カブ主になります! 派手ないじり方はせず、純正然とした実用カスタムと整備をしていきたいと思います。 2022年5月--- 原付一種の制限の多さに辟易して乗らなくなってしまっていたので勿体ないと感じ、125ccエンジンに乗せ換えて原付二種化しました。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月03日
本当はエブリィJOINのターボMTが欲しかったのですが生産終了。無いと言われると逆に購入欲に駆られてしまう性分のため、店内カタログを眺めていたところ目に留まったのがこちらでした。 ソコソコ荷物もつめて軽トラと比較してソコソコ快適で、やろうと思えばキャンピングカーとしても使えそうだ!ということで即決 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月26日
初のMTバイクです。他社ニーハンとレンタルで比較して、乗りやすさとデザインが気に入ったので納車しました! 通勤もツーリングも攻めた走りも出来る優等生です。 カブ主になったので、通勤ではあまり使わなくなりました。ツーリングや散歩ライドで遊びます。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月16日
原一(スーパーカブ)の使いやすさと経済性から、より制限の少ない原二も欲しくなり注文したのがこいつでした。リード125、PCX125等とも迷いましたがPCXは乗ったことあるしリードは納車未定と言われたので若干消極的な理由でこちらになりました。 いい意味で裏切ってくれることを期待しています。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月03日
初めて運転した車でした。親が乗っていたものを受け継いだ形になります。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月07日
初めて新車購入した車です。ハイブリッドが出始めたころの5ナンバー車時代のモデルでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月07日
クルマをさらにダウンサイジングしようと思い乗り換えました。 路面状況の悪い時、大きな荷物を運ぶ必要があるときにしか乗りません。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月16日
始めて購入したバイク(スクーター)です。 通勤にツーリングに楽しませてくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月16日
子供でも乗れそうなぐらい小柄な車体なので、細道だろうがなんだろうがガンガン走れる優れものです。買い物などちょっとした用事には積極的に使ってます。自転車は乗らなくなりました(笑) クラッチ無しのロータリーチェンジですが、アクセル戻してチェンジペダル上げ下げでシフトチェンジという操作はあるので、自動二 ...
2021年09月03日
タンク容量も多く燃費もよく、荷物も結構積めるので、高速を使って通勤通学する人には最適かと思います。ロングツーリングでも使えると思います。 ただ、言葉は悪いですが退屈な乗り味なので、乗ること自体を楽しみたい人はあまりオススメできません。
2021年01月18日
まだ1カ月程度しか乗っていませんが、やはりスクーターより断然楽しいです。 色々な乗り方が出来る万能バイクなので飽きずに乗り続けられるかと思います。
2021年01月16日