メーカー/モデル名 | 日産 / 180SX タイプX(MT_2.0) (1994年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
安い、軽い、パワー十分、パーツ豊富でイジリがい有り。 SR20は名機です。 R32の足回りとか燃料ポンプやインジェクター、S14タービン移植とかとか流用豊富なのも魅力。結局やらず仕舞いでしたけど。 |
不満な点 |
フレームがヤワなとこくらい。 もともと個人の嗜好に合わせてチューンするベース車両の概念が強い車だから不満なし。 AE86のような車。 |
総評 |
もうこのような車は二度と発売されないと思うと悲しい。 安全装備いらないから250万以下でベース車的なコンセプトの2L FRターボでないかな・・。 もちろんMTで。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最高
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボのパワーバンド最高。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
こういうの好きで乗ってますから。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
価格高騰中古車の1台でしょう。
動く不動産ですね。 |
故障経験 |
故障より修復歴のほうが多いかも。 あ、弱点はエアフロセンサーでしたね。よくグズってました。(故障というより汚れ) |
---|
イイね!0件
日常に冒険心を。フォルクスワーゲン:T-ロックのガラスコーティング【リボルト松阪】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/02 08:58:09 |
![]() |
[マツダ プレマシー]マツダ(純正) パワーウィンドウスイッチ スライドドア カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/31 22:51:15 |
![]() |
走行中にバッテリーあがりから走行不能 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/02 10:12:34 |
![]() |
![]() |
CB400SB(NC39 SPEC3) (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)) 2006年式 SPECⅢ(2007年4月初年登録) 最後のキャブ仕様 乗り続けたい大人の ... |
![]() |
CW系 後期プレマシー (マツダ プレマシー) 2020年10月納車 2014年式 スカイアクティブLパッケージ 購入理由は高さ155 ... |
![]() |
1台目 86レビン2D GT (トヨタ カローラレビン) 写真見つけたので記念に まともな写真は買って間もないこの写真と事故ったときのしかない・・ ... |
![]() |
3台目 86レビンGTV (トヨタ カローラレビン) 写真見つけたので記念にUP 3台目の86 3ドアレビンGTV ドリフトもまあまあ見れる ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!