• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

出川さんも寄った三和食堂😊

出川さんも寄った三和食堂😊 こんにちは😊

娘夫婦がやってきたのでランチは出川の充電旅でも登場した三和食堂さんに行ってきました‼️唐揚げが名物ですが、私は昨日のランチで食べてしまったのでやめました😁

定番の醤油ラーメンと半チャーハン‼️
炭水化物大好きなのでこうなってしまう…💦
改めて食べてみて、どちらもこの辺ではここが一番美味しいです👍

午後はなにしようかなー❓

午後からもよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 13:17:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

なんでか唐揚げが食べたくなった😉
ワタヒロさん

唐揚げ弁当🍱
ワタヒロさん

台湾料理と聞いて 
こどくのグルメ好きMASAの乗り物奮闘記さん

本日のランチ
hiーくんさん

午後休ランチ。
あんだ~さん

おこさまランチ弁当🍱
mintjellyhiroさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 13:57
こんにちは(#^.^#)

娘さんご夫婦がいては楽しい、賑やかな日曜日になりますね。😆👍

女性陣の思いのままに執事になるしかありませんね。🤭


シンプルが一番醤油ラーメン🍜にチャーハン良きですね。😋

我が家はマックにしました。😁



コメントへの返答
2024年5月19日 15:55
こんにちは😊

そーですね、いつもはカミさんと2人でひっそり暮らしてるので😁
賑やかなランチになりました👍
2024年5月19日 14:04
私も観てましたーーー❕
美味しそうですねーーー😋👍
コメントへの返答
2024年5月19日 15:55
観てましたかー‼️
あそこです😁何食べても美味しいですよ👍
2024年5月19日 14:44
こんにちは😃
シンプルラーメン🍜
^ - ^
おっきい🍥ナルトが可愛い😍ですね✨
コメントへの返答
2024年5月19日 15:56
こんにちは😊

ここのラーメンがこの界隈では一番好きかも👍

プロフィール

「@グラグラEX さん、おはようございます😊

ワンコ笑ってますね😁

こちらは雨上がりました👍

今週もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/10 10:59
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation