• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月17日

夕方散歩は行けず😅

夕方散歩は行けず😅 こんばんは😊

ムスメに頼まれて乗せてきました🚗💨
ユニクロ、IKEA巡り😅

夕方散歩はいけません😢

まあ、しゃあないか‼️
育児大変そうなのでたまには息抜きさせてあげないとね👍


近くにこんなのできたので助かりますね❗️
平日夕方空いてるし🙆‍♂️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/06/17 18:22:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日産サクラを雨の予報も夕方洗車
夏がだ~い好きさん

ハスラーの給油口の蓋、明日交換します
つよ4649さん

ニッコウキスゲ
オ-リーさん

この記事へのコメント

2024年6月17日 18:40
こんばんわ

娘さん体調崩したら大変ですからね
息抜き大事ですね😄
コメントへの返答
2024年6月17日 21:48
こんばんは😊

そーですね、たまには息抜きさせてあげないとね👍
2024年6月17日 18:50
ワタさん( ^▽^)今晩は。

いろいろとお疲れ様でした。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年6月17日 21:48
こんばんは😊

1日動いてました😅疲れた😁
2024年6月17日 19:06
こんばんはー😉
娘さんとお買い物ですね😉🎵
お父さん、大変だぁ😁🎵
帰れば、お孫さん😁🎵
ニヤニヤ止まりませんね😁🎵
お疲れ様でした✌️
コメントへの返答
2024年6月17日 21:49
こんばんは😊

お休みでも大忙しでしたー💦

疲れました😅
2024年6月17日 19:18
ワタヒロさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

綺麗で広々としたモールで良い所ですね〜❣️
お孫さんの相手は楽しかったですか〜⁉️

明日は警報級の雨になりそうなので、警戒を怠らない様にしましょう⚠️

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年6月17日 21:50
こんばんは😊

楽しくジジ生活してます😁

明日は気をつけた方がイイですね‼️
2024年6月18日 5:25
大きなモールがあるんですね♫
モール内をお散歩してもそこそこ歩数は稼げるんでしょうね
コメントへの返答
2024年6月18日 11:46
ここは家からクルマで5分です😁
IKEA、ユニクロ、COSTCO、ベイシア、カインズ、ゼビオスポーツ、東京インテリア、ABCマート、GAP、TSUTAYA、青山、GU、オートR'sほか飲食もあって1日時間潰せます😁

北関東道の前橋南IC降りたところにあるので来てみてくださいね🚗💨

プロフィール

「@Nabeちん さん、555ゲットおめでとうございまーす🥳㊗️㊗️」
何シテル?   10/25 16:31
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
2728293031  

リンク・クリップ

フォレスター試乗記〜初めてのクロストレック ストロングハイブリッド〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 21:24:24
不明 ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/14 09:09:26
オートパーツエージェンシー ドアハンドル カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/14 09:09:03

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation