• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

撮影見学が・・・・

今日は、お友達の撮影会見学の予定で、あまりに近いので朝からゴロゴロしてました。
そしたらドマーニ姉さんから招集がかかり、パン食べ放題を逝っておきなさいと・・・・・
しっかりパスタと合わせてゴチになりました(^^


で、会場の深江浜に移動して怪しい天気の中、いくら待っても1台しか参加者が来ません。
あまりに参加者が少ないせいか?急遽参加しませんか?ということで、ギャラリー4台追加で
撮影して頂きました。
某所に掲載されるらしいです(^^


主役のこの方は、すでに悪天候を脱して近所のカインズホームに逃げ込まれてました。
 

カインズホームでは、今日納車された土管2号 3号の撮影大会。

 

本撮影はゴルフのみとうことで参加はなりませんでしたが、撮影2次会は
主役でした(^^
 

ということで、今日も楽しく過ごしました。

あっ、撮影参加して↓貰いました。
勿体なくて、使えないなぁ(^^;


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:26:54

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

深江浜撮影会 From [ How do you like Gol ... ] 2012年8月19日 12:57
昨日は、のぶりん2号さんがブログにて案内されていたVWG主催のゴルフオーナー愛車撮影会が行われると言うので深江浜へ出掛けました。 当初、単に撮影会を見学
ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

いただきました!^^
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 20:36
あそこもなかなか好い撮影スポットですね(・ω・´)

天気の良い時とか夜の撮影もしてみたい(*´ω`)

ってか、今回集まった趣旨と明らかに違う方向へ向かってたようなww
コメントへの返答
2012年8月19日 8:32
お疲れ様でした。

あそこは普段入れるのですかね?
入れたらなかなか隠れスポットですね。

まぁ、趣旨は趣旨でおまけのようなもんですからね(^^
また、遊びましょ♪
2012年8月18日 20:40
ホントこの、団体は今後どうなってしまうんでしょうか(・・?)
コメントへの返答
2012年8月19日 8:33
行先は、おいしいのと、楽しいのがあれば問題なしでしょ(^^
2012年8月18日 23:23
お疲れさまでした。

みんカラ徘徊してみると、どうも、撮影自体は朝から順番にしてたみたいですね。

見学だけのつもりが、いい記念になりました(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 8:34
お疲れ様でした。
朝からやってたようですね。
それにしても大阪の大雨は道路冠水するくらいだったんですね。

HPに載るのが楽しみですね♪
2012年8月19日 5:55
お疲れさまでした。
ゆる~い見学オフのつもりがいつの間にか怒濤の撮影会になってましたね^^

あ、自販機の宿題がまだ残っていました。
またお天気のいい日に、ゆっくりパン食べ放題とセットで仕切りなおしましょう(爆)
コメントへの返答
2012年8月19日 8:35
お疲れ様でした。

なんだか、方向が変わってしまいましたね(^^;

お天気のせいで自販機が宿題になったのは残念ですが、またお願いします♪
2012年8月19日 9:01

関西支部(なんの?笑)スゴいわ♪

ゴルたんと
時間と
お金がたんまりあれば
遠征に行くのになぁ(^w^)

クロスpolo、大好きです
しっかし、ちっさいなぁ~!
あ、ミニカーだゎ♪♪
コメントへの返答
2012年8月19日 9:34
関西支部は(なんの?)はどこへ行くのやら?

どこまでも行きますよ~(^^

お金はたんまりなくても、ぜひぜひ時間を見つけてお越しください。熱烈歓迎ですよ(^^)/

クロスポロは既にポロより車高が低くなったようでS、クロス?ポロでございます。

プロフィール

「今日、久しぶりに名神走ったら吹田SAの所のオービス無くなってた。阪神高速神戸線の西側もオービス無くなってる。これは移動式オービス設置の布石か?」
何シテル?   04/14 15:26
ツリーング大好きで、特に信州の山と温泉が好きです。 ツーリング好きの皆さんよろしく御願い致します。 2009/9レガシィからゴルフ6HLに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCE フロントグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 11:16:40
【備忘録】トランスファーオイル交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 11:48:08
プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 17:05:59

愛車一覧

BMW X2 BMW X2
急遽ゴルフGTIから乗り換え。 1年半落ちの認定中古車。念願のディーゼル。 拘ったわけで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1年待って、運良く即納車に巡り合いました。 オリンピックナンバーに間に合ったので白ナンバ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年6月21日納車。 2022年7月2日に200,282kmでX2の下取りに。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
48.5ヶ月でついに157479キロ走破。 ノントラブルで機嫌よく走ってくれた良い子でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation