2025年12月07日
最高速は高くないが、コーナーやブレーキ時は安定している
Posted at 2025/12/07 17:12:19 | | クルマレビュー
2025年11月05日
林道をのんびり走るのは良いが、ガレ場など険しい林道をスピードをあげて走るならサスペンションの変更も考えた方が良いかも
Posted at 2025/11/05 12:00:31 | | クルマレビュー
2025年05月12日
まだよくわからない。走り込んでからまた書き込みます。
購入後、2500Kmぐらい走りました。
以前に乗っていたCBR1000RRとタイガー800と比較した総評です。
CBR1000RRと比べると、曲がらない・キビキビ走らない。タイガーと比べると防風効果が低く長距離ツーリングは疲れる(ただしクルーズコントロールの恩恵で手の疲れは皆無)
このバイクは若くて体力のある人には勧めません。そういう人にはリッターSSを、のんびり長距離ツーリングで刺激はもういらないという年配の方や未舗装道路も走りたいがバイクの複数所有が厳しい方にはアドベンチャーを、ソコソコ楽に長距離ツーリングをして峠道ではソコソコ刺激も欲しいという、SSじゃ疲れすぎるが刺激も少し欲しい方にはバッチリ
それとNINJAは乗ってる人が多いので敬遠したいと思う方には超オススメです。
Posted at 2025/05/12 20:43:43 | | クルマレビュー
2021年01月16日
4インチアップしているので視界は良いし、ソコソコの林道ならジムニーについていける。
荷室部分はベットキットで大人2人が足を伸ばして寝れる。
遅い以外は良いとこばかり。
Posted at 2021/01/16 18:18:53 | | クルマレビュー