• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

友達のムラーノにVOLO装着!!

友達のムラーノにVOLO装着!! 平日休みの友達とだらだらと店で話をしていると
いつの間にやら VOLOパフォーマンスチップの話に・・・

本当は 付けたいはずなのになかなかの曲者で
いつもほしいとは言わないんです。

なぜかいつも 在庫あるならつけてやるよって感じなんです。


O君「そういえば 三田君 VOLOって国産車にも付くの??」

俺「適合あれば 付くよ」

O君 「調べて」

俺「いいよ」

なんて感じで 適合調べたら ありました。
日産 ムラーノ 2008年式

俺「付くけど どうする」

O君「付けといて」

俺「いいよ」

O君「何馬力あがるの」

俺 「ノーマルで15馬力アップ」

O君「マジでっ」少しうれしそう・・・・

あまり興味ないけどって言ってたわりには
すごくうれしそうにアクセル全開でかえって行きました。

O君 素直になれよっ
その踏み方だと 燃費は期待できないね。

VOLOは 私のお店で売っていますので よろしくね。 
ブログ一覧 | VOLO | 日記
Posted at 2012/07/30 17:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 20:43
実績、だいぶ増えてきたようですね(^o^)

評判いかがでしょう?
コメントへの返答
2012年7月31日 21:29
なかなか 順調ですよ。
まだ 知り合いにしかアナウンスしていないので試験運用みたいな感じです。
今のところ いい話しか聞かないので
正式に販売しようと思います。


2012年7月30日 21:30
オートバックスに勤める中学時代の親友と私の20数年前の会話にそっくり(^^)

お互いにちょっと恥ずかしいんですよね、ノルマやお金が絡むと。でもその関係がまた「友情」って感じがして気持ち良かったりして〜(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月31日 21:32
そうなんですよね。
お互いそれがなかなかいい距離感で
忘れたころにフラッと寄ってくれます。
完全にVOLO目当てだったと思いますが・・・

こういう仲が 一番楽でいいですよね。
2012年7月30日 22:22
こんばんは。

これ面白そうですね。

私の車、平成16年式のエスティマなので2004年式プレビアになるのでしょうか。

適合あれば付けてみたいです。
コメントへの返答
2012年7月31日 21:37
こんばんわ!
ひそかに面白い商品ですよ。
エスティマの場合は プレビアで適合行けると思います。
とりあえず貸出用をプログラムして送るので
つけてみて 200Kほど走行してみてください。

特に問題なければ 買ってください~
あとで メッセに連絡します。

2012年7月30日 22:41
良いですね~。

ターボ車限定ではなくて、NAにも着くんですか?
コメントへの返答
2012年7月31日 21:41
こんばんわ~
適合があればOKですよ~

何につけますか??
メッセいただければ 調べますよ!!
2012年7月30日 23:04
広げましょう、お股ぁ、いや、VOLOの輪!

・・・みんなで着ければ怖くない(()\\(^.^ ) ドンドン
コメントへの返答
2012年7月31日 21:43
いっぱい 仕入れちゃったので 
広がってくれないと・・・・

少しずつ 広まればいいですね~
2012年8月1日 8:47
了解です!!

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月1日 11:28
よろしくお願いします~

プロフィール

「ツィーターカバー 完成!! http://cvw.jp/b/332885/27969768/
何シテル?   10/08 12:04
最近 老けたねーってよく言われるようになってきてしまいました。 すでに いい大人ですが まだまだこれからとおもって 毎日を過ごしています。 こんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライツ 
カテゴリ:D-PRO加盟店
2007/11/07 13:32:17
 
ソニー 
カテゴリ:取り扱いオーディオメーカー
2007/11/07 12:04:29
 
クラリオン 
カテゴリ:取り扱いオーディオメーカー
2007/11/07 12:02:52
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 黒ちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初めてのVWですが すでにとりこになっております。 新しいのも好きですが この年代の欧州 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
妻の快適エッセ号ですが 勝手にいじっています。 ばれないようにが もっとうです。
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のために購入。 4リンクサスペンション フレームに グレードの良いパーツを ...
その他 その他 その他 その他
こいつで 日本一周成し遂げました。 愛着わいちゃって、手放せません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation