• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月30日

夕焼け🌇

夕焼け🌇 こんばんは😊

今日は、4時頃からゴロゴロしてましたが、結局雷雨は来ず👍
低く垂れ込めた雲の下に夕焼けが見えました‼️

綺麗な色が撮れました👍

左側が浅間山です😊


浅間のアップです


利根川、少し水が引きました👍サギ❓がボーッとしてました😁


榛名までは夕焼けに染まりませんでした😅





夕方から少し気温が下がりました👍散歩も少しは気持ち良かったですよー‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2022/07/30 18:48:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

秩父山系の夕焼け🌇
ワタヒロさん

ジム行く途中で夕焼け🌇
ワタヒロさん

近所のお寺さんまで🚶‍♂️
ワタヒロさん

1111 の 撮影:富士山は姿を見 ...
38-30さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

帰り道で撮りました👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2022年7月30日 18:51
こんばんわ😃
夕焼けに霞む浅間山が幻想的で良いですね🎵

夕焼けも鮮やか😳
コメントへの返答
2022年7月30日 21:36
こんばんは😊

垂れ込めた雲に邪魔されず、夕焼けになってくれました👍

今宵もよろしくお願いします♪
2022年7月30日 18:54
太田市は、今週3回目のゲリラ豪雨が来ましたよ💦今日の仕事帰りは視界がすごく悪かったです😣
コメントへの返答
2022年7月30日 21:38
こんばんは😊

ありゃ〜太田はきたのですね、ゲリラが‼️
こちらはかろうじて免れたのかな❓
2022年7月30日 18:58
自分も観てました👍

綺麗でしたねぇ!
コメントへの返答
2022年7月30日 21:38
今日の夕陽は鮮やかな色でよかったですねー👍
2022年7月30日 19:04
こんばんは。
灰とオレンジの二層コントラストがきれいですね🌄
コメントへの返答
2022年7月30日 21:40
そーなんです。この垂れ込めた雲と山の間にちょうど夕焼けが見えてくれました👍
2022年7月30日 19:22
今晩は(*^^*)

燃える男の赤い~😁

燃えてますね😆

浅間とのコラボ綺麗です🤩

良き夕焼け見せて頂きました。🙇👍️

コメントへの返答
2022年7月30日 21:41
こんばんは😊

ほんとに1週間に1度くらいですねー、綺麗な夕焼けは❗️巡り合えてラッキーでした👍

トラクター🚜はなかったけどね笑笑
2022年7月30日 19:27
ワタヒロさん
お疲れ様です。
群馬県側からの浅間山も神秘的ですね^ ^
コメントへの返答
2022年7月30日 21:43
こんばんは😊

長野からだともっと大きく見えますかねー😊
長野側からも見てみたいです❗️
2022年7月30日 19:32
こんばんは😊
お〜😊なかなかの絶景ですね😊
今日は、日が陰ってから枝葉の残骸処理を少しやりました😭
先が長い😭
コメントへの返答
2022年7月30日 21:45
こんばんは😊

久しぶりの切れ目なやつ見れました👍

残骸処理は無理せず少しずつですねー😅この暑さじゃ厳しそう💦
2022年7月30日 19:37
ワタヒロさん、こんばんは😃
綺麗な夕陽ですねー😄🌇
こりゃ癒やし画像です🤭
最後の大木がなんだかブロッコリーに見えてきました😃🌳(笑)
コメントへの返答
2022年7月30日 21:47
こんばんは😊

久しぶりの綺麗な夕焼け🌇でした👍
たまにしか綺麗な色が出ないし、タイミングもありますしねー😊

最後の木は、形と存在感が好きなんですよねー😁
2022年7月30日 20:50
こんばんは。( ^▽^)

夕陽が綺麗です。( 〃▽〃)
街中では自然の大地には敵いません。
(>ω<。)
コメントへの返答
2022年7月30日 21:48
こんばんは😊

ありがとうございます♪
久しぶりに綺麗な夕焼けが取れました👍
2022年7月30日 21:07
こんばんは🙋🌃
夕焼け空が本当に焼けているみたいに綺麗ですね🔥✴😁
今日が暑かったのが、よく伝わってきます🥵✋😆
散歩お疲れ様でした🚶‍♂😊

今夜もよろしくお願いします🤗🌉

コメントへの返答
2022年7月30日 21:50
こんばんは😊

凄く綺麗でした👍
たまにしかこういう色が出ないのと、タイミングが合わないと見れないのでラッキーでした‼️

今宵もよろしくお願いします♪
2022年7月30日 23:10
ワタヒロさん

こんばんは、お疲れ様です😊

夕陽が周りをオレンジ色に染めてとても綺麗ですね😃
2022年7月31日 1:03
灰色とオレンジのコントラストが素晴らしい。
このタイプの夕焼けは非日常感があってドキドキします

プロフィール

「@コッペパパ さん、お気をつけて〜‼️」
何シテル?   07/26 10:49
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

リンク・クリップ

BLITZ Power Thro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 18:42:54
ARADEN フロントカバーII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 09:28:56
56onemaker バグガード風デカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/22 18:34:56

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation