• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

ヤバい空☔️⚡️

ヤバい空☔️⚡️ こんばんは😊

午後からもゴロゴロ⚡️なってましたが、雨が降る気配はなく陽射しさえありましたが、夕方になったらこんなになってました😅

少し降ってきましたが、金曜日の業務は終了❗️都内脱出します💨

皆さんもお気をつけてくださいね‼️

気分は三連休モードへ移行します😁

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2023/09/15 17:55:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

天気予報は、、、?
yukiya0591さん

関東は本日、本当に雪になるのかな?
のうえさんさん

雨、どした?
カイラチョコ@Z33+JB74さん

今日も会社サボッたです…
320i.maxiさん

今日は逆のパターンで
動くシケインさん

2024.2.6  久しぶりの
mosyaさん

この記事へのコメント

2023年9月15日 17:58
お疲れ様です
こちらの方もゴロゴロ言ってました
さっと降って直ぐ止んでしまいました 

3連休 どちらかに出かけられますか?

コメントへの返答
2023年9月15日 18:03
こんばんは😊

お疲れ様です‼️

被害が出ない程度に降って欲しいですね☔️

今晩から娘が帰省するらしいので、群馬フルーツ街道に梨でも買いに行こうかなーと思ってます😁ついでに榛名かな🚗💨
2023年9月15日 18:07
ん??
そんな大きなお子様がいた事にびっくり
(・・;)
もし いたとしても小学生が中学生 かなと思っていました(勝手な想像)
コメントへの返答
2023年9月15日 19:15
えー‼️😅

そんなに若く無いですよー😁

もう引退してもイイくらいです💦
2023年9月15日 18:19
こんばんはー☔
東京はゲリラ豪雨が凄かったようですね😰
これから、まだ降るかも知れませんね❗
気を付けてお帰り下さいね🙏
明日からの三連休、楽しんで下さいね👍🎵
コメントへの返答
2023年9月15日 19:16
こんばんは😊

はーい🙋‍♂️
朝から楽しみます♪
2023年9月15日 18:22
今晩は(#^.^#)

お疲れ様でした。🙇

ゲリラ雷雨大丈夫でしたか?

3連休も残念なお天気になりそうですが、お休みモードに切り替えて楽しんで下さいね。😆👍


お気を付けて🙋



コメントへの返答
2023年9月15日 19:17
こんばんは😊

そーなんですか❓連休天気悪いのかー😅
まあ、お休みはお休み❗️楽しみますよー‼️

今宵もよろしくお願いします♪
2023年9月15日 18:26
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

此方は降りそうでまだ降っていませんよ〜‼️
1週間お疲れ様でした〜🙋‍♀️

お嬢様と楽しい週末をお過ごしくださいね〜💕
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年9月15日 19:18
こんばんは😊

降ってないんですね、ということは群馬も無事かな😁

今宵もよろしくお願いします♪
2023年9月15日 21:30
こんばんは( ^ω^ )

こちらもずっと曇りでした。゚(゚´Д`゚)゚。

雨はなかったのにジットジト。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2023年9月15日 22:35
こんばんは😊

今は群馬で降ってます☔️
ちょうど良いお湿りになればイイですね‼️
2023年9月16日 15:35
いや~、、、(・・;)

昨日の午後はヤバかった!

雷雨 道路冠水 で、病院から3時間出られなかった!!
www
コメントへの返答
2023年9月16日 17:11
そんなだったんですね😅

今日はゆっくりできましたか❓

プロフィール

「@グラグラEX さん、こんばんは😊

夕方は涼しかったですね👍

今宵もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/20 20:13
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

簡単洗車😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 20:04:57
PDA工房 フォレスター シフトインジケーター 35170SJ001 対応 キズ自己修復 保護 フィルム 光沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 23:20:50
ダイハツディーラー相変わらずダメだなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 21:54:22

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation