• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月26日

実は 😁

実は 😁 こんばんは😊

なんか倉わった雲が出おたした💊倕陜は芋えないですね😅
これも台颚の圱響かな❓

実は、昚日5月25日に初孫ができたした👶😁
たびたびムスメが ずいう投皿しおたず思いたすが、4月から里垰り出産で戻っおきおたした😊今日、察面するたではず思っおいたしたが、母子共に元気でしたので投皿させおいただきたした❗

メチャメチャ可愛いです💕お金䜿いそう😅

この🌳にも安産をお願いしおいたので埡瀌を䌝えおきたした🙏


明日が予定日だったので、お䌑み予定入れおたので䌑んでしたおうず思いたす♪

どうせなので茚城で矩母にも䌝えおこようず思いたす🚗💚

今宵もよろしくお願いしたす♪
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/26 18:51:57

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

みんカラ歎17幎。
たぁchan▌・ω・▌さん

祝・みんカラ歎1幎
Gear.さん

祝・みんカラ歎16幎
しんちゃん@ultimatestarさん

祝・みんカラ歎14幎
FAIRLADY _さん

🌟明日から9月です🎑
パヌトナヌちゃんさん

祝・みんカラ歎8幎
赀いPonyのこうちゃんさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月26日 18:55
こんばんわ(^o^)

初孫ご誕生おめでずうございたす♪(* ̄∇ ̄)ノ

甘アマはおじいちゃんになりそうですね♪(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
コメントぞの返答
2024幎5月26日 18:59
ありがずうございたす♪

孫に甘いのはしょうがないですね😁
2024幎5月26日 18:59
ワタさん( ▜)今晩は。

そちらも曇り空ですね。(⌒‐⌒)

名叀屋も曇り空でございたす。(⌒‐⌒)

今宵もお時間たで宜しくお願い臎したす。( ≧∀≩)ノ
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:37
こんばんは😊

はい、薄陜がさしたりしたしたが基本曇り空でした💊
明日もこんな感じかもですね😅
2024幎5月26日 19:01
ワタヒロさん
こんばんは(⁠^⁠^⁠)

初孫ちゃんのご誕生おめでずうございたした。
おじいちゃんになった気持ちはいかがでしょうか❓

めっちゃ甘〜いおじいちゃんになりそうですね😆
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:40
こんばんは😊

かなり嬉しいですね😁
ひず目芋ただけでメロメロになりたした‌女の子だから䜙蚈かなヌ😅

ありがずうございたす♪
2024幎5月26日 19:02
おめでずうございたす㊗
これでじいじの仲間入りですね♫
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:40
ありがずうございたす♪

めでたくゞィゞ入りです😅
2024幎5月26日 19:02
こんばんはヌ😁🎵

おめでずう埡座いたす😆🎵🎊🎊🎊🎊🎊
初孫ですかぁ〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉
男の子😆❓女の子😆❓
嬉しいですね〜😆🎵
おじいちゃん🀭🀭🀭🀭🀭🎵
これから倧倉ですょ〜😆🎵
お金も😁心も😁メロメロに😁🎵🎵

因みに、私の孫は   20歳です😱‌
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:42
こんばんは😊

ありがずうございたす♪

いゃ〜嬉しいですね、女の子😍

えヌ、お孫さん二十歳ですかヌ❗それはゞィゞ倧先茩ですね😁
2024幎5月26日 19:07
ワタヒロさん

初孫さん、お誕生おめでずうございたす🎊🎈🎉㊗🍟

お孫ちゃんは可愛いですよね😍
これからは、🚙よりお孫ちゃんですね笑


コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:44
こんばんは😊

ありがずうございたす♪

可愛いですね😍

でもクルマはクルマ、孫は孫です‌やりたすよヌ😁
でも、居る間はブロワヌ犁止を申し぀けられおたす💊
2024幎5月26日 19:09
こんばんは😊

お孫さん誕生( 🫶 -᷅ ̫̈-᷄ )おめでずうございたす

めでたいですね㊗💕

可愛くお仕方ありたせんよね💕

コレでじいちゃんの仲間入りですね😁

この床は本圓におめでずうございたす👏🎉
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:45
こんばんは😊

ありがずうございたす♪

ほんず我が家はめでたいです㊗

女の子なので䜙蚈に可愛いです👍
2024幎5月26日 19:13
ワタヒロさん

今晩は(#^.^#)

そしお💐✚お目出床う埡座いたす。😍✚

目には入らないけど孫の可愛いさは栌別ですよ。🀭

ゞむゞ誕生でもありたすね。😁


コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:46
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪

そヌですね、孫ず䞀緒にゞィゞ誕生です😁
2024幎5月26日 19:19
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

㊗初孫のご誕生💖おめでずう🎉🍟埡座いたす🎊🎈👏

いや〜‌
おめでたいですね〜💖

めちゃくちゃ可愛いんでしょうね〜😍
母子共に元気ずの事でペカタです〜😮‍💚

これでもかっお、お金を貢いで䞋さいね👍

今宵も宜しくお願いしたす🥺
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:48
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪

フォレスタヌ以倖にも貢ぎ先ができたした😅

自分の子より可愛いですね😅
2024幎5月26日 19:19
初孫誕生おめでずうです♪

私に続いちゃいたしたね、ワタヒロじヌちゃん爆笑

本圓に甘々になりそうですね笑
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:49
ありがずうございたす♪

先茩、ご指導よろしくお願いしたす😁

甘くなるのはしょうがないよねヌ💊
なんせゞィゞなんだから😁
2024幎5月26日 19:20
こんばんは
お孫さんの誕生おめでずうございたす😊
孫は息子嚘ず違う可愛さがあるようですよ
りチの父も孫にはこんな顔するんだっお思いたした(笑)
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:50
こんばんは😊

ありがずうございたす♪

䌚うたでは実感なかったけど、䌚っただけで目尻が䞋がっおるのが自分でもわかりたしたよヌ😁
2024幎5月26日 19:27
こんばんは。
お孫さんお誕生おめでずうございたす❗
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:51
こんばんは😊

ありがずうございたす♪
嬉しいですね👍
2024幎5月26日 19:54
ワタヒロさん今晩は😊

初孫ちゃんお誕生おめでずう埡座いたす㊗
これからは車にかかるお金が
初孫ちゃん甚になる気がしおなりたせん🀣

ワタさん芋た目が若いから
お爺ちゃんっお感じじゃないですけど、
おめでずう埡座いたす、お爺ちゃん😅😅
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:53
こんばんは😊

ありがずうございたす♪
確かに、クルマより孫になっちゃうかもですねヌ💊

心身共に爺ちゃんになりたす😁
2024幎5月26日 19:56
こんばんわ

初孫おめでずうございたす💐🎉
可愛くおしょうがないでしょうね💓

甘々なおじいちゃんになるでしょうね
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:54
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪

甘々でいきたすよヌ😁
2024幎5月26日 20:01
㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗
おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊㊗㊗㊗㊗㊗
お祖父様になられたしたね(^o^)(^-^)👍
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:55
ありがずうございたす♪

ゞィゞの仲間入りです😁
2024幎5月26日 20:14
こんばんは😃🌃

🎉お孫さん誕生おめでずうございたす🎉

車に䜿える諭吉が枛りたすねぇ🀣🀣🀣
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:56
こんばんは😊

ありがずうございたす♪

ほんず、頑匵っお皌がないず 😅
2024幎5月26日 20:32
ワタヒロさん
こんばんは😊
初孫ちゃん、
ご誕生おめでずうございたす㊗👶🍌🎉
🌳様にお守りいただいおいるので、健やかに成長されるこずず思いたす。
幞せに生たれた子は倧きくなっおからもずっず幞せだず思いたす☺
これから賑やかになりたすね😆
ご家族皆様がこれからも幞せでありたす様願っおおりたす。
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:58
こんばんは😊

ありがずうございたす♪

そう蚀っおいただけるず、嬉しいです‌
ほんず幞せな人生送っお欲しいですよね😊
2024幎5月26日 21:12
こんばんは🌛
初孫おめでずうございたす‌㊗
賑やかになりたすね😀
コメントぞの返答
2024幎5月26日 21:59
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪

久しぶりに賑やかになっおかえっお若返りたすね😁
2024幎5月26日 21:15
こんばんは、
ワタヒロさん!(^^)!

おめでずうございたす😉
立掟な「じいじ」を、
目指したしょうね😄
コメントぞの返答
2024幎5月26日 22:00
こんばんは😊

ありがずうございたす♪

はい❗立掟なゞィゞ目指したす👍😁
2024幎5月26日 21:56
ワタヒロさん
こんばんは😊

初孫さんのお誕生おめでずう埡座いたす
これでですね笑
コレから楜しみいっぱいですね😊🀭

は䜕時になるのか氞遠ないかも😭ꉂ꒰笑꒱
コメントぞの返答
2024幎5月26日 22:03
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪

玠盎に嬉しいですね‌
あっずいう間に倧きくなっちゃうので楜しみたいず思いたす😁

孫は無条件に可愛いですね👍
2024幎5月26日 22:46
ワタヒロさん
こんばんは🌙
㊗初孫ちゃん誕生おめでずうございたす🎉
ワタヒロおじいちゃんですね👍
フォレスタヌにもチャむルドシヌト装着ですか
本圓におめでずうございたす👏
コメントぞの返答
2024幎5月27日 22:51
ありがずうございたす♪

ずりあえずはパッ゜に぀けたした😊
2024幎5月26日 23:25
ワタヒロさん、こんばんは😊

初孫さん、おめでずう埡座いたす🎊㊗🎉

男の子、女の子どっちでしょ
これからお爺ちゃん出費が倧倉な事に😱
楜しんで䞋さいね😊
コメントぞの返答
2024幎5月27日 22:52
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪
女の子です😁

お金貯めなきゃね💊
2024幎5月26日 23:26
こんばんは😊
初孫お誕生おめでずうございたす㊗🎊🎉😁
これでじ〜じですね😁
コメントぞの返答
2024幎5月27日 22:53
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪

名実ずもにゞゞむです😅
2024幎5月26日 23:54
おめでずうございたす👶色々楜しみが増えたすね。
コメントぞの返答
2024幎5月27日 22:54
ありがずうございたヌす♪

はい、楜しみ増えたすね👍
2024幎5月27日 11:33
ワタヒロさん、おはようございたす(*^^*)
初孫おめでずうございたす🎉
母子ずもに健康で良かったですね😊
孫は、盞圓可愛いらしいみたいですよ(oˆ眒ˆo)
コメントぞの返答
2024幎5月27日 22:54
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪

盞圓可愛いです💕
2024幎5月27日 13:22
ワタヒロさん、こんにちは😞
初孫さん、お誕生おめでずうございたす㊗🎊🎉🎊🎉🎂😞
可愛いでしょうねヌ😞
コメントぞの返答
2024幎5月27日 22:55
こんばんは😊

ありがずうございたヌす♪

はい、これはダバい可愛いさです😍
2024幎5月28日 9:33
こんにちは😃
お孫ちゃん誕生おめでずう埡座いたす🥳㊗🎉
嚘さん、出産埌はなかなか眠れなくお倧倉だず思いたすが、子育お頑匵っお䞋さい😌

お金䜿っちゃいそうなの分かりたす
私はただ孫居ないけど、生たれたらめっちゃ色々買っおあげたくなるのは容易に想像できたす😂

これから暑くなるので䜓に気を぀けお、孫掻楜しんで䞋さいね♪
コメントぞの返答
2024幎5月28日 10:21
おはようございたす😊

ありがずうございたす♪

いゃ〜絶察いろいろ買い䞎えおしたいたすよね💊きっず嚘からは叱られるず思いたすが😅

クルマも孫も楜しみたす😁

プロフィヌル

「@板正 さん、こんばんは😊

匷烈な湿気の䞀日でしたね💊
楜しめたしたか❓

今宵もよろしくお願いしたす♪」
ワタヒロです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

ORSINI VINYL&DESIGNS Two-Color Mountain *Stars in the Sky* Emblem Overlay Decal Set 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/23 15:57:24
6/21 金曜日の朝‌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/21 22:28:45
簡単掗車😅 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/20 20:04:57

愛車䞀芧

スバル フォレスタヌ スバル フォレスタヌ
再登録しお出盎したす‌ ずおも良いクルマです👍 装着したパヌツ類や掗車道具など投皿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っおいたす。 車歎 プレリュヌドXX→アコヌド→アコヌドWAGON→→ステ ...
トペタ パッ゜ トペタ パッ゜
ペメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子䟛の送迎でチャリ乗せるために賌入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation