• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

かずっち工房へ

かずっち工房へ 洗車場で取り付け予定でしたが、かずっちさんが急遽休みになったと連絡があったのでかずっち工房へ( ´艸`)

縦横ナックルリフレッシュです☆

縦ナックルはまぁ坊さんから( ´艸`)

富士でのあの事件でナックルを届けて下さったくにぷーさんにやっとナックルを返却出来ます(*^^*)


いつものように9時に着くように出発!

でも常磐に入ったらすげー渋滞(-.-;)

流山で降りて時間には間に合いました。

ホームセンターでゲート出口用ステンパイプと銅ワッシャーを買ってかずっち工房へ!

ナックルやって貰う間にタービン交換すればいいやって事で開始!


まぁ余裕ですね!


エキマニの排気漏れも埋めて貰って、ゲート出口も作り直して貰いました☆


しかしこっから画像がありませんwww

なぜならアクチュエーターが干渉して取り付けに手間取ったから(^^;)

ステー削るもダメそうなんでアクチュエーター撤去!!(笑)

これで完全なゲート仕様です( ´艸`)

夕方になっしまいました(^^;)

漏れなどもなく無事交換完了!!

タービンコンプレッサー側にホース取り出しがないのでこれは後日作り直しだな(>。<)

その後完成したナックルを取り付け!

これは慣れてる作業なんで問題ないですが疲労困憊でしたwww

そしてやっぱりこれも取り付け(笑)


その為のネジロック剤です。

走りに行く前には必ず点検するようにしよう(^^;)

切れ角は小変更位で( ´艸`)www

タイヤ変えないとやっぱりダメだ(゚o゚;


その後
バンドミーティングで両国へ!



コインパの前にあったんで撮ってみました(笑)



24時に帰宅!

いっぱいいっぱいで飯食う隙もなかったんで飯食って風呂入って寝ました(^^;)

朝にタービンの写真を撮りにwww



インテーク?もバフ掛けに( ´艸`)




かずっちさんまたまだありがとうございました(*^^*)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/04 11:56:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240921活動報告^_^
b_bshuichiさん

昭和遺産的スーパー
アーモンドカステラさん

本日、納車されました(≧∀≦)
48よんぱちさん

高級温泉旅館「三木屋」さんに宿泊し ...
ツゥさん

愛車と出会って1年!
トホホのおじさん

やっと、秋風が涼しい・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年11月4日 12:20
タービン裏山~ww

どんどん進化してますなぁ~( ´艸`)

僕も色々頑張らなきゃo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年11月4日 13:28
壊れる純正タービンはダメだからね(>_<)
2011年11月4日 12:36
こりゃまた白煙で、後ろ見えなくなりそうだwwww

100用だからアクチュ接触したんすかね?

今後、参考にタービン選ぼう…
コメントへの返答
2011年11月4日 13:54
そんな事ないさ(笑)

アクチュエーターの位置が純正よりかなり違ったんだよね(^^;)

基本的には普通に付くよ!
2011年11月4日 12:57
なるほど~
なるほどなるほどなるほど~(笑)

いろいろ気になるなぁ~
コメントへの返答
2011年11月4日 13:55
100ならなんでも着きますよ(笑)
2011年11月4日 14:24
流用しすぎw
コメントへの返答
2011年11月4日 14:42
そんな大したことないだろう(笑)
2011年11月4日 16:00
更に追い付けなくなるなぁ(>_<)

タービンも欲しいけど100馬力詰める足にしたい(笑)
コメントへの返答
2011年11月4日 16:20
いやいやピーロ君の方が速いでしょ( ´艸`)

足は今のところ不満はないんだよね(^^;)
2011年11月4日 20:51
昨日はいつもどうり暗くなるまで作業だったね!(笑)

流山からのが近いでしょ!?(*⌒▽⌒*)


またナックル強度テストしてもいいよ♪( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2011年11月4日 21:34
遅くまでありがとうございました(笑)

俺の中では誤算でしたが(^^;)

流山からの方が近い気がしますwww

強度テストはもういいかなー( ´艸`)www

プロフィール

「ドライブでいつものとこ来た😂
白バイめっちゃ居た😂」
何シテル?   08/11 13:40
車は卒業して、子育てとサバゲーに奮闘中!!(笑)でしたが、Golf7.5Rを買って再び車弄りにカムバック!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 14:33:14
cpm CPM CLRF-VA006 専用スペーサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 21:13:37
991 脚周りの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 22:46:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
GOLF 7.5R OEM+Stage2 pop&bangs for sale😋
トヨタ クラウンアスリート くらたん (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートV サンルーフマルチ仕様 人とは違う車作りをというコンセプトの集大 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ずっと欲しくて最初に買った車です。T517タービン Z32エアフロ、Rポンプ、インターク ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
https://nzperformancecar.co.nz/2015-8-14-wph ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation