• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

綾鷹カフェと猫帽子

綾鷹カフェと猫帽子 みん友の「文太の父さん」が飲まれていた、お噂の綾鷹カフェの『急須珋琲ブラック』をついに発見しました😆✨

私はコーヒーが苦手でいつもは飲まないのですが、せっかくなので『急須珋琲ラテ』も飲み比べの為に一緒に購入です🤗

日本茶とコーヒーのフュージョンを楽しむ急須珈琲。さてさて、どんなお味…かな?😃

興味津々のみーな様😸
旦那も私もこんな感じで様子を伺っておりました♪

いざ!実食ならぬ、実飲!🤩

まずは…『急須珋琲ブラック』です。
隠し味に抹茶をブレンド。
すっきりとしたコーヒーの飲み心地をお楽しみ…できませんでした〜🤣

みーな様の表情が旦那が飲んだ表情と完全に一致😇
しかし、旦那は飲んでるうちに慣れたようで、後味がスッキリしてる…✨とか言い出しました😳スゴイ

ちなみに私も勇気出して飲んでみましたが、みーな様の表情と完全に一致😇
しかも、私は慣れませんでした😅スイマセン

お次は…『急須珋琲ラテ』です。
隠し味にほうじ茶をブレンド。
後味にほのかに広がる香ばしさとラテのまろやかな味わいはお楽しみ…できました〜☺️👍🏻

みーな様の表情が私達が飲んだ顔と完全に一致😊
こちらはまた買ってもよいかも〜♪

自分ではなかなか買わない飲み物でしたが、飲み比べが楽しかったですし、買ってよかったです♪
「文太の父」さん、ありがとうございました🤗





お次は…





やたらとニャンズの毛が抜けるので、ブラッシングをしました💦ニャンズはスッキリしたけど、私が毛だらけになりました😇カユカユ…カユイナ

せっかくなので、ニャンズが家族にいる方なら一度は憧れるアレを作ってみましたよ〜😙

そう!猫の毛で作った帽子です♪
それではいってみましょ〜う🥳












こちらはルク様の毛で作った帽子になります😊
なんか…ロシア帽に似てる…🥹

ルク様、カメラ目線ありがとうございます😻
とてもよくお似合いですよ〜💕

お次は麦様の毛で作った帽子…ヅラになります😇
金髪のオラオラヘアーもお似合いだなんて、流石ルク様でございます😎👍🏻✨

最後はみーな様の毛で作った帽子になります…が、私の作り方が下手過ぎて帽子に見えません😂

なんか…おしゃぶりみたい…?😇
ルク様も何コレ⁇というお顔をされています🥺
次回こそはちゃんとしたお帽子を用意させて頂きます😅

ダイソン様の毛は見た目はルク様と同じ色なので、今回は割愛させて頂きます🙇🏻‍♂️

ガーンなダイソン様😱💦
また、次回よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

ここにスーパーモデルキャッツがいるのに😾と不機嫌な麦様😱💦また、次回よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

それぞれの毛の帽子を被って撮影したかったのですが、他のニャンズには全力で振り落とされてしまいました😳嫌なんかな、まあ嫌だよね…😇
急遽、ルク様がモデルを引き受けて下さいました🤗

「お疲れさま😊」とみーな先輩から挨拶をされているのか

「あぁ?😟」とメンチ切られているのか

どう取るかはあなた次第です😇
私は前者であって欲しいですね♪←本当に〜?🤣

おまけ

CBR250RRのフレームキャップを百式仕様にしてみました🤗←ただ、写真に百って書いただけ…🤣

グダグダなブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/28 19:09:48

イイね!0件



タグ

関連記事

今日のボトル飲料№046 キリン  ...
jan-u1997さん

今日のボトル飲料№039 サントリ ...
jan-u1997さん

カフェオレ
しろきちさん

今日のボトル飲料№011 コカコー ...
jan-u1997さん

最近ハマっているラテです~♪
masato5555さん

今日のボトル飲料№077 猿田彦  ...
jan-u1997さん

この記事へのコメント

2023年8月28日 19:29
こんばんは😊

綾鷹カフェ…見せられるとどんな感じか?気になりますね🤔
チラッと口コミも見てみましたが 更に気になりましたよ😅
ブラックはわざわざ購入してまで飲まないですが 微糖やミルク入りは普通に飲みます☺️
今度見かけたら行ってみるかなぁ😅

ところで…抜けますね(笑)帽子 お見事でした👏
少し話しソレますが 前に愛犬愛猫の抜け毛で そっくりなミニチュアの置き物みたいなの作っておられた方をネットかなんかで見た記憶がありますね🤔
確か商売で 毛と写真送ってくれたら作りますよ…みたいな内容だった気がする🤔
可愛い我が子達の毛を使ったミニチュアなら 欲しくなりますね♪
コメントへの返答
2023年8月28日 22:32
カズミさん、こんばんは〜♪

綾鷹カフェ、ぜひお試し下さい😁
口コミも色々ですよね〜。
美味しい!という方もそうでない方もいらっしゃいますし、好みは人それぞれということで😉

カズミさんは微糖やミルク入りは飲まれるんですね😊私は普段は紅茶しか飲まないのですが、気になったので飲んでみましたよ♪
見かけたら奥さまと半分こしてみて下さいね〜🤗

ええ、ニャン毛、めちゃくちゃ抜けます😅
ブラッシング中はマスクがないと厳しいです😷
暑いけど、毛が舞うので扇風機ナシです💦

帽子、このクオリティでも褒めて頂けるとは嬉しいですよ〜😄次はもっと頑張ります♪

愛犬や愛猫の抜け毛でミニチュアの置き物は先日、私の友達も言ってました〜😊
愛しい我が子達のミニチュアだなんて、魅力的ですよね〜😻

旦那がダイソンの怒り目がデリカミニみたいだと言ってました😇完全に一致!な写真が撮れたら投稿したいと思います♪
いつもありがとうございます🤗
2023年8月28日 19:52
eringi86375さん、こんばんは🌃

綾鷹カフェ気になりつつも勇気が足りず飲んだ事がありません…が、最近話題になったタリーズの炭酸コーヒーがこの世のものとは思えない程マ○かったので美味しく飲めるかもしれません🙄

帽子シリーズ結構クオリティ高くて笑ってしまいました🤣
ネコ様の表情がジワります😂
金髪リーゼントがいけたのなら、きっと金髪チョココロネも行けましたよ🥳
コメントへの返答
2023年8月28日 22:45
NAO900Rさん、こんばんは〜♪

綾鷹カフェ、勇気が出ませんか😄
タリーズの炭酸コーヒーですと⁉︎
話題になっているんですね🥺シランカッタデス
この世のものとは思えない味なのですか🤣
そう言われると逆に飲みたくなりますね♪

帽子シリーズ、クオリティ高いですか?🥹
最初のは我ながら頑張りましたが、最後のおしゃぶりみたいな帽子はやっつけ仕事感出てませんでしたか〜?🤣

ルク様の表情、ジワりますよね🤭
なかなかいい仕事してくれましたよ♪
金髪チョココロネ🤣
難易度は非常に高そうですが、次のブラッシングの時に毛を集めてやってみますね〜🥳
いつもありがとうございます🤗
2023年8月28日 20:41
eringiさん
こんばんは。
珈琲は苦手ですか?
苦い味がしますものね?
🤣
上から4番目のみーなちゃんがかわいいですね!
もう勘弁してください!みたいな。
🤣
猫ちゃんの写真は癒やされます。
ありがとうございます。
😊
コメントへの返答
2023年8月28日 22:55
仙高大さん、こんばんは〜♪

珈琲は苦いので苦手なのですよ〜😅
でも、コーヒー豆の香りは好きです😊

爪とぎダンボールにすりっとしているみーなですね?😸もう勘弁してください!みたいな感じに見えますか🤣

癒しになってよかったです♪
こちらこそ見て頂き、ありがとうございます🤗
またかわいいのを撮り溜めしますね〜😉
2023年8月28日 20:46
こんばんは〜😆

いやぁ、なめ猫を思い出してしまいましたよー😅
リーゼントはバッチリ決まっているでは無いですかーー!!
ルク様まんざらでも無かった様にも思いますよ〜😆

百式仕様、テキストで貼り付けられたのですね!!
雰囲気を感じるには良い方法じゃ無いですか😊

私も参考にさせて頂きまーす!!
コメントへの返答
2023年8月28日 23:11
イッチろりんさん、こんばんは〜♪

なめ猫知ってますよ〜😊
100均に行ったら売ってました✨
一回見たら忘れられないかわいさですよね♪

ありがとうございます😆
最初は麦わら帽子を作ろうとしたら、なんかリーゼントになりました😅
ルク様、まんざらでも無かったですかね〜🐈‍⬛✨

次回リーゼントは黒猫の毛で作って、なめ猫っぽいみーなに被せてみたいところですが、全力で拒否されるんだろうな〜と思いながらも挑戦してみます😁

百式、流石にリアルにマジックで書く勇気が出なかったのでテキストで貼り付けました😆
雰囲気を感じれてよかったです♪

参考にするだなんて…🥹
いつもありがとうございます🤗
2023年8月28日 21:27
えりんぎさん、こんばんは〜

えっえっえっー ブラックコーヒー☕️の抹茶🍵割り⁉️ ほんでもって、ラテはほうじ茶を入れてるって😮

プリン🍮に醤油かけてウニの味
キュウリ🥒とハチミツ🍯でメロン🍈の味〜(笑)

んで、牛乳🥛にソース入れてうまい😋
ついつい小学生の頃を思い出してしまった😅
…「文太の父さん」ごめんなさい🙏
みーな様の表情が物語ってる?笑


ルク様もダイソン様もみーな様もいっぱい毛が抜けるんですねー😳 麦子さまも抜けるんだよね?
ハクも抜けるけどこんなにたまるんやろか?
集めてみようかな🤭
コメントへの返答
2023年8月28日 23:25
モリダーさん、こんばんは〜♪

えっえっえっーな組み合わせですよね😁
『急須珋琲ラテ』は私は結構アリでした😊

プリン+醤油=ウニ
キュウリ+はちみつ=メロン
この二つは聞いたことはありますが、試したことはありません🤣

ええっ⁈牛乳にソース入れるんですか😳
ナニ味になるんだろう🤔コーヒー牛乳?😇
「文太の父」さんは心の広い方なので、きっと大丈夫ですよ〜😁
みーな様の表情が私の感想になります🫡キリッ✨

そうなんです〜💦
みんなすごい抜けるんですよ😂
床にミニルク(ルクの毛の塊)とか落ちてて、ダイソンが食べたりするんですよ😅

ハクさんもブラッシングしてみて下さい😇
そして、毛を集めて帽子を作りましょう♪
リクエストはベートーヴェンでお願いします😆
楽しみにしてますからね〜🥳
いつもありがとうございます🤗
2023年8月28日 21:44
エリンギさん、こんばんは~♪

珈琲は基本ブラックしか飲まないオトナなボク🤣
昔は普通に飲んでたんですが、ブラック飲むようになって、たまに微糖飲んでも甘すぎて気分悪くなっちゃいます。
慣れって怖い(笑)

文太の父さんのブログは見ました、エリンギさんのコメントも(笑)
マズいと言ってるブラック、本当に旦那様に😲
セイラ「エリンギさんは鬼子です、文太の父さんのブログを歪めて受け止めて🤣」
ボクは…気になるけどやめときます(笑)

スーパーモデル、流石に似合ってます😾
金髪のオラオラヘア~、ウケる~🤣
ルク様、確実にみーな様からメンチ切られてますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後、どうなったかは、エリンギさんのみぞ知る?
百の文字、昔、おでこに「肉」とか「中」と書いてたのと同じノリですね🤣
分かりますかね?
コメントへの返答
2023年8月29日 16:47
TMさん、お疲れさまです♪

なんですって〜⁉︎珈琲は基本ブラックとな🥹
さりげな〜く、マウント取られました🤣ウヒャヒャ

文太の父さんのブログの私のコメントをご覧になられましたか✨
ええ、ワタクシは有言実行タイプなのでね😇

鬼子🤣🤣←お腹痛くなる位、爆笑しました👍🏻
旦那もノリノリだったので、結果オーライということで♪なぬ!😮TMさんも気になるなら、ぜひ飲みましょう😆

スーパーモデル、似合ってますか😽✨
ありがとうございます♪
本当は麦わら帽子を作る予定だったんですが、気がついたらオラオラヘア〜を作ってました🤣

ルク様、やっぱり…みーな様にメンチ切られてますよね…?😅
そのようにしか見えないですよね?😅
その後、バトルすることなくダンボール爪とぎの上にしばらく一緒にいましたよ🤣

百の文字はZガンダムに出てくる、かっちょええゴールドのモビルスーツ、百式をイメージしましたっ✨😁

おでこに「肉」「中」分かりますよ😙
あと「米」とかね🤣このエリンギの知識をなめたらあきまへんで〜😁
前はよく旦那が寝てたら、そのような落書きをしたもんです🤤またやろ♪

いつもありがとうございます🤗
2023年8月28日 22:01
しめじお嬢〜! お晩でゴンザレス🧔🏽‍♂️(笑)

久しぶりのみーな嬢の出演で、ワクワク😆💕が止まらないはちみつ屋でございます🙇🏻‍♂️

へぇ〜😕 急須珋琲なんて有るんですね🤔
どんなお味が興味津々ですよ😙

で、どんな味だったんや😏
分からんのかぁ〰️い⤴️🤣🤣🤣

しかし、抹茶とほうじ茶をブレンドは…
う〜ん🤔微妙なのかハマる味なのか😅
今度見つけたら飲んでみますね😋

ニャンズのお毛製お帽子🤣
コレ…超可愛くてウケるんですけど🤣🤣🤣
ルクぷぅの1枚目は、ゴーグル🥽着けたら零戦のパイロットに見えるわ😆😆😆
3種類も造って素敵なお帽子職人だこと✨🤗

みーな嬢の表情がお嬢とリンクしてるのが何となく分かります😂 エエ表情や☺️

「ボクのはないの?」と言わんばかりの麦くんは、既に一流の俳優ですね✌️😁

ダイソン君
上向きの下目遣い🤣 まんまコレやわぁ!
この表情って最高😆
ホラー映画出演決定😤👍


今日は「にゃんこスターズ 」オールキャストで
はちみつ屋は満足でありんす😂

これで仕事も頑張れるってモンです💪😤
(: --)サボってるやないかい💢
😅あははっ、バレましたか🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年8月29日 16:56
はちみつ殿ぉ〜!お疲れサマンサ👩‍🦳です♪

久しぶりのみーな主演で、ワクワクが止まりませんでしたか😆ココロオドリましたですか?😻

私も普段は全然、珈琲を飲まないので知らなかったんですよ😅しめじは紅茶派なのです🥹

どんなお味か興味津々でございましょ?
みーな様の表情で察して下さい🤣
どんな味かは飲んでからのお・た・の・し・みってことで😉

『急須珋琲ブラック』→しめじ的にはマズイ😇
でも、ゴリさん的には後味スッキリ✨です🦍

『急須珋琲ラテ』→しめじ的にもゴリさん的にもなかなか美味しくて奪い合い勃発!🛠️
って結局、言うんか〜い😇オタメシアレ

ありがとうございます😊
ニャンズのお毛製お帽子、超可愛いでしょ?😻
そして、ジワジワきてウケるでしょ?🤣
なるほど💡ゴーグル付けたら零戦パイロットですか😆カッコエエ

3種類作りましたが、段々とクオリティが低下致しましたのん😂意外と難しかったです💦
形を整えるとニャン毛がボワッと部屋に飛ぶので、よく見るとルクぷぅのお顔にも色々毛が付いてます🤣お帽子職人の道はまだまだ険しいところです🥺でもお褒め頂き、感謝です😻✨

みーなと私は似ているらしいです🤫
友達何人かに言われました♪

麦もダイソンもなかなか表情が豊かです😁
お分かり頂けただろうか、ダイソンのホラー映画出演ぽい写真の再利用とやらを🤣
変顔の黒猫アルバムと一緒です😇テヘー

ホントは悲しそうな顔が撮れたのですが、あまりにキュン🥺とせつなくなるので、ホラーダイソンにしました😊

にゃんこスターズ…にゃんこスター?🤔
ニャンゴラ村長?😺⭐️🤣
大満足して下さり、しめじも嬉しいですよ😆✨

返信が大変遅くなってしまいましたが、お仕事を頑張れるお手伝いができて嬉しいですよ♪
あらま!サボってたんですか🤣
たまのサボりは大事ですよ〜😁シランケド←😧💦
いつもありがとうございます🤗
2023年8月28日 23:11
こんばんは(ΦωΦ)

猫の毛の帽子、初めて見ましたが結構本格的ですね!
特にルクちゃんの毛の帽子、耳の形にも合わせていて力作だと思います。

そしてショックを受けてるダイソンちゃん、かまって欲し気な麦ちゃん、微妙にイカ耳なみーなちゃんもかわいいです(ΦωΦ)
コメントへの返答
2023年8月29日 17:01
harvest67さん、お疲れさまです♪

おおっ!そうですか♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます😊

私も初めて作りましたが、なかなか難しいものですね〜😅最初のルクの毛の帽子からだんだんとクオリティが低下して参りましたが、また懲りずに作ろうと思います♪

ショックを受けるダイソンは変顔の黒猫アルバムの使い回しですが、大画面で見ると迫力がありますよね🤭

かまちょな麦と微妙にイカ耳のみーなもお褒め頂き、ありがとうございます😊

harvest67さんもぜひ、つーちゃんの三色使った美しい三毛猫の帽子を作られてみて下さい🤗
イカ耳全開のつーちゃんのお顔がよぎります🤭
2023年8月29日 1:22
eringi86375さん、こんばんは(´ω`)。

ついにこの日が来たのですね。
あのクソ不味い『綾鷹カフェ急須ブラック』を旦那様に試飲していただく時が!。

でも、自分が発信した綾鷹と、みーな様が一緒に写ってるのを見ただけで何故か既に嬉しい自分がいたりします(*´∀`)。

さて、肝心の綾鷹の感想『慣れた』って、eringi86375さんの旦那様はニュータイプですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
あんなモン、慣れられるモンじゃないッスよ!。
と、とりあえずラテの存在を見逃してたので、夜勤帰りに早速買ってみようと思います。わざわざ探しての購入 試飲からの感想ありがとうございましたm(_ _)m。
旦那様にも、よろしくお伝え下さい。

ネコ毛帽子姿のルク様・・・ケロロ軍曹?、サザエさん?なんて、思っちゃいました(*´∀`)。

麦様毛のヅラ、氣志團のボーカルの方を連想しちゃう姿ですね。

みーな様毛の帽子?は・・・頭にキノコが生えたように見えたのは自分だけでしょうか?(*´∀`)。

横たわる麦様のお姿、尊いですねぇ(●´ω`●)。そういうば先週、玄関開けたら庭にカワイイ茶トラのネコが居て、メッチャ自分に驚いてて目が真ん丸に。3秒くらいフリーズしてましたがダッシュで逃げられてしまいました。可愛かったなぁ。

先日のフレームキャップ(金)、マジで書いたの?とビビりましたが、画像の貼り付けなんですね。ホッとしました。でも、やはり明朝体でないと!( ☆∀☆)。
コメントへの返答
2023年8月29日 17:09
文太の父さん、お疲れさまです♪

ついにこの日が参りましたよ😊
あのクソ不味い『綾鷹カフェ急須ブラック』を旦那に飲ませた日が!✨

TMさんに「エリンギさんは鬼子です、文太の父さんのブログを歪めて受け止めて🤣」と言われちゃいました♪😇

本当ですか⁉︎みーなと一緒に写真撮ってよかったです🤗

はい💦きっと旦那も「不味い!」と言うと思ったのですが、まさかの「慣れた」「後味がスッキリしてる」発言でした😅
旦那がニュータイプ🤣それはないでしょう😇
ただ、味覚が他の人とは違うだけですよ🤣

『急須珋琲ラテ』は美味しかったですよ♪
ぜひぜひ、お買い求め下さいませ😊

こちらこそ、いいブログのネタをありがとうございました🤗旦那もノリノリで楽しんでいたので、文太の父さんに感謝してると思います。
旦那に伝えておきますね😉

ルク様毛のお帽子…ケロロ軍曹🤣
確かに似てますね♪

麦様毛のヅラはやっぱり氣志團ですよね😁
「俺んとこ来ないか?」といいそうなルク様🥹
あ!ルク様は女の子でした😇

みーな様毛は本当はシルクハットを作りたかったんですが、なんじゃこりゃ⁈な仕上がりになりました😅キノコ🍄😳ああ、確かに!
色もキノコっぽいですね😆

麦様、尊いですか😸ありがとうございます✨
次回は麦様とダイソン様の男の子コンビに頑張ってもらいたいです♪

玄関開けたら、庭にカワイイ茶トラが⁉︎😻
文太の父さんに驚いて目がまん丸…かわいい顔が浮かびます♪3秒!長いような短いような時間ですが、フリーズしてるのもかわいいなぁ🤤

フレームキャップ、やりましたぞ〜♪と上げてみたものの、なんか違和感があると思ったら、明朝体でしたか〜😂ドジこいた〜ッ💦
またいつか、ゴールドパーツ集めてリベンジです😇いつもありがとうございます🤗

プロフィール

「@osa@y(おさ) さん
そうなんですね〜。味は…想定通りですか😁
明日から連休なので、探してみたいと思います🙌🏻
面白いネタをありがとうございます😊」
何シテル?   02/01 20:47
eringi86375です。只今、冬眠中です。 車・バイク・猫が大好きです。 車の相棒は86。 バイクの相棒は GSX-R125 CBR250RR トリッカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【注意喚起】GSX-R・S125のホイールクラック 
カテゴリ:ブログ
2023/12/15 19:24:19
ネコの安全ポスターと雑感 
カテゴリ:ブログ
2023/12/06 18:34:22
MotoGPレーサー マルク、マルケスさん 福岡にいらっしゃる。 
カテゴリ:ブログ
2023/12/05 18:46:33

愛車一覧

トヨタ 86 はっちゃん (トヨタ 86)
前期型のギャラクシーブルーシリカに乗っています。 MT車の自分で操る楽しさに魅了されてい ...
スズキ GSX-R125 Gちゃん (スズキ GSX-R125)
2019年式トリトンブルーメタリックのGSX-R125に乗ってます。人生初のバイクの相棒 ...
ホンダ CBR250RR(MC51) Cちゃん (ホンダ CBR250RR(MC51))
2020年式グランプリレッド(ストライプ) のCBR250RRに乗ってます。私の2番目の ...
ヤマハ トリッカー トリさん (ヤマハ トリッカー)
14年式のディープオレンジメタリックカラーのトリッカーに乗っています。オレンジホイールが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation