思ってたのですが、
店名が西宮なんですね。初めて知りました。
コメントへの返答
2012年1月16日 5:51
おはようございます。
ここは、横並びの席があるので、朝なら大人数でも一緒に座れる確率高いですね。
コスパも抜群ですし(^^

住所は尼崎でも西宮を付けるのはありがちですね。

プロフィール

「空青すぎ😙」
何シテル?   05/05 14:45
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCE フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 11:16:40
【備忘録】トランスファーオイル交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 11:48:08
プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 17:05:59

愛車一覧

BMW X2 BMW X2
急遽ゴルフGTIから乗り換え。 1年半落ちの認定中古車。念願のディーゼル。 拘ったわけで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1年待って、運良く即納車に巡り合いました。 オリンピックナンバーに間に合ったので白ナンバ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 2022年7月2日に200,282kmでX2の下取りに。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation