• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月14日

今週は長かった💦

今週は長かった💦 こんばんは😊

金曜日終わりました❗️都内から帰宅しまーす😁
今週は長かった〜😅ほとんど都内でした…

三連休に入りますよ👍

画像は昨夜の会食のデザート、新宿で天麩羅屋さんに行きましたが、天麩羅もデザートも美味しかったです😋🍤





写真見てたらまた食べたくなった😁

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2023/07/14 18:07:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

デザートは911
fusaoさん

カフェインザパーク ランチブッフェ
プレマシー2回目さん

年始の 割烹たかの
fusaoさん

デザート・スプーン(砂漠の植物)
TYPE74さん

謎の食事処
boxer365さん

都内でランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2023年7月14日 18:14
こんばんは🌙

今週もお疲れ様でした🙇
楽しい三連休をお過ごしくださいね😉

今月はまだまだ長い😭
コメントへの返答
2023年7月14日 18:23
こんばんは😊

先のこと考えると憂鬱になるのでまずは明日からの三連休を楽しみます♪
2023年7月14日 18:17
ワタさん(⌒‐⌒)お疲れ様でした。

お気をつけてお帰りくださいね。(⌒‐⌒)

こちらはもう少し残業です。(ノ_<。)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2023年7月14日 18:24
こんばんは😊

お疲れ様です❗️
も少し残業頑張ってくださいねー

私も帰宅は20時頃になりそうです💦
2023年7月14日 18:18
こんばんはー☁
1週間、お疲れ様です🙇
明日から3連休ですね😆🎵
連休中は40度近い気温になるようです😱
熱中症に気を付けて楽しんで下さいね👍
都内から気を付けてお帰り下さいね👍
コメントへの返答
2023年7月14日 18:25
こんばんは😊

そろそろ梅雨明けですからねー😁
暑さは覚悟して楽し見ます♪
2023年7月14日 18:21
こんばんは(^^♪

お疲れ様でした~~~(^^♪

私はもうちょい頑張ってから帰りますwww
コメントへの返答
2023年7月14日 18:26
こんばんは😊

もうちょい頑張ってくださいねー❗️
私も都内からなので期待は20時頃になりそうです😁
2023年7月14日 18:24
こんばんはー🌃

東京は暑かったですね🥵今年の夏は果たして乗り切れるのかな😅

天ぷら・抹茶・デザート美味しそう‼️完全にツボでした。
コメントへの返答
2023年7月14日 18:26
こんばんは😊

はい❗️昨夜は美味しい料理いただきました♪

また食べたくなっちゃいました😁
2023年7月14日 19:12
お疲れ様です🙇
美味しそ♪

抹茶も癒されますね😉
三連休良いですねぇ〜
お気を付けて帰って下さいね
コメントへの返答
2023年7月14日 19:25
お疲れ様です‼️

はい、三連休楽しみます♪

今宵もよろしくお願いします♪
2023年7月14日 19:14
お疲れ様でした🌱
暑い中移動が多くて大変でしたね🥺
ゆっくり休んで明日からの三連休を楽しみましょうね🤗
コメントへの返答
2023年7月14日 19:26
お疲れ様でした😊

ほんとに今週は都内三昧でした😅

少しゆっくりしながら三連休楽しみます♪

今宵もよろしくお願いします😊
2023年7月14日 19:48
ワタヒロさん🎶
こんばんは(^^) 

今週もお疲れ様でした😆
ゆっくりとお休み下さいませ~(≧∇≦)/
コメントへの返答
2023年7月14日 19:57
こんばんは😊

ありがとうございます♪

もうすぐ帰宅できます😁
2023年7月14日 23:07
こんばんは😊おっしゃれ〜😆
今週は🐝のせいか早く感じました😆
🐝騒動は明日も続きます😱
コメントへの返答
2023年7月15日 8:41
おはようございます😊

大変な1週間でしたね😅
蜂は怖いからねー❗️

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん、おはようございます😊

雨が降り出しましたので安全運転で👍

本日もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/21 11:11
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6/21 金曜日の朝‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 22:28:45
簡単洗車😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 20:04:57
PDA工房 フォレスター シフトインジケーター 35170SJ001 対応 キズ自己修復 保護 フィルム 光沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 23:20:50

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation