• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

風止まず😅🌀

風止まず😅🌀 こんばんは😊

結局、風は強いけど陽射しも強い変な天気でした💦
夕方も強い風吹いてます🌀

今日はサッと診察待ち時間で🚗拭き上げできたので良かった👍

明日は風が止むとイイなー😁

榛名山


浅間山


キツネ🦊いました👍


お気に入りの🌳


明日のお休みも楽しみましょう‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 18:42:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

嵐…。
Y.エリクソンさん

明日も風が強い1日に・・・
395さん

フォームスプレーを買ってみた
イノちゃん。さん

夏休み後半
いしころいっこさん

富士山
(財)宇宙規格さん

この記事へのコメント

2024年5月25日 18:45
こんばんはー🎵
お疲れ様です😉✌️
今日は1日、風があったのですね💦

此方は午後に強くなりましたが、すぐ微風に変わりました😉🎵

キツネさん登場🎵
明日は良い日になるかも🤭🎵

ゆっくりしましょう✌️
今夜も宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2024年5月25日 20:55
こんばんは😊

午後には止むかと思ってたんですが、止みませんでした💦
フクピカ洗車でちょうど良かったかも😁
2024年5月25日 19:07
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

結局、風が止む事は無かったんですね
日差しは強烈でしたね〜🔥

涼しくしてノンビリお過ごし下さいね🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月25日 20:56
こんばんは😊

ずっと吹いてました😅
水洗車しなくてよかったです‼️
フクピカくらいでちょうど良いですね👍
2024年5月25日 19:20
こちらも 午後からだんだん 風が吹いてきましたが そんなに強くありません 心地よい という感じの風です
ロバートの馬場ちゃんが言っていましたが 群馬の風は半端じゃないと言っていました
この後も宜しくお願い致します
コメントへの返答
2024年5月25日 20:57
こんばんは😊

ほんと、今日の風は今の時期にしては珍しくかなりの強風でした🌀
冬場ならこんなの普通なんですけどね😅
2024年5月25日 19:30
こんばんは( ^ω^ )

早くも台風の影響なんですかね?
コメントへの返答
2024年5月25日 20:58
こんばんは😊

どうなんでしょう❓
台風は、こちらは来週ですよね💦
2024年5月25日 19:31
こんばんわ

此方夕方から風が止みましたよ
明日は23℃くらいで暖かくなりそうです😄

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月25日 20:59
こんばんは😊

そちらは止んだんですね👍
こっちは全然止みませんでした💦

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん、おはようございます😊

雨が降り出しましたので安全運転で👍

本日もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/21 11:11
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ORSINI VINYL&DESIGNS Two-Color Mountain *Stars in the Sky* Emblem Overlay Decal Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/23 15:57:24
6/21 金曜日の朝‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 22:28:45
簡単洗車😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 20:04:57

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation