• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月08日

夏季休暇入ります‼️👍

夏季休暇入ります‼️👍 こんばんは😊

とうとう今日の業務終了😁お疲れ様でした‼️

明日から夏季休暇に入りまーす👍

都内業務だったのでこれから帰ります♪
明日は早朝からゴルフ🏌️‍♂️行ってきまーす‼️
お天気心配ですが…💦

気持ちは、晴れ晴れ😁

今宵もよろしくお願いします♪

写真は過去のものです😅

ブログ一覧
Posted at 2023/08/08 18:50:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の夕焼け🌇
板正さん

連休の♪
900RS.さん

え?行かなくて良いの?
脂売りさん

夏だね 女子から海に連れてってと
227B コミュさん

はしってこーわいw
瓜'sさん

サントリーレディス2024 VOL ...
mabotunさん

この記事へのコメント

2023年8月8日 18:53
お疲れ様でした☆

な、なんとお早いお休みですか('Д')

裏山です☆

たっぷりと充電してください(^^♪
コメントへの返答
2023年8月8日 19:20
お疲れ様です❗️

はい、今年は早くて大型です👍

楽しみます♪
2023年8月8日 18:59
こんばんは🌙

お疲れ様でした🙇
一足早めの夏休み(*^^*)
堪能してくださいね👍️

コメントへの返答
2023年8月8日 19:20
こんばんは😊

ありがとうございます♪

お金使わず楽しみたいですね😁
2023年8月8日 19:06
こんばんは。

お疲れ様です。。。m(_ _)m
身体壊さない程度に楽しんで下さいな!
(*^ー゚)
コメントへの返答
2023年8月8日 19:21
こんばんは😊

はい、休み休み、休みをとります❗️
ん❓何言ってもるか分かりませんね😁
2023年8月8日 19:18
ワタヒロさん
こんばんは🌙
お疲れ様です♪
明日からお盆休みは良いですね〜
暑さに気を付けてゴルフ⛳楽しんで来て下さい👍
コメントへの返答
2023年8月8日 19:22
こんばんは😊

ありがとうございます♪

暑さもですが明日は雨が心配です😅
2023年8月8日 19:21
こんばんは😃

いいっすね😄

私は明日の午後から夏休みです😆

充実した夏季休暇を〜🎐
コメントへの返答
2023年8月8日 19:23
こんばんは😊

半日遅いんですね😁

お互いに楽しく過ごしましょう‼️
2023年8月8日 19:29
こんばんは😊

明日からの夏季休暇、存分にお楽しみくださいね。
お天気もあるけれど、遊び倒しましょ!🤭

私はもう一踏ん張りで〜す🤗
コメントへの返答
2023年8月8日 19:37
こんばんは😊

お先にお休みいただきまーす♪

もう一踏ん張り頑張ってくださいね👍
2023年8月8日 19:50
ワタヒロさん

こんばんは♪

先に夏休み楽しんでください。👍
私も後から追っかけまーす!😁
コメントへの返答
2023年8月8日 20:17
こんばんは😊

早く追いついてくださいね😁
2023年8月8日 19:58
お疲れ様でした!
明日から休みうらやましいです❗
私は暦通り、、、😱
コメントへの返答
2023年8月8日 20:18
お疲れ様でした❗️

あら💦そーなんですね❗️

申し訳ない、休ませていただきまーす♪
2023年8月8日 20:15
こんばんは~☺️
あららっ、明日からお休みですか😅
明日は雨ですのでご注意くださいね~🤗
コメントへの返答
2023年8月8日 20:19
こんばんは😊

そーなんですよね、雨予報☔️
ゴルフできるかなー❓

なんだかんだで楽しんできます♪
2023年8月8日 20:19
ワタさん(^-^)今晩は。

暑い夏の前半戦お疲れ様でした。(^-^)
お休みを楽しんで下さいね。(^-^)

小生はノンストップで走り続けます!。(≧▽≦)
一日くらいは休みが欲しい!。(≧▽≦)

良い連休をお過ごし下さいね。(^-^)lb5/////。
コメントへの返答
2023年8月8日 20:21
こんばんは😊

ありがとうございます♪

お休み楽しませてもらいまーす😁
2023年8月8日 20:22
ワタヒロさん、

お仕事お疲れ様です。
いつも都内とおうち往復大変ですよね。

夏休み、ゴルフ楽しんできてくださいね😆
コメントへの返答
2023年8月8日 20:39
こんばんは😊

はい❗️楽しませていただきます👍

明日雨みたいなんですよね😅
2023年8月8日 20:30
こんばんはー😁
お疲れ様でした✌️
夏季休暇🎵
楽しんで下さいね🎵
雨降らないと良いですね🙏
此方は、明日は雨のようです😓
コメントへの返答
2023年8月8日 20:40
こんばんは😊

楽しみますよー❗️

でも天気がねー😅
2023年8月8日 21:55
お疲れ様でした☆
夏休みを充分堪能してくださいね。
コメントへの返答
2023年8月8日 22:23
お疲れ様です❗️

ありがとうございます👍
楽しみます♪
2023年8月9日 0:23
こんばんは☺️
お休み早くていいなあ〜😆
祝日無視会社とは縁を切ったけど、暦通り縛りの会社に転職してしまったので、ノーモアロングバケーション😭
お役人の気持ちがわかるかなあ🤔
まあ、在宅主体なのが救いですね😆
コメントへの返答
2023年8月9日 15:24
こんにちは😊

早速ゴルフ⛳️に行ってきました👍

プロフィール

「@グラグラEX さん、こんばんは😊

夕方は涼しかったですね👍

今宵もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/20 20:13
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

簡単洗車😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 20:04:57
PDA工房 フォレスター シフトインジケーター 35170SJ001 対応 キズ自己修復 保護 フィルム 光沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 23:20:50
ダイハツディーラー相変わらずダメだなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 21:54:22

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation