• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

シフトカラーインプレ

シフトカラーインプレ あまりにネタがないんでwww

シフトカラーを付けてから明らかに変わった事があります!

110ミッションでは引っかかりがちな2速から3速がほとんど引っかからなくなりました(^_^)v

110ミッションが弱いのはこの3速の引っかかりからのミッションブローとかありそう(-.-;)

90、100ミッションの方が強くて、自分も好みです( ´艸`)

90、100ミッションもシフトカラー入れると別物ですからね( ´艸`)

クイックシフトもあるし♪

さすがバブル時代の車なだけありますwww

まっきのは70ミッションだけど(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/17 20:32:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

バリバリ⑧
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 20:55
今度…

ちょっとシフトフィールをチェックほしい車が
あるからそんときはよろしくです(笑

まっきくんのは70かい(笑
んじゃシフトが長いの!?
コメントへの返答
2011年8月17日 21:11
???

何すれば良いんですか??

70ミッション
はストロークがデカいですからね(^^;)
2011年8月17日 21:14
あっとりあえず乗ったりさわったりして

くれれば…(笑
コメントへの返答
2011年8月17日 21:15
触ったり( ´艸`)www
2011年8月17日 22:54
ウエルドに行ったんですね(^^♪

僕のも110ミッションなので試してみたいなww
コメントへの返答
2011年8月18日 8:30
久々に行ったよ(^_^)v 安いしオススメだよ♪ま
2011年8月17日 23:04
オレのも入れれば変わるかね?( ̄~ ̄)ξ


カラー入れたら少し良くなったけど(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年8月18日 8:32
かなり変わるよ( ´艸`)
 エンジンも揺れなくすると入りもよくなるからエンジントルクバンパーもいいかもね♪を
2011年8月17日 23:06
カラー調子いいですか♪

自分のも2速、3速は引っかかり感が・・・(>_<)
熱入るとだいぶ良くなるんですけどね(^^)
コメントへの返答
2011年8月18日 8:33
110ミッションは引っかかり易いですからね(^^;)

引っ掛かるのが少しは緩和されますよ(^_^)v
2011年8月17日 23:18
あ・・・オレはオイル交換しないとwww


90MTは適当でも入るから好きです(爆)
コメントへの返答
2011年8月18日 8:34
あれがカッチリなるから結構いいよ( ´艸`)
2011年8月17日 23:27
2速から3速に入れようとすると1速に入ろうとするミッション…クソだ…(▼Д▼#)
コメントへの返答
2011年8月18日 8:35
あれは躊躇いもなく1に入るよね(笑)
2011年8月17日 23:51
シフトノブがグラグラするのは、カラー入れりゃ直るのかな?

その前にオイル変えなきゃ( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月18日 8:35
それは間違いなくカラー死んでますね(笑)

チェイサーがそうでしたwww
2011年8月18日 0:20
オートマからマニュアルになる夢は完全に無くなりまwww汗


今、足踏みサイドが面白いと思える不思議な感じですwww謎爆
コメントへの返答
2011年8月18日 8:36
ATは難しいけど練習次第で普通に出来るからね(^_^)v
2011年8月18日 1:47
最近、入りが悪いんですよぉ( ̄。 ̄;)


僕も試してみたいです(・∀・)
コメントへの返答
2011年8月18日 8:38
入りにくい原因はエンジン、ミッションマウントも関係するけどね(^^;)

入れて損はないよ(^_^)v
2011年8月18日 5:15
2→3って使うシーン多いからしっかりしたらいいね♪

もう最悪2→4でwww
コメントへの返答
2011年8月18日 8:41
そうだね(^_^)v あそこで引っかかると3速ブローの原因にもなるからね(>_<)

2→4は…www
2011年8月18日 5:37
そうそう2から3が引っ掛かるよね~
俺も変えなきゃ!
コメントへの返答
2011年8月18日 8:43
引っかかりますよね(^^;)

90、100はそんな事ないのに(>_<) 

変えましょ( ´艸`)

4枚の時にでもやりましょうか?
2011年8月18日 12:25
私も70のミッションとおさらばしたい
のですが。。。
コメントへの返答
2011年8月18日 13:12
70だったら70ミッションはしょうがないですよ( ´艸`)
2011年8月18日 12:39
オレのは、サーキットだと2~3で入り悪いけどマウントかな!?

前夜祭前だと今度の日曜日しか無いねww

オレのマフラーもどうしよ(´∀`たらーっ(汗))
コメントへの返答
2011年8月18日 13:14
回して入りにくいのはマウントじゃないですかね?

チェイサーはリジットしたらスコスコになりましたよ( ´艸`)

次日曜もし行けそうなら連絡します(>_<)

プロフィール

「GTIのダウンパイプ欲しい人居ないかなー?🤔」
何シテル?   05/18 08:03
車は卒業して、子育てとサバゲーに奮闘中!!(笑)でしたが、Golf7.5Rを買って再び車弄りにカムバック!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

cpm CPM CLRF-VA006 専用スペーサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 21:13:37
991 脚周りの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 22:46:15
ゴルフ修理の経過報告です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 06:30:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
GOLF 7.5R OEM+Stage2 pop&bangs for sale😋
トヨタ クラウンアスリート くらたん (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートV サンルーフマルチ仕様 人とは違う車作りをというコンセプトの集大 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ずっと欲しくて最初に買った車です。T517タービン Z32エアフロ、Rポンプ、インターク ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
https://nzperformancecar.co.nz/2015-8-14-wph ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation