• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月02日

灯油積んでて煽られ、返すも、灯油缶はひっくり返さなかったよ♪。

※普段から、こういうサイトで、
ガソリンと灯油代をメモ代わりに、
某gogogsってとこでも、メモってます。

今日もいつものお気に入りのスタンドで、
灯油20リッター2本。

先週は暖冬かよ!?じゃないけど、
案外、エアコンで持った日も多かったせいか、
減り具合が遅いとは思ってた。

1月22日以来の、リッター86円/20リッター×2本。
合計、3440円でした。

今回は、先週、間違えてnanacoチャージしすぎた為、
nanaco払いの出来るスタンドで給油のお願い♪。
数年ぶりに、ニコニコ現金払い(と言っても、nanacoだっつーのw。)

ただ・・・なぜかこのスタンドに来るたびに、初めて見る、初心者マークの男の子のバイト君がやってくるんだよね?。

オジサン店員もいて、あとオーナー(さん?)も、人がいないとたまに出てくるけど、平日ですら人手不足そうだなぁと思うんだけど、あまりに、行くたびに、いつも違う店員さんが初心者マークで来るけど、使える子ばかりなので、きっと元々の経験者?、なぞ。

まあ、たまに行くからなんだろうなーw。
速攻、辞めてはないだろうw。



あと、またその帰り道、謎に渋滞気味だった所、私が原因とでも勘違いした輩ミニバンに煽られて、ちょうど、買い物先でも、混みあってる中で、イミフにカートで何度もぶつかってきたばあさんを蹴り返したり、車出そうとしたら、目の前で駐車待ちの路駐が邪魔で出せないわ、やっと出そうと思えば、隣に入ってきたシュフカーが、自分の車にぶつかりかけてくるわw。(まだ動いてない時でしたんで、ぶつけたら100%責任ですよw。)

イラちってたとこだったんで、ちょろっとジグサ・・・までしたら、ものすごーーーく離れてくれたw。

※きちんと安全確認後、法定速度内で、自分の前と横の車さんには、
車間距離を保ち見据え、やってます。
あ、マネしないでねw。

降りんかい!ワレ!と言うアピを右手で誘導をしばらくしていたら、
途中で逃げるように、ウィンカー出さず曲がりました。

いつもそうなんだけどさーw、エリシオンの時は、マジ高級ミニバンってだけで全然煽られなかったのに、

軽自動車になって、1か月と少し、
すでに3度目のわかりやすい、煽られ方されましたが、

当方、単なるBBAのちんたら運転してる軽自動車と思ってなめてるんだったら、ドライバー辞めちまえ!返すこともできねぇ、男2人乗りのチキン野郎w。


少しは車高高い車なんだから、周り見りゃ渋滞してるってわかってんだろ?w、
状況判断と、ゆとり持てよ。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2021/02/02 20:35:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

保険契約内容確認
ジンズーさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あぁ・・・呪われてるのか、不満がたまってるんだか・・・ http://cvw.jp/b/3328767/45946518/
何シテル?   03/15 15:18
2度目ましてw久しぶりにインしたため、すべてのログインデーターを忘れました。 病気理由で、2022年早々、2度目の運転禁止令中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
昨年末新古購入したホンダLIFEと、夫婦とも体やバイクにガタが来てて休止中ですが、ホンダ ...
ホンダ フォルツァZ ホンダ フォルツァZ
自賠責切れ・バッテリー切れ・体力切れ?ここ数年、乗るのがめっきり減ったら、あれのこれも切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ゴルフワゴンちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
初の外車、ゴルフワゴンの登録を忘れてました(;^_^A。 本来はステーションワゴンタイプ ...
トヨタ カローラセレス セレス (トヨタ カローラセレス)
ちょうど、セダンにも興味を持ったところに、カルタスと共有してたアルトを、妹が事故って廃車 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation